もやもや治らず。 

2006年01月04日(水) 23時41分
別に別れようとはもう思わんのだけど。なんかいい子でおりたいと思ってしまう。。言いたいけど言いたくないと思ってしまう。

もしかしたらうちが甘えんぼでどうしようもなくても理解があるからまだやってけるとか、芯がしっかりしてるから好きだとか思ってたらそれさえなくなっちゃうじゃん。

安心できない。不安でしんどい。疲れたぁ。だってまさ、うちが安心すること全部嫌いなんだよ。

手をつないであるくこと。昼間に外で手をつなごうとすると振り払われる。嫌いかもしれないけど、それは「てをつなぐ」ことじゃなく「うち自身」の拒否に思える。街で見る、幸せそうに手をつないで歩いてるカップル見ると切なくなる。涙があふれてくる。

メールをすること。メール送っても返事がない。ずっと待っても。電話したら、気づかんかったんだって。まさからしたら「遅くなったし電話で言えばいいか」かもしれんけど。うちからすれば「メールは無視される、電話はうちから。」すごい寂しい。すごいすごい寂しい。苦しいよ。

会いに来てくること。もうすぐ9ヶ月なのに、まさが会いに来てくれたのはたった3回。寒いからって。お金ないからって。そんなんうちだって、一緒だよ。そうまでしてうちにあいたいとは思わんのだろな。

裏ページ復活 

2006年01月03日(火) 4時06分
なんかモヤモヤすることはいっぱいあるのに裏ページじゃないからかけないし、人に話しても自分の思いは伝わらんし、逆にいろいろ言われるわですごくストレスがたまってます。
なので裏ページ再びつくりました!!

まず、今とってもまさと別れたい気分です。なんかさ、寂しいんよね。今会えないからっていうのはすごいあるけど、あえてる時の事考えてもなんかうちってあんま愛されてないよなとか思うわけ。

メールおくっても返してくれんしさ。家行くのもうちばっかりだし。嫌われたくないっていうかいい子でいたい、いい彼女でおりたいっていうのがあるから向うが嫌いだっていってることを強要したくなくてそうしてたんだけどさ。メール返してくれんくても、京都おるときはたいてい電話もいっぱいできるし、なにより1週間以内にはあえるし。でもこういうあえないって言う状況の中でメールもできないってなるとすごい不安定になる。なにもつながってない気がするし。

かといってよく振り返ってみるとディズニー付き合ってくれたり、指輪くれたり。いろいろわがままも聞いてくれてるんだけどねえ。

しかも正月で広島かえって来ててもすることないんだよねえ。最初の2,3日はいいんだけどさあ。なんかお母さんとは根本的にあわんし、お姉ちゃんも社会人になってから無意味に休みを過ごすことを嫌がってるからなんか心がすごい落ち着かん。

そんなときでもまさとは連絡とれんしさ。なんかつらくても話せれんし。前の彼女のときは遠距離だった元カノに自分ばっかり会いに行ってて元カノが来たことはないっていってたのに。今とはホント逆だね。
追いかけるのはいいけどさあ、なんか疲れちゃった。好かれてないわけでもないし、嫌いになったわけじゃない。でも、疲れたよ。

うちのなかでおねえちゃんが理解者じゃないことはすごいつらいことで、やっぱりうちが社会人じゃなくて姉ちゃんの気持ちがちょっとしか理解できんし。姉ちゃんさえストレスになってれば当然支えはまさになってくるわけなんだけどさ。まさはバイトだし明日からボード行くから連絡とれんし。はあ。

ほんと、別れようと思ってきた。嫌いじゃない。大好きだけど別れるって、そんな選択肢はあっていいんだろか。余計苦しむかな。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる