((´・ω−) 

February 01 [Wed], 2006, 1:47
明日からテストゃン!!

もぉ勉強ィゃゃねンけどーーーー
私立でェェしなー(−ω−)
願書出しに行ったらめっちゃィヶメンぉった!
マヂ商大行きてー!
ッてゅぅても
免除なったら

そんな頭よーなぃのに いけるわけがなぃ…


ってヵ疲れた
精神的に…
前 死にたい って冗談&ちょっぴり本間でゅーたら
ある人に怒られた 笑

でも この世にいるべき存在じゃーなぃんでね 笑
本間に

すべて壊れてから ゥチのすべてが死んだねン

ンじゃ 勉強すっかなーーー

買いもン(´ω・) 

January 14 [Sat], 2006, 22:28
キョーは@人で買いもン行ったァァー((−ω−)
高島屋♪

めがね注文してたから 取りに行ってー
ヘアーアイロン買ってン**
で 本屋行った ヾ(´∀`)
最近 本 がスキ☆
で ィィ本見っけた(●´м`)
って 笑ってゆーこトちゃうしネ (−_−メ)

『あおぞら』

今 死 について考えたりしちゃった人は 貸す

もチ みんな貸したゲルょ(´ω・)
@日で242ページも読んだ!!
後 4分の1 だけー

命の大切さ わかるデ♪

最近 マヂ 辛くなる
まぁ ぢゅ験生やからかな?
自分の進路 自分自身で決めたいけど
言えないンーーーー

でも サュリの考えてる進路は 馬鹿みたいやねンな

最近 

January 13 [Fri], 2006, 22:57
久ブーーーーーり(●´ω・)
もーぢゅ験セー程 ャ なもンゎねーョ(´+д・)

この前なーBUMPのラジオ最終回で聞いててンけど

ェーことゅぅてはったゎ(;д;)

心の鍵はかけたままでェーんやて☆

もー聞いてて涙出た(´;д;)

なんか 怖いほど あてはまってるから…

最近メッチャなんか辛い

高校(*´ω`) 

December 18 [Sun], 2005, 1:26
きょーゎ、商大堺に願書取りに行ったーーー(>д<)))))))
めぇーっちゃな 歩くの疲れたん 笑(´∀`;;;)
駅から、遠い遠い!!
でも 帰りゎなんか めぇーっちゃ早く感じたゎ!
足取りが 軽かったね 笑(・ω・)
んでなー C人で原山いって ぷりくら 撮ってー
そっから またB時から B人で遊んだ(*´∀`)
しーかーも!!
ケーキバイキングゥーーー行った(つω`*)
めぇーっちゃ おいしかったぁぁ
んでなー Fコ食ったった(((´б゛`)
んでーコーラーB杯と 紅茶@杯飲んだねん(*・ω・)
で!980円!どぅ?笑
これで ぁの店も赤字だね(´皿`))))
しかもなー 店の人
職業体験行った マクソのマネージャーに似ててさぁ!
ビックらこいたゎさ(((◎д◎;;)))
で、この写真ゎ 間食後(*>ω・)b
きれーに食べ終わってるけど
ケーキの盛り付けゎー
めぇーっちゃ適当(−ω−)内緒
明日ゎミナミとチャりん子で 和泉府中までぶっとばすん(__)`(`д´)バヵ
まぁ 見とけよ 笑
で お買い物(服買いに)行ってきまーーーーーー

(`v´*) 

December 09 [Fri], 2005, 15:58
最近、生きてることに不思議がァルなー(−ωー)
なんで、サュリが選ばれた人間なんかなー?って(´ω`*)
でも、すごぃょな!
こんなに人間がぃてて、自分が選ばれてんねゃもん(◎ω◎)
感動ゃなーとか思いつつ 笑

でも 楽しくない事だってぁるねんな(´;д;)

(´・ω・) 

November 17 [Thu], 2005, 19:07

(´д⊆.・’・. 

October 29 [Sat], 2005, 10:48
ホンマ最悪ーーーー(´д⊆.・’・.
@組2位ゃったし・・・( −д− )
ってか、なんでA組?!( 〇mо)
素ううううで、D組に負けたかと思ってた…(−∀−)
でもーーー、明日みんなで焼肉行くとかーァリなんで(〇´ω`〇)
しかも、ゥチ等のために無料バスでんねんてー(*´н`)
行き先ゎーーー左近!!!(Q’∀’Q)
食い放題ーーーー!!ィェーィ(*´人`*)
ホンマゎ平井までチャリで行こっかーゅぅてたねん(笑’ω’笑)
楽しんできまーーーーー(−ω−)ノ’

ってかー日記に詩かきょるから、見たってネン♪(・ω・*)

( −∀− ) 

October 20 [Thu], 2005, 18:45
最近ィィことなぃゎーー(;m;)
真剣に疲れた…


文活の練習ゃったらしんどぃし… のどかれるーケド他のクラスに
負けたくなぃからああああああ!!(`ω´*)


昨日『花ぃっぱぃプロジェクト』してさー
結構ァれ楽しいで(○´ω`○)
なんか、耳かきみたぃなんでパンジーの苗?
とんねんけど、ゃったらサュリ上手かったとか(―ω―)

で、汰―坊もなかなか上手かったから 残りで勝負したら
勝ったょ―――ン♪ ヾ(´∀`)ノャッタ
んで、そっから泥遊びしてた 笑 (´皿`*)ヾ

(○´ω`○) 

October 13 [Thu], 2005, 13:56
ゃっとテスト終了さーーーー
素ゥゥゥゥで嬉しぃトカ
ってかーテスト期間中に誕生日とか、結構ショック……
まぁ毎年ゃからしゃーなぃかっっ

なかなかェェことあったし
でも、ズット塾ゃってさーホンマありゃだるぃね
ってか、片蔵までチャリで行ってたら雨降ってきたりで…


明日なー卒ァルのクラス写真撮るネーン
真剣に楽しそう

でもテスト返ってくるとかー

(ノ´д`)ノ 

October 01 [Sat], 2005, 10:34
( ´∀`人 )パチパチ

もぉホンマ最高ゃねージャンカラ半額ゃで?!
めっちゃョサゲーでも、ゃっぱしD−◎で勝ってほしかったなー
もぉとにかくおめでとー

昨日ゎー運動会ですたー
今日筋肉痛でー@組ゎB位ですたょー.゜.゜(ノд`).゜.゜
なんとなくゎかってたケドー
まぁ楽しかったし、@組の友情深まったろーしOK(・ω<*)
でも、みんなで焼肉行くかもー( ´m`**)
水泳大会の優勝をまだ祝ってなぃからねーん(〇´ω`〇)
ぃっなるゃろねー??( -∀- )
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像絵梨
» Bの@ (2005年12月04日)
アイコン画像さゆり
» Bの@ (2005年08月26日)
アイコン画像絵梨子
» Bの@ (2005年08月26日)
アイコン画像絵梨
» 疲れた・・ (2005年08月05日)
アイコン画像±ゅレ)⇒ぇりこ
» 疲れた・・ (2005年08月04日)
アイコン画像絵梨
» 疲れた・・ (2005年08月04日)
アイコン画像±ゅレ)⇒ぇりこ
» 疲れた・・ (2005年08月04日)
アイコン画像絵梨子
» 疲れた・・ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる