あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 19:49
 皆様明けましておめでとうございます。元旦は大晦日から夜通し初詣に行ったり友達の家で騒いだり、一回帰ってまた夜に同じメンバーと鍋を食ってカラオケに行ったハリケーンランです(激動の予感)

 さてさて、RYUに言っとくだけ言っといてあげてなかった馬券収支をここにご開帳致します。
皆様本年もよろしくお願いいたします。

総購入額:123050円(爆)
総回収額:86450円
総収支:−36600
回収率:70%

内、ダービー・菊花賞・有馬記念で約40000円使っています。てことはこんなお祭り馬券を無くしたら収支はプラスだったのですね・・・

自分で自分を追い込むかのごとく 

December 30 [Fri], 2005, 21:53
そろそろ今年も終わりに近づいてきました。
冬休みはいかがお過ごしでしょうか。raylaRYUですどうも。

先日、SPIRALの方にも記事をアップしたんでね、
ついついクセでやっちまうんですよ。うぇっへっへ。



本題に入る前に一言。
最近、記事が上がると(と言ってもほとんど競馬だがw)、
みんなコメントはきっちりつけてくれる。それはいい。
コメントの名前が、一体誰だか分からない、というのはどういう事?


冗談やネタで変えるなら何も言いませんが、
どう考えても、“誰か”と偽って投稿するような、少なくとも、
自分であることを隠すためにHNを変えているように見受けられます。
(どの記事のコメントかは言わずもがな、ですよね)

是非もう一度、ココを開設した意義を考えていただきたい。

もちろん、誰がやったのかなんてわからないし、
追求して「やめてくれ」なんて言いたい訳でもないですよ。


「ネットって、そんなことができるんだ。してもいいんだ」
などと勘違いしている人がいれば、とんでもない。

確かにできる。匿名性はネットの利点です。
でも、しないでください。少なくとも、ここではするな。
(先程も言った通り、ネタでならオケですけど)

面と向かって言えない事があるのなら、ンなもん一生閉まってて。
WEBで別人格作って代弁させて満足させる意味なら、
ココではなく、別の所でどうぞ(別でならいいって話でもないですが)


ホントならこんな事書きたくないですよ。
でもね、アクセス見てもブックマークだけなんでね。
現に気分害された人もいますから。
一応、ね。




さて、長くなってしまいましたが、
本題の方が大したことなかったりしますw
リクエストがあったもんですから。



私の、収支付けだしてからの今年の馬券。

11/27(日)~12/25(日)
開催日数:9日間
購入:44,400円(!)
回収:50,940円
差額:6,540円勝ち(回収率:114%)
60レース中25レース的中

アホですな。金無いのに・・・
一応プラスですけど、24日の万馬券が無いと危なかったな。
でも、自分なりの買い方も定まってきたし、
来年こそは!(レックが週4になる?知るかよ)

こうして彼らは有馬記念の主役になった。 

December 17 [Sat], 2005, 15:52
第4コーナーを回った。人気の馬たちはまだ動いていない。
その瞬間ツルマルが動いた。だれもが勝機を窺っていたときだ。
これを見て、他の馬たちもぞくぞくと詰め掛けてくる。
オペラオーもまたその中の1頭だった。彼も早々と手をうち、仕掛け始めた。
しかし、主役となったのはこの馬たちではなかった。
前にいる2頭をグラスがまくった。スペシャルがそれを追いかける。
次の瞬間4人と4頭が横1列に並んだ。それでも最後はやはり2頭だった。
グラスワンダーとスペシャルウィーク。
4cm差で勝敗は分けられたが、これほど壮絶で面白いレースがグランプリでは起こりうるものだ。

cf:) |←      4cm      →|

水面に映えるなにか。それに魅了されるひと。 

December 15 [Thu], 2005, 1:10
この国にはきみとぼくしかいないように思えた。きみには、ぼくがどのように映っていたのだろうか。それは今のぼくにはわからないのだろう。しかし、ぼくの目にとってきみは、湖に映える満月のように感じられた。それがきみの目にも見えていただろうか。そう思える自信、それがただほしい。そしてぼくは戦い続ける。

mixi 

December 13 [Tue], 2005, 20:45
みんなmixiやろうや。流行にのろうや。

出会い 

December 12 [Mon], 2005, 2:25
どれだけかすれば気が済むんだ?


大方の予想は当たっても、買い方で泣きを見ています。
今日の的中数ゼロ。心底ショック、RYUです。どうも。


久しぶりの投稿ですね。自分のブログほったらかして。
見てくれてる人はごめんなさいごめんなさい。
近々必ず書きますので見捨てないでください。



ってなワケで、先日、某ピザ屋さんが、
「ピザを配達ではなく直接取りに来たら半額」
とか小粋なキャンペーンしてたので行ってきました。

今日もぐだぐだいい天気 

December 11 [Sun], 2005, 11:07
 馬の名前を愛称みたいに縮めて言うこと、少なくないですよね。例えばテイエムオペラオーなら「オペラオー」、ナリタブライアンなら「ブライアン」、メジロマックイーンなら「マックイーン」みたいな感じにね。
 気をつけなきゃなりませんね。いや、ふと思ったんですけどね。私の職場では何人か競馬好きがいますが、後はてんで無頓着な方々ばかりのようなのです。たまに競馬好きでちらほら話をしたりするんですけど・・・・・何を気をつけなきゃならないかっていうと、例えばワタシ、先週「テイエムプリキュア」っていう馬の単勝をとりました。いいですか、話の冒頭を思い出してください?あなたならこの馬を何と略しますか?
ここに気をつけないと会話が次のような具合になるのです。


ワールドカップ組合わせ決定 

December 10 [Sat], 2005, 6:28
A1ドイツ2コスタリカ3ポーランド4エクアドル
B1イングランド2パラグアイ3トリニダード・トバゴ4スウェーデン
C1アルゼンチン2コートジボワール3セルビア・モンテネグロ4オランダ
D1メキシコ2イラン3アンゴラ4ポルトガル
E1イタリア2ガーナ3アメリカ4チェコ
F1ブラジル2クロアチア3オーストラリア4日本
G1フランス2スイス3韓国4トーゴ
H1スペイン2ウクライナ3チュニジア4サウジアラビア

朝日杯FS【3強対決】 

December 09 [Fri], 2005, 17:00
最近競馬のことしか書いてないけどまぁいいか(笑)

2歳牡馬チャンピオンを決めるこのレース。

注目馬は、

いちょうSを2度の不利を受けながらも上がり3ハロン33.3の末脚で完勝したジャリスコライト

東スポ杯2歳Sをレコード逃げ切り勝ちのフサイチリシャール

新潟2歳Sをケタ違いの末脚で直線一気の圧勝ショウナンタキオン

で、私の予想はコレだ。出馬表はこちら

◎ジャリスコライト
○フサイチリシャール
▲ショウナンタキオン
△ダイアモンドヘッド
×ディープエアー

◎はジャリスコライト。FCケリュンの一押しの馬で、半兄に国内外でGI6勝アグネスデジタル、父は世界チャンピオンFantastic Light、という超良血馬。2戦2勝で前走のいちょうSは伝説のレースとなりつつあるくらい圧巻だった。ここは単なる通過点。

ちなみに、日曜は世界競馬の締めくくり香港国際競走もあります

悲しきお知らせ 

December 07 [Wed], 2005, 15:00
 え〜、悲しいお知らせです。結論から言いますと、スノボーに行けません。つまるところお金の問題です。スノボーその他のお金を計算したところ、一年間の国民年金もしくは往復の飛行機代ないしデジタル一眼レフを捻出できるほどの金額になることがわかりました。

 まことに申し訳ない!!だけど、卒業旅行もキャンセルしたから許してください。同じ4回生ということもあり、公共の電車の中でも容赦なく「このウジムシ野郎」「空気読めてないわ〜」と罵られました。

 みなさんも、さまざま文句があるかと思いますが、胸に秘めて、心の中だけで罵るようにしてください。僕は傷つきやすいです。
 最後になりましたが、スノボーを企画してくださった関係者各位には突然のことで迷惑をかけますが、なにとぞよろしくお願い致します。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーゴ
» 自分で自分を追い込むかのごとく (2005年12月31日)
アイコン画像FCケルン
» 自分で自分を追い込むかのごとく (2005年12月31日)
アイコン画像ハリケーンラン
» 自分で自分を追い込むかのごとく (2005年12月31日)
アイコン画像RYU
» 自分で自分を追い込むかのごとく (2005年12月31日)
アイコン画像ユーゴ
» 自分で自分を追い込むかのごとく (2005年12月31日)
アイコン画像ハリケーンラン
» こうして彼らは有馬記念の主役になった。 (2005年12月20日)
アイコン画像ユーゴ
» mixi (2005年12月17日)
アイコン画像ユーゴ
» mixi (2005年12月16日)
アイコン画像FCケルン
» mixi (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri-captain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる