あけおめことよろ

January 02 [Sun], 2011, 5:31
 
あなたともう少し早く出会っていたら、違う形で存在しあうことが出来たのだろうか
私もあなたも、ただの1人の人間で、愛する人はただ1人で、お互いを想い合うことが出来たのだろうか
 
 
 
大好きだと言ってくれた夜のことを私は忘れない
たとえ、嘘だったとしても
 
私はあなたのことを大好きでもないし、ずっと一緒に居たいとも思わない
 
なのになんで
離れられないんだろう
 
どうして会いたくなるんだろう
 
会いたい、会いたい、会いたい
寂しい
 
 
 
 
学生時代の私は、自分が浮気相手になるなんて考えられなかった
気持ちが伴わない関係なんてあり得ないと思っていた
 
ああ、
もう手遅れなんだろうな
 
またダメンズにはまってしまった
 
社会ってなんでこんなにも黒いんだろう.....
 
 

(無題)

December 12 [Sun], 2010, 23:12


愛してるって言う
あなたの言葉は
サヨナラよりも哀しい

これ以上何も言わなくていい
だからこの夜を止めてよ
















あなたとの
未来が無いことくらい
わかってる。


今はただ

溺れていたい

久しぶりの

July 25 [Sun], 2010, 2:56

やっとね、

まともに恋できる!

って思った矢先に

また障害・・・。



どうしてだろう

あの時から、どろどろから抜け出せない





今度は、2年前と

逆の立場。

人生って  むずかしいね

2010.06.04〜06.06 ツアー・カフェ

June 06 [Sun], 2010, 20:33
6月4日(金)

待ちに待ったCHEMISTRY全国ツアー
最終日★

金曜日に半有給をいただいて、
国際フォーラムまで行きました♪

やっぱり歌上手いよねー。
でもEXILE化はちょっとショックだったな。
期間限定だし、CHEMIはCHEMIだから
これからも応援しまーす。

▼チリバーガー


▼ライブ後



6月5日(土)

昨日の疲れのため、動き出したのは昼から
中学の友達と3人でマリクワに行ってきました^^

担当してくれた研修生の神山さんに
「今日飲み会なんですよー、気になる先輩と」
って言ったら気合い入れてメイクしてくれた笑

クレンジングと洗顔が気に入ったので購入!
高かったー。

次は沖縄前に行きます★☆★


で、夜は飲み会!
直輝さんと森井ちゃんと、その他同期3人、後輩2人
少し前から計画してて、めちゃ楽しみだったの><*
もちろん頑張って隣の席へ〜

3時間くらい居座ってたら、
あとから直輝さんと共通の知り合いが来て
びっくりしました;


2次会は社宅飲み。

直輝さんとちゃんと飲んだのは初めてだったから
・・・うんw

今日も助手席だった^^
今はそれだけで嬉しいんだなあ。


6月6日(日)

昨日は遅くまで飲んで森井ちゃんの部屋にお泊まりしたから
9時くらいに帰宅。

準備してお昼頃からちょっとした買い物。

それからジムに行く前に大好きなカフェへ。
この前閉まってたから心配してたけど、
今日はやってた♪

お店の名前は【ロータス】

▼オムハヤシ


▼キーマカレー


▼ミルクティー(キャラメル・ハニー)


▼チョコとバニラのケーキ


ジム行ってから食べすぎたことを後悔;
でもおいしかったんだもん(∀)♪

今日はいつも以上にジム頑張った!
だって5キロ痩せたら海連れてってくれるって
直輝さんが言ってくれたんだもん!!!

嘘だと思うけど笑

絶対痩せてやる・・・★

2010.06.03 梅軒

June 04 [Fri], 2010, 0:39
漢字があっているか不安だけど・・・
今日は高校の友達と久しぶりにご飯行ってきました!
BAIKENっていうお店で
店内はとってもお洒落

なのに、立地条件が悪いのか
木曜日だったからか
他にお客様が居なくて終始貸切状態だった;

それはそれでいろんな話ができて
よかったんだけどね♪

普段会社では絶対話せない
直輝さんの話とか、
友達のノロケを聞いたりした*

あ〜、学生いいなあ★

▼おともだちと石焼肉みそご飯。


▼石焼肉みそご飯 アップ!


お店の人が「ランチの残りですが良かったら。。。」
って言ってサービスしてくれた^^

そーゆーの嬉しいね♪

もう少し賑わってるともっと良いのに


▼サービスです


▼ゴルゴンゾーラのタルトとマンゴーのムース



ただ、本当に行きたかったカフェはしまってて
定休日かな?って思ったけど
なんだか嫌な予感。

ぐーたん的な雰囲気で好きだったの。
つぶれていませんよーに。

ABOUT

June 04 [Fri], 2010, 0:20
[大切な人たち*]

小学校からの仲 きえ(19) しほ(19) あや(19)

仲良し同期 とっつぁん(19) 森井ちゃん(25)

仲良し先輩 哲平さん(25) 直輝さん(23)

その他 随時紹介します



[Blogのこと*]

・2006/09/08〜(当時 高校1年生)

・過去の記事は青春時代の成長記、みたいなもの

・もうキミに未練はないよ。
・同期、先輩との旅行・飲み会・お出かけ記録。
・たまにグチ、ほぼ写真記録。


[サユリのこと*]

A型 早生まれの19歳 社会人2年目

aiko BUMP OF CHECKEN CHEMISTRY DREAMS COME TRUE
ELLEGRADEN RADWIMPS 安室ちゃん 加藤ミリヤ 西野カナ

そら うみ(九十九里) カフェ お散歩 まったり 飲み会


2009年

3月 商業高校卒業
4月 地元にある某アイスメーカーに就職(○○○○君の有名な)
5月 開発本部 情報管理チームに配属される
9月 1年4ヶ月付き合っていた彼氏にふられる
10月 とあるプロジェクトのメンバーになり仕事にやりがいを感じる
11月 たぶんきっと、恋に落ちた
12月 年越し旅行in大阪withきえ

2010年
1月 スノボに明け暮れる週末。直輝さんたちとDISNEYSEA
2月 誕生日♪先輩だいすき* 地元の子とDISNEYSEA
3月 地元のマラソン大会に出場、ようやく本気でジムに通い始める
4月 新入社員と呼ばれなくなる。森井ちゃん哲平さんと富士急に
5月 直輝さんたちとアウトレット・BBQ・飲み会・DISNEYSEA
6月 リフレッシュ休暇で3泊4日in沖縄を予定

2010.05.29 DISNEY SEA

June 04 [Fri], 2010, 0:05
待ちに待ったディズニー!

本当はランドのはずだったのに、
天候とみんなのテンションからシーに・・・

シーは今年3回目です。←

今回は同期3人と先輩2人と
行ってきました★

▼ T of T (すいません、タワーオブテラーです)


▼ インディージョーンズ


▼ おんなのこ


▼ 集合!


▼ おとこのこw



最後の写真が謎すぎる件。笑

体調が悪かったのと、今年3回目ってことで
自分はそんなにテンションあがらず・・・

一番楽しかったのは、マーメードラグーンの中の
水が出るところではしゃいだこと。

はしゃいだというか、じゃれた(ノ∀)*

あと、ビッグバンビードを寝ないで最後まで見れたこと。
ブラヴィッシーモを見れたこと。

次はランドがいいなあー

直輝さんにお願いしてみよ^^

2010.05.22 長瀞BBQ

June 03 [Thu], 2010, 23:54
以前から計画していた会社の人とのBBQ♪
毎年恒例になってきているらしく、今回は25人の参加★

主に新入社員なんだけどね。

6年目の直輝さんが幹事で、
私が会計。

だいぶ面倒だったけどちゃんと最後まで
やりぬいたよ〜

もう次はないぜ←

▼到着。準備しなきゃ〜


▼これから焼きま〜す


▼お腹いっぱい★




人数が多すぎてあんまり絡めなかったけど
直輝さんとお話出来たからいいのー。

しかもBBQ終わってから1時間半くらい
同期3人と直輝さんとカラオケに行ってきた!
直輝さんと行くの初めてだったし、
誘ってくれたことが嬉しくてめちゃテンションあがったわ*

直輝さんとはカラオケでばいばいして、
夜は同期の誕生日会!

20歳のお祝いだから盛大につぶしました★☆★
自分の誕生日が怖いなー・・・・w

2010.04.10 お花見

June 03 [Thu], 2010, 23:39
またまたご無沙汰・・・
溜まった写真たちを一気にUPします★

4月は毎週土曜日に桜を見てきました!

3日
 会社のお花見会
 朝は3分咲きくらいだったのがお昼頃には咲きだして
 終わるころには満開に♪
 夜は都内まで飲み会に行ってきました〜
 そこで出会った人と・・・



10日
 お花見会の後に都内でやった飲み会で知り合った人と
 千鳥ヶ淵デートw
 住友商事の人でしたー。
 すっごくいい人だったんだけど良い人止まりっていう印象で、
 ちょっと残念・・・;



17日
 とっても天気が良かったので地元の友達と長瀞まで
 かき氷を食べに行きましたっ
 桜、散ってるかなと思いきや残ってた!
 お花見しながらかき氷屋さんまでちょっとお散歩♪
 川の音を聞きつつ、桜を見てゆったりとした時間
 と〜っても気持ち良かったです^^



24日
 会社の先輩と同期と富士急ハイランドへ!
 本当は好きな先輩も一緒のはずだったんだけど
 急きょ仕事が入ったため、3人で; ううー。
 でも十分楽しかった!
 絶叫系克服したよ(^^)
 さすがに桜無いだろうな〜と思ったら、
 またまた残ってました!
 だって、雪もかすかにあったもん*
 富士急で騒いで温泉入ってまったり帰ってきました




※ちなみに写真は全部都内で撮ったものです><

2010.04.04 いちご狩り

April 11 [Sun], 2010, 22:10
先日家族4人で、いちご狩りのバスツアーに行ってきました!

朝の7:00に地元の市役所前集合ー・・・。
前日に都内で食事会だったため、強烈な睡魔が;

▼しゅっぱーつ


でもなんだかんだ寝ずに、
たまり漬け屋さんと
おかきの工場に行って
試食しました★

おかきの工場ではこんな可愛いモノが

▼入学祝い?


それからお昼食べて、この旅の目的いちご園へ!

▼いちごちゃんと私。






試食と昼食ですでにお腹はいっぱいだったけど、
食べ放題でとにかく食べまくり。
ちっちゃい子と張り合って食べました♪


そして最後に佐野のアウトレットへ・・・
行きたいところはいっぱいあったのに、
両親がアウトレット慣れしてないせいで
私が案内することにー。

時間の制限もあり、買いたいものも買えなかったんですが・・・
インパクトに残る出来事が。


▼名犬芸!?


犬可愛い〜!!!!
残念ながら正面からのショットは逃してしまったけど
ほんとにカワイイ★




昨日は千鳥ヶ淵にお花見に行ってきたので
時間のあるときにまたUPします!!

再来週に富士急行くかもしれないので、
そちらの画像もUPできたらいいなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユリ
読者になる
写真は大好きな同期

ABOUT
10/06/04更新 New

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像黒豆のん太
» 久しぶりの (2010年08月08日)
アイコン画像黒豆のん太
» 2010.04.04 いちご狩り (2010年05月19日)
アイコン画像黒豆のん太
» (無題) (2010年02月20日)
アイコン画像黒豆のん太
» 横顔 (2010年01月14日)
アイコン画像黒豆のん太
» (無題) (2009年11月30日)
アイコン画像黒豆のん太
» (無題) (2009年11月09日)
アイコン画像黒豆のん太
» (無題) (2009年11月02日)
アイコン画像黒豆のん太
» 2009年第一弾 (2009年04月18日)
アイコン画像黒豆のん太
»  (2009年01月05日)
アイコン画像黒豆のん太
» 何か (2008年11月05日)