もういくつ寝るとお正月♪ 

December 26 [Fri], 2008, 19:23
皆さん、こんにちは。

明日は仕事を休んで、弟のお嫁さんの実家の餅つきの手伝いに行ってきます。

ぺったんこ、ぺったんこ、私の胸ではありません(笑)

頑張ってきますね。

28、29、30、31、は仕事です。

1、2と休みで3日が仕事始めです。

今年は姫始めもしないうちに1年が終わってしまいました(涙)

来年こそは・・・、毎年言っているさゆりです。

誰か愛を下さい。

無理ならお年玉下さい(笑)

○玉はいりません。
(ω)

(゜o゜)\(-_-)

なんだかんだ言っても、今年も充実した楽しい1年でした。

これからもマイペースで頑張りたいと思います。

どうぞ暖かく見守っていて下さいね。

クリスマス 

December 05 [Fri], 2008, 22:35
皆さん、もうクリスマスの予定はお決まりですか?

私は今年も一人ぼっちのクリスマスです。

これ、去年のクリスマスのブログです。

我ながら悲しい。。。

http://yaplog.jp/sayuri1/archive/32

そして、恋愛に関しては去年から1mmの進歩もない私がさらに悲しい。

私と同じシングルベルのあなたに・・・。


ボジョレー・ヌーボー 

November 21 [Fri], 2008, 16:35
11月20日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。

私は早速昨日頂きました

フルーティーで飲みやすく、おいしかったです。
ただ、年代もののワインのように味に深みはありませんでした。

やはりワインも、女性も熟成した方がおいしい?ですよね

え?若い方が好き?

来年こそは素敵な人とボジョレー・ヌーボーで乾杯したいです

その時は私もようやく解禁!?(何を?)

早くそんな日が来ること夢見ています。

その時までは、恋人はライブチャット、どうぞ仲良くして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イン予定♪

11月22日(土) 23時〜

1年ぶり位に夜インします。
見かけた時は気軽に声掛けて下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やさしいキスをして 

October 12 [Sun], 2008, 19:38
DREAMS COME TRUE の 『やさしいキスをして』 お聴きになったことありますか?

あなたの一日が終わるときにそばにいるね
何も言わないでやさしいキスをして

とっても素敵な歌詞に、優しいメロディー、ご存知ない方は是非聴いてみてくださいね。

http://jp.youtube.com/watch?v=qzhFFbUcOis

私も一日の終わりに抱きしめてキスしてくれる人が欲しいな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さゆりのメルマガ  『泡沫(うたかた)の夢』

ライブチャットの裏話やさゆりのイン予定を配信中

是非ご登録下さい♪無料です。

http://merumo.ne.jp/00540814.html 

メルマガ発行します 『泡沫(うたかた)の夢』 

October 10 [Fri], 2008, 19:08
こんにちは。

このたびメルモからメルマガを発行することになりました。

ライブチャットの裏話やお得情報、私のたわいない日常、イン予定などをお知らせします。

もちろん登録は無料ですので、是非ご登録下さい♪

http://merumo.ne.jp/00540814.html 

『泡沫(うたかた)の夢』

一緒に泡沫の夢みませんか?


またまたお久しぶりです ^^; 

September 30 [Tue], 2008, 15:06
皆さん、お久しぶりです。

なんだか、秋を通り越して、夏からいきなり冬になってしまったみたいですね。

寒いです。


心も 笑


チャットで出会った人の中には、恋人ができたり、結婚したり、
幸せを掴んでいる人もたくさんいるのに、私は恋愛に関しては、
○年前から時計が止まっています ^^;

誰か電池入れてください。



さて、今日はほんの1時間くらいですが、チャットに顔出しました。

チャットしたのは、2ヶ月半ぶり位かな?

一人目の方はお仕事中とのことですぐ落ちられて(嫌われた?)、
その後はおなじみさんが来てくれました。

近々奥様と旅行に行かれてるとのこと。

妬けます (笑)

どうぞ楽しいご旅行を♪



私は旅行なんて長い間行っていませんが、いつか時間ができたら、
チャットでお世話になった方のお礼行脚にでも行こうかな?

その時は観光案内お願いしますね。


今の私があるのは大げさでもなんでもなく、いつもチャットで支えてくれた皆さんがいるお陰です。
私は男運がないですが(涙)、チャットでは良い男性に恵まれてラッキーです。

チャットができなくても、たまに頂くメールに本当に励まされています。

皆さんに、恋人ができても、結婚しても、離婚しても(笑)、ずっとよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットピア HN さゆりん





喜びの報告♪ 

August 30 [Sat], 2008, 17:34
今日はちょっとうれしい報告です♪


妊娠しました。

(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )

嘘です m(..)m


5年程前から続けている趣味でちょっとした賞頂きました。
先日授賞式にも出席してきました。

チャットで仲良くして頂いている方でも、私の趣味知っている人はほとんどいないと思います。
(アッチの趣味じゃないですよ! 笑)

まだまだ未熟で、人に言うのも恥かしいので。

あと5年、修行?積んで、もう少し上手くなったら発表しますね。


社会福祉士の方は実習先が障害者施設に決まりました。

実習中は仕事休まないといけないので、半月は収入がゼロです(TT-TT)

こっそり夜にでもチャットに出現するかもしれません。

その時は人助けだと思って声掛けてやって下さいm(..)m

では、皆さん、次に会う日まで、お仕事にプライベートに充実した日々をお過ごし下さい。

ますます魅力的になったあなたに会った時に恥かしくないよう、私も頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットピア HN さゆりん


抜け毛、薄毛が気になる方は使ってみて下さい♪





久しぶりのチャット 

July 16 [Wed], 2008, 20:40

今日は久しぶりにチャットしました。

とーーーっても楽しかったです。

たまには時間見つけてインしたいですが、
本業の傍ら、通信制の専門学校で勉強
しているのでなかなか時間が取れません。

この勉強もチャットで出会った某男性から
刺激受けて始めたものです。

チャットでの出会いは私にとっての大切な
宝物です

けんかしちゃった人もいるけど、いつでも
待ってますからね。

また皆さんにお会いできるのを楽しみに
しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャットピア HN さゆりん





男性にも人気♪ウエストを細くしたいなら 『コアリズム』





七夕 

July 07 [Mon], 2008, 5:53
またまたお久しぶりです。

チャット休んで何ヶ月かな?

仕事に勉強に趣味に頑張っています。

恋も・・・と言いたいところですが、そっちの方はなかなか上手くいきません。


さて、今日は七夕。

彦星様と織姫様が年に1回会ってエッチす・・・、
いえ、デートする日ですね A^^;

皆さんは1年に1回でいいから会いたい人っていますか?

私はいます。

死ぬまでにあと1度でいいから会いたい人が。

でも、もう会えないでしょうね。。。

二人の間には、大きな天の川が流れています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの織姫様はどこにいる?
♪♪厳選のノンアダルトサイト♪♪

マシェリ



ライブデゴーゴー



ライブデチャット

お久しぶりです 

June 10 [Tue], 2008, 10:20
このところずっとチャットはお休みしていますが、皆さんお変わりないですか?



実はもうすぐ私の誕生日です
何歳になるかは聞かないでください(笑)

この年になると誕生日うれしくないですね

容姿の衰えは仕方ないですが、内面はもっと磨きたいと思っています。

仕事も、勉強も、趣味も、恋も、欲張って頑張ります。

まずは2年後の社会福祉士の資格取得に向けて頑張ります

専門学校のスクーリングの話とか、書きたいことは色々あるのですが、長くなりそうなので、
またいつかチャットででもお会いする機会あれば聞いてやって下さい。

熱く語りますよ〜。

え?話より別のことがいい?

やっぱり。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さゆりのメインサイト♪ HN「さゆりん」


過激・・・かも。


初めてご利用される方30分無料♪


さゆりのメルマガ
『泡沫(うたかた)の夢』


http://merumo.ne.jp/00540814.html

ライブチャットの裏話や
イン予定を無料配信中

■プロフィール■
さゆり♪
名前 さゆり 年齢 30代
身長165cm 体重 45kg
B80 w60 H80 スリム体型
性格 温厚 寂しがりや
一言 あなたを癒してあげたい・・・