・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年03月23日(金) 21時27分
先輩みんな高校合格やってさ・・・
岸校行く奴多いって・・・
どんだけ頭いいんよな
逆に気持ち悪いわ・・・
泉鳥とか死んでも行きたくないわ
名前ダサすぎやろ
貝校にはあいつ居るからさゆり行きたくないんやけどな・・・
しゃ−ないわ関わらんとこ・・・
気持ち悪いわ
寒気する

はぁ・・・ 

2007年03月22日(木) 18時51分
塚よ−今考えたら弥生にテストの点数負けるとかどうよ・・・
それも2点差・・・
どんだけさゆりアホなよ・・・
姉ちゃんに教えてもらった??!!
理科なんか教えてもらうことなんてねぇんだよ・・・!!
まぁこっちはてめ−より賢い兄が居てるからいざとなったら・・・!!
うん・・・

でもなんか弥生に負けるとかテンション下がるやんけ・・・
めっちゃありえへんって・・・
あの弥生に・・・
前数学2点とか3点やった弥生に・・・
はぁ・・・

まぁどうでもいいけどな
次勝てば良し!!
3年!!!が勝負でしょ

今足のR~ 

2007年03月03日(土) 10時08分
これカラ痛L1思L1するωヤソ
あv)えへωわソ
髪の毛も切v)レニL1くτ゛
又サイトレニ貼るワ(艸D`)

疲れた 

2007年02月25日(日) 17時18分
今日第一ゼミのテスト体験行った
ごちゃごちゃうるせ−
だんだんムカついてくるわ

スタッド行くかもな・・・
まだわからん・・・

最悪 

2007年02月15日(木) 19時50分
テスト返ってきた−

社会16点
理科32点
社会前より1点下がった
最悪やぁ⌒

まぁやいよりマシやろ
十分に

ばーか 

2007年02月14日(水) 21時51分
何文句ちゃらちゃら言ってんなよ
面と向かって言えや
喧嘩上等じゃボケ!!!!!!!!
あ!!
面と向かって言われへんからで言うんやね⌒
そんな奴根性無しじゃボケ!!!!!!!
そんな奴バイバイやね

疲れた 

2007年02月11日(日) 22時25分
今日1日疲れたし

あんなぁ・・・ 

2007年02月10日(土) 14時09分
塾行きたかったけど・・・

金が高いって言われて無理になった

サボってもうた・・・ 

2007年02月04日(日) 21時22分
ありゃま−ぁ・・・
日記サボっちゃったよ
スマソン

これからはま−・・・うん・・・
頑張る

ではAばいな

うきゃ− 

2007年01月24日(水) 20時44分
あ〜ぁ
早く金曜日になれへんかねぇ??
あたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアル系やね
    ・ショッピング-行くの楽しいし♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*聖*
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる