ブログ初挑戦! 

2005年09月01日(木) 21時03分
ず〜っと作りたかったけど、とうとうブログやってみました!
意外と簡単でひょうしぬけ。さっさと作っとけばよかったな
 
思い出して過去の日記もかかなくちゃねw

昨日まで1週間夏休みを満喫してたけども 今日は仕事がカッタルカッタ・・・
笑顔とやさしさ二分の一の1日でした

見送る会&お別れ 

2005年08月31日(水) 21時18分
プチ二人暮し終了

なごりおしんでたら寝坊しちゃった・・・友達とのまちあわせ1時間30分遅刻。
目覚まし止めたのはあたしです・・・犯人はあたしですとも!
ドメンなさい;ホントニゴメンヨ;!!!! ここでヒソカにあやまっとく!!!

4人で遊びは楽しかったなw 女1人男3人の逆ハーレムw しかもみんなカッコイー
中身お笑い系だけどカラオケ行って飲みに行っておもしろかったなw

新宿発の夜行バスで彼は大阪に帰っちゃったけども約3週間楽しかった
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる