SAYURI ヌード 

September 23 [Sun], 2007, 2:34
SAYURIといっても映画のことじゃないですし、碧い目のヤマトナデシコ といってもリア・ディソンちゃんのことじゃないですよ。

2007年はまさにリアディソンちゃんの時代でしたけど、ちょっこと気になるというか、
リアディソンがすきな日本人ならほぼ好きになるであろう高確率グラビアアイドルをご紹介。

その名は『SAYURI』ちゃんです。

リア ディソンちゃんがグラビア界席巻ようにSAYURIちゃんが2008年を騒がせること必至です。

DVDを見ましたけど、SAYURIちゃんあなたははっきり言ってかなりあたりです!
なんてたってエロッぽい!
コスプレもツボでしたよ。

SAYURIちゃんのハイソックスにセーラー服、体操服にブルマやスクール水着、着物、浴衣など着ている姿はちょっと日本人離れした顔と身体がとてもマッチしていていいです。


次第にSAYURIちゃんの気分は高揚し、次第にコスチュームははだけて汚れなき裸体をさらしていく…R−15指定作品です。

リア ディゾン DVD



P R