ちょっとオサボリ(^-^*)  

May 23 [Wed], 2007, 22:26
約束だよ
3時間目終わった後休憩時間にね

きみと、、そういって、、待ち合わせ、、
学校の裏の墓地で、、

こそ〜っとトイレ行くフリして見つからないように、、
ダンボールで隠してあった、、
秘密の壁の穴から脱走した

墓地の裏には、、駄目なはずのバイクが
隠してあった

「なんでバイク?」
「バイト行くから」

そういや、こいつ、ガソリンスタンドでバイトしてたな?
なんて思いながら。。

あまりにおかしくて含み笑い

二人でバイクかっ飛ばして、、
制服のまま、、ハラハラドキドキ

捕まらないかな?って

夏にはまだ少し遠い、、5月の風は
少し冷たくて温かい風、、二人を包み込んで、、
海へ、、こっちへおいで〜と言わんばかりにね

でっかくて綺麗な、青い海

「わ〜〜でっかい〜〜」
「あほちゃうか〜お前これ、、海やで、、」

そんな会話しながら、、潮風両手広げて
体中に浴びて、、

二人ではだしになって、、水辺、、走った
跳ね返る水を浴びて、、

ただ無邪気に、、ひたすらに

思わず青い海に叫んだ、、きみが


大好きだ〜〜〜

そこには立ちすくんで
たたポカンと口空いた私が居た

夕日に照らされて
真っ赤になったほっぺわかったよ、、

きみは、、ただただ、、こっちみてお腹抱えて
笑ってるだけ

そんなに笑わなくてもいいじゃん




ちょっと、昔の青春のひとコマを書いてみました〜
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

雨宿り 

April 29 [Sun], 2007, 8:21




泣いてるんですか?
その笑顔の裏で。。。降る雨は
乾いた心潤していますか?

一緒に雨宿りしませんか?

何も出来ないけど
二人一緒なら、、温もりをあげる事は出来るから

そこのベンチに座りませんか?
温かい缶コーヒー飲みませんか?

泣き方を知らない不器用な者どおし
一緒に座りませんか?








一人より二人・・
たとえ言葉交わさなくても、、心温めてあげることは
できると思う、、
たとえ遠くに居ても、、相手を思う気持があれば
心は通ずると。。。思いたい




久しぶりにブログアップ〜〜
相当オサボリ癖の着いてしまったさりさんでしたぁ〜
ポリポリ (・・*)ゞ

ちょっこっと詩など載せてみました(^-^*) 

折り紙ですよ(^-^*)  

March 21 [Wed], 2007, 21:17
またまた、チビちゃんの作品(^∇^)アハハハハ!
って、、、何か本にでもすればいいんだけど〜

その辺にポイッって
もったいない〜〜@@


我が家のおひなさまぁ〜〜 

March 03 [Sat], 2007, 21:32




我が家のおひなさまぁ〜〜

明かりをつけましょ
ぼんぼりに〜〜
お花をあげましょ
桃の花〜〜
少し〜〜しろ酒・・・・・

とまぁ・・・
サリは、、お雛様を出しそびれたよんポリポリ (・・*)ゞ
でもね〜〜

ちびちゃんが〜
作ってくれたよん

何よりも嬉しいお雛様でしたぁ〜
ちょいヘタッピーかも?だけど

実は、、、チビ、、これ、全て折り紙です〜
切り絵にはまってま〜す
カッターナイフ片手に
自分の書いた絵、切り取って、、、
いろんな色の折り紙で色を配色〜
で、縁取りも見たら???
全て折り紙でした〜

一対誰の子でしょ?
サリは、絵心ありましぇ〜〜ん
ポリポリ (・・*)ゞ

これ、、、誰だぁ~(^∇^)アハハハハ! 

March 01 [Thu], 2007, 3:31



この似顔絵ね・・・
お店のバイトさんが
書いたんだよ(^○^)

旦那の登場で〜す
(^∇^)アハハハハ!

あまりにも特徴捉えすぎなんで、、
おかしくてアップしてみましたぁ〜



ちなみに、前の焼肉屋さんのときの
お名前は?
「ごりさん」
理由は、、、ごりらみたいだからだって

この会話は、、、日常茶飯事
さりと、旦那のやり取りですポリポリ (・・*)ゞ

旦那のプロフィール

身長179
体重、、昔80キロ〔今65キロ)

昔80キロで179これ結構ごっつい@@
で、、おお脚、、、蟹股@@

こんなん、後ろ見ていつも、居てるの想像してみ?
怖いよぉ〜〜@@



春だよ(^-^*)  

February 20 [Tue], 2007, 0:07


春だよ〜
そう囁いてる

心に芽生えたつぼみ
春を待ちどうしく待ってる
希望に胸を膨らませて
小さなつぼみが色ずくとき


太陽の光を浴びながら
つぼみはだんだん大きくなって
色んな色の花を咲かせるだろう

太陽の下
光り輝く花を

ひっさしぶりに〜〜っと(^-^*)  

February 16 [Fri], 2007, 0:17




























パン焼きあがりました〜〜o(*^▽^*)o~♪
1年ぶりに作ったので?
一番簡単なのにしたよ〜(^○^)

旦那は牛乳全く飲まない
なので?
コーンスープと、パスタ、パン全て牛乳入り〜(^∇^)アハハハハ!
牛乳飲んだら身長伸びる?
これすっごいウソ〜〜〜
牛乳飲まない人が180あって
牛乳大好きなさりチビだじょ@@

飲みすぎてアレルギー〜(_ _。)・・・シュン
でも、骨は強いよぉ〜


レシピはと・・・
到って簡単♪

強力粉・・・・・400g
砂糖・・・・・・20g
塩・・・・・・・6g

インスタントドライイースト・・・8g
牛乳・・・・・・280g
無塩バター・・・30g
バター・・・・・適量


@強力粉、砂糖、塩、イースト菌、牛乳、無縁バターを
入れてこねる
こねあがったら、オーブンで40分一次発酵

A2等分にして丸める

B10分ほどベンチタイムをとる

C平らにする
 巻く

D二次発酵40分
(二つあるので、一つはオーブン、もうひとつは
焼いてる間に室温高いので、発酵されてる)

D小型ナイフで縦に3〜5本切れ目を入れる

Eオーブンに180度(電気なら奈々は200度で)で
25分焼く、、、やけ具合を見て数分追加する

F熱い間にバターを塗る


********
アレンジして、くるみや、レーズン
こねる時に入れたら又違う味で美味しいよ〜♪
*********

で、、、、でっき上がり〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

焼きたてはやわらかいので幾らでも食べれるよ

卵も使ってないので超簡単
こねるのは、手でやった方が美味しいよ♪

一度お試しくだされ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

ありがとうのたった一言 

February 08 [Thu], 2007, 22:38
「ありがとう」このたった一言
日常簡単に口にする言葉だけど
凄く重みのある言葉なんだよね(^-^*) 

たったこの一言で人の人生を左右したり
とそんなこんなで、、
お友達に貰ったこの物語
ちょっと時間のあるときに読んでみて?

ぜひぜひ

http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/bono.html

嫌いを口にする前にたったひとつの
ありがとうを探せ!と言う物語で、、
ある少年の人生が凄く幸せになったと言う物語ですo(*^▽^*)o~♪

バージンロード 

February 01 [Thu], 2007, 23:57
あなたは今
新しいスタートラインにたった
たくさんの希望に満ちて

大切な人の死に直面して
ボロボロになった心
ちゃんと取り戻してくれた

一緒に流した涙
どれくらい流したかな
たくさんたくさん涙した
2人で一緒に

彼のお墓にも一緒に行ったよね?
あの時あなたは何を彼に話してたんだろう?
そうふと思った

後を追いかけないで?
私はそれだけが怖かった

あなたの顔を見るたび
少しずつ少しずつ
安心できた

まさかこんな日が来るとは
思ってなかったよ
あのときのあなたの顔からは

歩き出した
ちゃんと自分の足で
あのときのあの涙は

今の幸せへと
繋がっているんだよ
あなたの涙が作った道
幸せのバージンロード

私の大切な友へ
心を込めて
おめでとう


出逢いがあれば別れはある
でも、あまりに無残な別れ
悲しすぎるよね?
この世で一番大切な人なくした気持は
なくした人にしか悲しみや辛さは。。。分からない

でも彼女は乗り越えて幸せになってくれた

亡くなった彼にサリも、
亡くなる数日前に逢いました
「この人と結婚するんだよ!」
と彼女の幸せそうな顔
今でも覚えてる

よかったぁ〜
結婚する彼にはまだ逢ってないけど

凄く凄く嬉しいです
今は、、スッごくハッピーな気分で〜す(^-^*) 

そこまで春が(^-^*)  

February 01 [Thu], 2007, 23:54
わ〜〜い春が来た〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


まだ冬で、、明日雪ですが〜ポリポリ (・・*)ゞ

サリのお友達、、、この春結婚が決まりました〜(^-^*) 

話すと長いけど〜〜
話す~(^∇^)アハハハハ!

ちょうど去年奈々の義弟が37で亡くなった少し前
専門学校で一緒だった一番の仲好しさん○りちゃん

結婚しよう!ッテ決まってた彼が、、バイクの転落事故で
突然の死で!
彼女はいつ見ても放心状態でした
亡くなった後1ヶ月ほどは
毎日電話あって、受話器とっても、泣いてるだけ・・・
サリも一緒に泣く事くらいしか出来なくてね(ノ_-)クスン
悲しみダブルパンチ@@

でもでも、ソンナ彼女・・・
どうなる事やら?
「両親の経営する会社後を継ぐ!私はもう結婚しない・・・
一生独身で良いや!」なんて寂しいこと言ってたけど・・・

なんとこの春結婚する事に決まりました(^-^*) 

彼女は、ある大きな会社の後継者で、
悲しいかな、お姉ちゃんと2人姉妹

今までにも何度か結婚話あったんだけど、、
お姉ちゃんが結婚するまでは!って全部断り続けてきた

でもね、ついさっき、、、電話くれたの(^-^*) 

「さ〜ちゃん〜〜私結婚決まったよ〜!」って

年が年だけに、、、照れくさそう〜〜に
御話してくれてたけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

予想もしてなかった報告だけに、、、
スッごく嬉しくて、、思わず受話器持ったまま
泣いちゃいました
このサリが(゚ー゚;Aアセアセ

一年前、、一緒に流した涙無駄にならなかったんだなぁ〜
って

普通に結婚の報告受けても嬉しいけど

でもでも、、、
○りチャンの結婚の報告!!
何よりも嬉しかったなぁ〜
他の誰が結婚する!って報告くれるよりも

「あのときがあったから彼に逢えたんだよ!って

さっきね、○りちゃんと、電話で御話してたんだよ(^-^*) 

幸せそうだったぁ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

今から、結婚式なに着て行こうかな〜〜??
なんて((o(^-^)o))わくわく

私の結婚式じゃないのにね〜(゚ー゚;Aアセアセ
○りちゃんとそんなこんなのお話も〜(^∇^)アハハハハ!
年が年なんで。。すぐにベイビー誕生?
うわぁ@@
お祝いラッシュだぁ〜〜( ̄□||||!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» ちょっとオサボリ(^-^*)  (2007年05月29日)
アイコン画像よっしぃ
» 雨宿り (2007年05月21日)
アイコン画像くるみへ♪
» 雨宿り (2007年05月09日)
アイコン画像きりんへ♪
» 雨宿り (2007年05月09日)
アイコン画像よっしぃへ♪
» 折り紙ですよ(^-^*)  (2007年05月09日)
アイコン画像きりんへ♪
» 折り紙ですよ(^-^*)  (2007年05月09日)
アイコン画像くるみ♪
» 雨宿り (2007年05月05日)
アイコン画像しば☆きりん
» 雨宿り (2007年05月02日)
アイコン画像よっしぃ
» 折り紙ですよ(^-^*)  (2007年04月24日)
アイコン画像しば☆きりん
» 折り紙ですよ(^-^*)  (2007年03月26日)
http://pr3.cgiboy.com/S/4871176/
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri1109
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる