部活 

2006年07月08日(土) 15時27分
まぁ、今日は部活でしたね。
ジャンプシュートが楽しかったです。でも結構疲れました・・・。

まぁ。 

2006年07月07日(金) 19時02分
まぁ、今日は5時間目に中体連が近いから3年生を応援するって感じの回をやった。
青春アミーゴの替え歌とかやったりしました。

久々 

2006年07月06日(木) 18時52分
まぁ、久々の更新。部活が中体連近いんで忙しくてね・・・。
で、テストの合計点数。183でした。前回より下がってショック・・・。

テスト返し 

2006年07月03日(月) 19時05分
まぁ、今日はテストを返されました

理科・・・(50点中)32点
技術・・・(25点中)19点
社会・・・(50点中)38点
保体・・・(50点中)33点

まぁ、こんな感じ。可成り微妙な点数だなぁ。ちなみに保体の平均点は29点。低っ

部活 

2006年07月02日(日) 18時39分
今日は部活でしたw
皆怪我しまくってましたよ・・・。うちも足痛いし・・・。
まぁ、レイアップで先輩に褒められたwヤッタw(密かに喜ぶ

まぁ今日は 

2006年07月01日(土) 18時13分
今日は友達と遊んだ。それだけ。
てか、友達のパソコンで超怖い画像(?)が・・・。
まぁ明日部活だ。面倒だな。

そう言えば 

2006年06月30日(金) 18時17分
今日、やっと定期テスト終了。

で・・・。家に帰って来て思い出したんだけど、4年の時・・・。
花壇の世話かなんかで花を抜く(?)作業をしてて。で、花壇の周りで友達と喋ってたら、3年の時天候してきて、あんま喋った事の無い奴が、抜いた花の束を持って、
「貴方の事が好きです!」
とか言って、ひざまづいて。
うちは吃驚したけど、冗談だったらしくて。でも・・・なんかあれだ。ん〜・・・何言いたいか分かんなくなってきた。まぁいいや。

定期テスト 

2006年06月29日(木) 14時40分
今日、定期テストでした。
技術とか不満だらけ(?)で、家庭科ムズ・・・。
まぁ順位が心配。

まぁ 

2006年06月28日(水) 18時51分
明日定期テストです。技術・家庭・保体は終わってる。諦めよう。
ま、このへんで

面白いw 

2006年06月27日(火) 17時18分
今日はまぁクラスの可愛い(?)男子が前髪にピンを留めてたww
全然違和感無いしw
書くことないからこのへんで
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる