ルンタルンタ♪ 

2006年03月15日(水) 0時53分
ファァァァァァァァァー!!!!
ってな。
さゆマジで風邪ダイジョウブなんかしぃ――!!?
追試もあるんやしなぁ最悪やん


全然イイョ☆
新しい問題発生した―ン
だいじょうぶ?汗汗
また爆発しそぅな時とか聞くし
溜め込んだらアカンょ


うん
自分の気持ち分からんのやぁ・・・
恋の事なんや`なぁ
本当まき分からん・・・
何が分からんのかも。
不明チーン

風邪・・・ 

2006年03月12日(日) 17時24分
風邪だんだん治ってきたょ(●´艸`)♪

喉ヤラレまして・・・
声ヤバスッッ(×□×;)
メタメタハスキやんヵ−(・∀・)♪
って笑えないA

真希聞いてくれて゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
もぅ下に書いたそれゎ立ち直ったヵラ大丈夫なのリャ
でもマタマタ問題発生
はぁーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
マタ聞いてね(。-人-。)


真希ゎ自分が分からんのヵ
恋に対して??普段の事??
心臓痛いトヵマヂ心配やぞ
大丈夫ヶ
ほなまた書けたらソレゎ書いてなッッ

いつもいつも・・・ 

2006年02月20日(月) 20時11分
いつも真希が遅れる・・・

マヂすんませぬ
PC違うのでカキカキしてますがな

気になる人おったんカァ・・・
なんかイロイロあるんやな
何あったかゎ〜話せる時トヵに話してくり
こんなんや`何でも話してネン


真希ィ・・・・
何か最近自分が分からんのやってナァ・・・
本当不明。
何をどうしたらィィんかも
どうしたらェェんかも分からん。
考えたくもなぃ。
`
考えちゃう
心臓痛い。泣


ひまじん 

2006年02月05日(日) 14時24分
最近かなり汚姫戦隊盛り上げてるさゆりん。。
暇人なんていわないで(ToT)/~~~
てか昨日ちょっと用事あって越野のほうまで行ったんやけど、(もちろん車で)
雪がやばくて坂道で運転ストップさせられてぇ。。
事故現場2回も見ちゃったし。。。
怖い怖い
まさにげっですやん・・
怖かった。
でもかにカニサンたべたんだぁ〜やった★
まぁ昨日はそんな一日でした!!!
今日は何しよっかな〜・・・
バイト探そっかな・・・
真希バイトか???
頑張ってェ・・

また夜書こうかにゃんにゃん

にゃ−ッス 

2006年02月04日(土) 0時23分
こんばんニャーッス(。・ω・)ノ゙

真希寝ちゃってるヵな?????

明日は学校行くぢょッッ。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近

クラスで微妙な卑劣がeように思うンゎ

さゅだけか??????

みんな一人一人

何ヵかかぇてて・・・

最近ょくきく。。


大丈夫なんヵの??Ξ(○′дヾ)Ξ??

真希も

溜まってる事
ココで


パァーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと


ウサ晴らして



スッキリ


しニャーさい

すごーィ♪ 

2006年02月03日(金) 13時11分
すごーィ
めちゃかわぃくなってる。゚+.(・∀・)゚+.゚



真希〜ありがと
何か気になる人ぃたんやけど
ぅまくいかんくて

んで

ゆぅチャンの事も思い出すし
一人でぃるのに慣れたハズなんやヶど
ゃっぱ寂しい−−−−。。。

アタシこんなに寂しがりやったっけ。。。


}ハァ

バイトか何かして

きまぎらさなきゃ


席替えゃったや−ん


これから楽しくなるな


んじゃまた夜書くかもチッチキチー


バィト終わったァ♪ 

2006年02月02日(木) 22時12分
バィトお疲れチャマです


何ッ
どぉしたァ???何が不安なん??
なんか真希全然さゅりの話とか聞いてナィし
語りたぃなぁ・・・泣
まきが多忙なせぃでマジすまん・・・・泣
今度遊んだ時めっちゃ語らぉう
何でも聞きますぜぃドンと来い
真希もいつもお話聞いてもらってるし
さゅ頑張ってなぁ?無理ゎ禁物だべ

明日席替えだねぇ真希・・・・ドコんなるかなぁ?
くじ運悪いし・・・泣
前のほうなりそぉな予感
さゅと近くなったらいいのにねぇ

今日・・・ちっちゃんが勝手に真希のからパパに送ったせぃで・・
返事来ないもぅ泣きたい・・・泣
アフォちみ―――――!!!
もぅ・・・真希の人生終わりだぬ

放置!!!! 

2006年02月02日(木) 1時03分
放置してました・・・_(._.)_改行されないでもういいわぁ・・・怒最初されてたのにってなわけでカナリ読みづらいけど許して☆彡☆彡☆彡てか、最近かぁ〜最近情緒不安定ですわぁ 真希はどんな感じ?????もう不安で不安で大げさやけど不安がおっきすぎてやってけん・・・おなかいたしい。。それもあって今日ちょっと学校いけんかった でもそんなんでいちいち休んでたらダメだよね〜〜〜〜ごめんね真希寂しかったやろ笑☆てなわけで今日は一日無駄にしたかんじやったわぁ・・
でも花よりダンゴ??見てた〜始めて見たけどおもしろかったぁ!!!
あとパソコン使っていろんなサイトみてた・・変なサイトじゃないでな。。笑
てか改行されてますやん!!!笑
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


























































































不安で






















































































































逝きそう・・・・





















もう一時だし寝なきゃ・・




多分今日は寝れませんわぁ

ご・・・・ごめんチャィ 泣 

2006年01月20日(金) 20時43分
ごめn!!!!

めちゃ放置してたネ
マヂすまn。。。。涙


今日部活してきたゾー・・・・・・・・。 ? 笑
パパえんかった
今度の春高バレー・・・衣装がピーンチ
北高のユニフォームやだ
2/10にミニ文化祭あるnだょ
それもダンス部発表するさぁ 


さゅり最近どぅょ???
全然絡みなぃちゅ―ネ。
今日ゎトランプした`ねん

ぁ―――









ケツいてぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年12月26日(月) 1時31分
真希ぃーどしたぁ汚姫戦隊休業中ゃん 汚暇戦隊さゅちあんゎ日記書きまくるぢぉ真希見てなぃんヵな真希忙しいもんなぁクリスマスィブもクリスマスも一日中バイトゃったひ疲れたぁぁ。。。なんヵイィ事なぃかなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる