お引っ越し 

June 15 [Sun], 2008, 22:54
「さゆ子のご飯ですヨ。」は下記アドレスに引っ越しました。
http://sayurer.cocolog-nifty.com/blog/

今日食べたもの 

June 14 [Sat], 2008, 23:59
テレビをつけっぱなしで寝ていたので、地震のニュースで目が覚めました。
午後はまたずっと寝てたんだけど・・。
いくら寝ても眠い。

■朝食(昼食):おにぎり/ソーセージとたまご炒め/豆乳

■夕食:ところてん/わかめうどん/冷や奴/豆乳/黄桃とバナナのヨーグルト/りんご


今日食べたもの 

June 13 [Fri], 2008, 23:59
いいなぁ、タモさんはいつも新しい電車に乗れて・・・

■朝食:チーズパン/紅茶/黄桃とバナナのヨーグルト
■昼食:サンラータンメン/アイスコーヒー

■夕食:びわゼリー/おにぎり/冷や奴/ビール

今日食べたもの 

June 12 [Thu], 2008, 23:59
今日は嫌いな人が急に休んだので嬉しかったです(笑)

■朝食:チーズパン/コーヒー
■昼食:アボカド海老丼/しじみ汁/お新香/アプリコットティー

■夕食:生春巻き/ハム/冷や奴/ビール

今日食べたもの 

June 11 [Wed], 2008, 23:50
久々に会社帰りの1杯(実際は5杯か?)。
リフレッシュできましたー。
福田さんがんばれー。

■朝食:チーズパン/コーヒー
■昼食:ボンゴレビアンコ/サラダ/ゆでたまご/オレンジジュース/カプチーノ

■夕食:とろ刺身/ねぎとろ/ニギスの唐揚げ/かつおのたたき/オクラとアスパラ/生ビール/焼酎のお湯割り

今日食べたもの 

June 10 [Tue], 2008, 23:28
今日は午前中の打ち合わせが長引いてお昼ご飯食べ損ねました。
食べなかったら食べなかったでなんとかなるけど、夕食への反動が大きくなるのでやっぱりお昼はちゃんと食べたい派。

■朝食:チーズパン/黄桃とバナナのヨーグルト/コーヒー
■昼食:飴
■夕食:海鮮焼きそば/筑前煮/黄桃とバナナのヨーグルト/ビール

今日食べたもの 

June 09 [Mon], 2008, 23:30
夜、武蔵小山駅前の広場でふくろうを手に乗せた男性を見ました。
いろんなペットがいるのねぇ。
毎晩あの広場は不思議な人たちが集まっていて面白い。

■朝食:チーズパン/コーヒー
■昼食:ソーセージとエリンギのミートソースパスタ/サラダ/スープ/プリン/アイスティー

■夕食:かぼちゃの煮物/ほうれん草の胡麻和え/冷や奴/ハム/ビール

今日食べたもの 

June 08 [Sun], 2008, 23:59
先週はずっと残業続きでお疲れちゃんだったので、今日はひたすら寝だめ。
夕方買い物に行き、果物やの前で客のおばちゃんが果物やのおばちゃんに「このりんごおいしかったわぁ〜」と言ってたので、つられて買ってみたけど、そんなに美味しくなかった・・。
あのおばちゃんはサクラか?

■朝食(昼食):ごまだれ冷やしらーめん

■おやつ:トマトゼリー

■夕食:ネギトロ巻き/いなり寿司/ビール/りんご/カシューナッツ/赤ワイン

今日食べたもの 

June 07 [Sat], 2008, 23:59
昼間おひさまに当たったせいか、ものすごく眠くて、気がつけば寝てました。
部屋の中がカニ臭い。

■朝食:エクレア/豆乳
■昼食:ごまだれ冷やしらーめん/冷や奴/ビール

■おやつ:プリン
■夕食:ソーセージとたまご炒め/冷や奴/ふきと山椒の煮物/ご飯/ビール/いよかんゼリー/アイス

今日食べたもの 

June 06 [Fri], 2008, 23:59
今日もさくっと。

■朝食:チーズパン/コーヒー
■昼食:サンラータンメン/アイスコーヒー

■夕食:カニ/ざる豆腐/トマト/ビール/メロン
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ子
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
読者になる
さゆ子です。4946です。
http://yaplog.jp/sayurer/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる