引っ越しました〜 

August 06 [Wed], 2008, 22:09
とはいってもブログの話・・・

気分転換に

http://ameblo.jp/kinosayu711/

こちらです!!

大阪 

June 24 [Tue], 2008, 20:28
大阪行ってきました〜
初日はユニバーサルスタジオを堪能
何とかチケットを購入し、まったく並ばなかった〜

結局、乗り物酔いがひどくてコースター系は乗れなかったけど、楽しかった

次の日はお決まりのみなみの食い倒れ人形前で写真取ったり

初通天閣登って串揚げ食べたり大阪大満喫

家具屋さん(?)のトラックも行ってきました!!

かわいすぎるよ!!
なんだかほっとする感じの家具なんだよね〜

ほしいけど高い

やっぱりプチセレブになったあかつきに買っと


三重 

June 10 [Tue], 2008, 1:37
三重に行ってきました〜

車でいったんだけど

途中の高速のサービスエリアに観覧車・・・

名古屋の刈谷ってとこ!!

すげ〜〜〜〜〜


そしてなによりすごいのが

←これ・・・

これなんだかわかる

これ・・・トイレです

その名もデラックストイレ

ホテルみたいだよね
みんなキャッキャキャッキャいいながら写真とってた・・・

すごすぎる

退職!! 

May 30 [Fri], 2008, 22:16
2年半お世話になった会社をとおとお本日退職しました〜

初めての職種でかなりとまどいながら通ってたな〜
あれが2005年だったなんて・・・

時のたつのが早すぎてついていけね〜な


ラスト3日中2日間を高熱出して休むというお粗末な感じになりましたがNの皆さん!!

本当にお世話になりました

みんなにもらったプレゼント大切にするぜい

同じ課の方々からは・・・
純米大吟醸めっちゃおいしそう
飲んだくれキャラを払拭できなかったことが残念ですが・・・
まあ、酒をもらえるならいっか〜


同じ課の女子からは癒し系天然娘からは彼女のキャラどおりの写真左下のお花
一緒についてた、いいにおいのオイルに花の茎の部分をつけとくとお花の色が変化してくんだって〜
乙女
これから内面からの美しさをテーマに美を追求していく私にぴったし
癒されて美しくなるわ〜
しっかりものの姉さんからは戦国武将トランプ
戦国好きの私には極上のプレゼントだわ〜〜
スタッフの方々からは成城アルプスの詰め合わせ

Oっちゅさんからの秘密のコーヒーもかなりうけたしうれしかった

みなさんほんとにありがとよ〜

これから等分フリーダムなのでいつでも飲みに誘ってね〜〜〜

久々マジへこみ・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 22:53
今日はパンの方の面談があった・・・
偉い人との・・・

コテンパンにやられましたよ

確かに自分の授業に次も来てもらおうという営業はゼロの授業してたました・・・

おっしゃることはごもっとも

うーん

なんだかな〜

私の目指してるものとはちょっと違うような〜

とりあえず今日は酒だな

魔王 

May 21 [Wed], 2008, 23:08
パパが一升瓶でもらってきてくれた

魔王といえばプレミア焼酎の1つ

居酒屋とかでもおいてるとこあるけど高いから割り勘で飲むにはちょっと気がひけちゃう一品・・・

よって初めて飲んだの

でも、癖のある物好きの私には飲み安すぎるかな〜

ラブ ハワイ!! 

May 19 [Mon], 2008, 22:14
帰って来ちゃったよ〜〜〜

いや〜やっぱりハワイだね

本当に最高でした

3泊5日というタイトなスケジュールだったんだけど帰りの便が14:40発だったこともあって
なんだか得した気分

かなり充実したハワイ旅行だったんじゃないかな

←初日に行ったエッグスンシングスのワッフルとオムレツ

ハワイって感じがするね〜〜〜!!

初めて泊まったロイヤルハワイアンもかわいかった〜

6月から全面改装で1月にリニューアルオープンだって

改装したらまた行きたいな!!

ノースショアまでのドライブもかなりどたばた続きだったけど
海がめがすぐ近くで甲羅干ししててかなり感動

そしてそいて、ついに私もDE LA MER デビュー

なんかNASAの博士が自分のやけどを治すために開発したんだって・・・
なんじゃそりゃ
でも行きのDFSでつけさせてもらって飛行機乗ったらあんだけ乾燥している機内も
ぜんぜん余裕でハワイについても肌もちもちだったからね
すげ〜〜〜

どたばた続きの旅立ったけどやっぱハワイ最高
またすぐ行くからね〜〜〜〜〜〜

やってもうた!! 

May 15 [Thu], 2008, 14:55
はい、やっちまいました

今日からハワイだっつ〜のに・・・

浮かれすぎてばちがあたったのか


まあ、いいや

気持ち入れ替えてハワイハワイ



とりあえずいってきま〜す

ビール工場 

April 26 [Sat], 2008, 23:11
今日はみよよんさんと亀さんと川崎のキリンのビール工場へ行ってきました

やばい楽しい!!
出来たてのビールもおいしいし

工場見学はまるわ〜〜〜

帰りには生麦事件発祥の地を訪問(偶然通っただけ・・・)

今度は違う工場行きたいな〜

春菊 

April 24 [Thu], 2008, 23:17
うちのプランターで栽培してた春菊
ほっといたら花が咲きました

やっぱり菊なんだね・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■さゆり■
■■
■■
最新コメント
アイコン画像さゆ→のり
» 三重 (2008年06月10日)
アイコン画像のり
» 三重 (2008年06月10日)
アイコン画像さゆ→なお
» 久々マジへこみ・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像さゆ→のり
» 退職!! (2008年06月01日)
アイコン画像のり
» 退職!! (2008年05月31日)
アイコン画像あき
» 久々マジへこみ・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像のり
» 久々マジへこみ・・・ (2008年05月27日)
アイコン画像みよよん
» 久々マジへこみ・・・ (2008年05月27日)
アイコン画像なお。
» 久々マジへこみ・・・ (2008年05月27日)
アイコン画像さゆ→あきちゃん
» ラブ ハワイ!! (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる