久ぁ((圉ψψ。凵Q*))+ 

March 21 [Wed], 2007, 20:28
どぉも(◆∪Ψ∪照)
久しぶりだァパソ仔もすっかりよくなったォ゜*(◎'凵`圉)★
ってコトで更新開始ダァ


実ヮアタシ,好きな人にチョコあげましたァ(。凵Q●テレ)
手渡∪でメッサァ緊張∪たォ
んでもってお返∪もちゃっかり頂きま∪たァ。゜(*0∀∪*恋)+゜
美味しいお菓子ですたァ
嬉∪すぎて死んでもいいョもぅ
今日ヮ時間無いんでコレでバイチャ

PCバグった(ψД`゜。●)アゥアゥ 

January 18 [Thu], 2007, 19:49
昨日,ドカマチャンのコメンツ返∪た後ブログの更新∪てたら
いきなりPC切れた
何回も立ち上げたケド,変な英語出てきてダメで∪た(ノД`●)ゥゥウ
結局更新できなかった・・・・・せっかく続いたのにぃ
最悪だぁ(ψДψ゜。`)

今日実ヮE時カラ高校生とG時まで市の体育館で練習させて
もらうハズだったのに,B人∪か行く囚居なくて,そんなの高校生に
失礼でしょせっかく一緒に練習∪てくれるのにB人て・・・
だカラ行こうって誘ったら,『アタシ高校生怖い∪イャダ』トカ
『練習にならんャロ。』トカで頭に来て,アタシも行かなかった
皆先生の前でヮゃたら真面目で,こういう時ヮサボるって許せない
でも,行けばょかった・・・・結局ダレも行かなくなった∪ネ(`Д´)ノ
なんなのって感∪゛っっっ


今日ヮ,ホンダンショコラ食べた
フォークさ∪た瞬間,仲カラ熱いチョコがパァーって出てきて感動∪た
メッサァ美味∪かったォ(≧ψψ≦)
初めてだったカラマジ幸せだったぁ

明日ヮ今週最後らァメッサァ嬉∪い(≧□≦)
ゃっとゆっくり寝れるわぁ
最近全然寝てない∪ネ

そぉいぇば,ココでアタシの使ってる顔絵文字の紹介デモ(書くコト無いカラ
アタシヮょく,顔文字にココの絵文字を組み合わせるのがスキ
ティアラトカ,ハァトトカいろいろ組み合わせるォ
皆さんも是非使ってみて下さい(≧ψψ≦)

珍∪く(≧∀≦●)ノ♪ 

January 16 [Tue], 2007, 18:03
今日ヮ先に更新ゃっちゃいマス
その後ぉ勉強∪ますォ
昨日ヮ塾でまともに出来なかったカラ,今日頑張る(∂∪≦)」
いぃっぱぁぃ溜まってる∪ネ。。。。。(ノД`゜。泣)
でも,何があってもこのブログヮホントに病気トカ,PCが
故障∪゛ゃない限り毎日更新するォ
せっかくここまで続いた∪ネ意地だォ意地(ヮラ
ゃっぱ勉強と両立∪てこそだね(≧ψψ≦)ゥン。
サュ゜,頑張るォ


今日,家帰ってケェタイ見たら全く知らない人カラ,メェル来てて
『僕とメェル∪てくれませんか
だってぇキャァー(゜Д゜)ー!!!!!!
怖い怖いメァド変えようカナ。。。。。。(´∀`)」
アタシのメァド結構長いカラあんま迷惑メェル来ないはずなんだケド。。。。。
また考ぇよう

今日ヮあのニュウイャァーコンサァトで∪たォ
結果ヮ当然。。。。。。。最悪だった
テンポ合わない∪,間違えまくる∪,最後までゃらなかった∪。。。。。(ψДψ`)
でもA他の人ヮメッチャ凄かった
ギタァ演奏トカ,ピアノも凄かった∪,木琴トカもょかった(≧∀≦●)ノ
何で皆そんなに音楽できるのカナァ羨ま∪い
男子もリコォダァトカ凄かった。。。。。アタシ男子にも負けたの!?
あぁ。凄いぁ。ぅん。

最近@A時頃まで余裕で勉強だカラ寝不足
眠い眠い。

アタシが描いた絵デス一応
コレカラ時間あったらこんな絵描いて載せようかなァって
思ってるんだ(≧ψψ≦●)
リクトカあったらメッサ嬉∪いデス


バdら。(`∪´●)ノ 

January 15 [Mon], 2007, 22:40
今日ヮバd祭りだぁ
あ。リニュ∪たぉ(≧∪≦●)気に入ったんラ

昨日の友ラチとヮ仲良チです


リロチャン家カラ盗んでキター(゜∀゜)ー!!!!!!バd

1.お笑い好きですか?
☆メッチャスキ
暇があったら見てる(ヮラ


2.好きなお笑い芸人は?
☆・インパルス
・アンジャッシュ
・やっクン
・オリエンタルラジォ


3.好きなコント、漫才は?
☆ンw
ィロィロあるカラなぁー
オリエンタルラジォの『地球温暖化とても心配で
排気ガス吸ぃまくった。』ってャツ 


4.実際に生で見たことありますか?
☆なぃ


5.事務所は何処贔屓?(笑)
☆ぇ。。。。。。


6.お笑い番組見てますか?
☆ゃっぱエンタっしょ
M1トカヮ絶対見る


7.自分はボケとツッコミどっち?
☆えぇ。。。どっちも出来る


8.次に回す人5人と、その人の属性(ボケ、ツッコミ)を。(偏見OK)
☆ゴメン,フリィで





+゜*方言バトン+゜*


上手ですね→メッチャ上手いャン!!!ありぇん

この曲名は何ですか?→この曲何て言ぅん

それおもしろいですか?→ォモロィ?貸して貸せ

それ、どうしたんですか?→それ,どぉ∪たんょ

貴方に馬鹿と言われる筋合いありません→ぉ前にバカ言われる筋合いナイん∪゛ャボケェ


あの人かっこいいですね→あの囚バリカッコイィありぇんャン

今ひとつのことにはまってます→@つのコトにハマってるんョ

貴方ウザイです→ゥザッ

めんどくさい→メンドォー

先生の馬鹿→センコォのバカ死ね。

テレビ一緒に見ましょう?→テレビ見ん

オススメありますか?→オススメあるんケ

私は関西弁なの?→ゥチ,関西弁なんケ

この問題わかりません→意味不明

ジュース驕って下さい→おごれ

この席私が取ってます→アタシがとってんねんコノ席。分かる

元気にしてますか?→ゲンキ

誰に回しますか?→ダレに回す


フリィ

なんかさ(‐Д‐●)ノ 

January 14 [Sun], 2007, 21:56
なんかさ。なんかなんか。
アタシ悪い仔デス。(ψд`゜ο)エーン
実ヮ友ラチのメェル勝手に見ま∪た
当然友ラチにヮ正直に言って謝ったケド。。。。。(゜‐゜)
友ラチが一瞬アタシにメェル見せてくれたんだケド,そのメェルに
アタシの名前あって,その友ラチとヮ最近上手くいってなかったカラ
アタシのコトどぅ思ってるか知りたくて見て∪まった
でもA罪悪感でいっぱいになって,ホントのコト言った
もぅダメら。。。。。。。。(ノд`゜ο泣)
ゃってけないォ。。。。マジで
その友ラチヮアタシのコト,正直に言ってくれたカラいいって言って
くれたケド,アタシヮ罪悪感でつぶれそう
アタシヮ悪い仔だァ・・・・・・死んじゃえョ。。。。
その後その友ラチとпセて,ちゃんと謝った
そ∪たらお互い誤解∪てたトコロあって,言い合えたカラなんか仲直り
見たいになれたォスッキリ∪た
もぅ二度と人のメェルヮ見ませんォ(≧□≦)」
だって,あんな罪悪感で押∪つぶされそうなのャダ∪
まぁ,今回ヮそれでお互い分かりあえたケド,親∪き仲にも礼儀アリ
だ∪ネ絶対見ないょ信∪゛てネ。●●チャン
ゃっぱ,自分の気持ちヮ言った方がいいォ(≧□≦)ノ
じゃないと相手も傷つくカラネ
ホントにその人がスキなら,ちゃんと自分のコト言わないと分からないカラネ。
アタシ,人ょりも辛い思いいっぱい∪てきたつもりなんだ(´Д``)
だカラ少し,人ョリヮ強いかなって思ってる
ホント,人にヮ言えないコトトカ体験∪てる∪。。。。。。。
でも,その積み重ねで人ヮ強くなるんだォ
だカラ頑張ろう(ダレ


ャバィ!!!!!!!!!!!!!!
明日小テストトカいっぱいあるのに勉強∪てなぃ
お風呂入ってカラ頑張ろう。。。。。。(泣

ぅふぉ(´ε`●d) 

January 13 [Sat], 2007, 21:47
今日の試合どうだったかって
負けま∪たケド何か?(イタィ
@試合目で負けた最悪(`д´)
思ってたコトが現実になったォ。。。。。
まぁ,楽∪かったって言えば楽∪かったョ(多分/ぁ。
帰りのバスで他のガッコの@年がうるさくて寝れなかった(`д´`)ノ
ゥザかった
@年のクセに恋バナ∪てんじゃねェょ。。。。。。バカ(ぁ。

最近∪っかり寝れてないカラ機嫌メッチャ悪い
今日いっぱい寝て戻るカラ。。。。。ネ。(∂∪≦)

なんかこのブログ珍∪く続いてる(≧∀≦)
見てくれてる人がいると,ゃる気になるね
アリガトネ
アタシ頑張るカラネ

今日ヮ久しぶりに,ドカマとпセたォ(≧□≦●)キャァ
相変わらず,元気そうで一安心
最近全然話∪てなかったカラ,会話も弾んで面白かった
@時間ほど喋ったケド,アタシにとってヮ@分くらいだった
また,ドカマとも他の友ラチとも久しぶりにお喋り∪たいなァって思ったォ
皆と離れてカラ,連絡とってるのって,D人くらいだカラね
寂∪ぃんだ(≧д≦)アゥアゥ。
その皆にもこのブログ見てもらえたら,もっと連絡取れるのになぁ
って思った(ψд`゜ο)
また,皆に会いたい

勉強だ。。。。。。。。(´д`)ノポィ
ゃる気なぃんだネ京都の高校入れる
ように頑張らないと
取り合えず今日ヮ寝るケド(ヮラ

明日ヮ音楽の授業でゃるニュゥイャァーコンサァトの練習
∪に友ラチの家に行くんだ
アタシ達ヮピアノ演奏∪ます
ピアノなんて幼稚園以来だカラ出来るか分からんケド(多分出来んケド
頑張るぉ応援ョロ


じゃあ,オャスミ(∂∀≦●)ノ゛



どう∪ょう。。。。。(θдθ●)ノ 

January 12 [Fri], 2007, 21:55
最近更新時間平均的に遅い
今日ヮ帰ってすぐ寝たカラ遅くなったんだケド(´∀``)
昨日も寝る時間遅かったカラね
勉強ゃってたんだォォ(≧∀≦)

今日のMステ最高ゥ
山Pいぃっぱい出てたカラホント圉せ
カッコョすぎなぃ山P(´ψψ`●)
大チュキなんだォ黒髪の今が@番スキ

明日,@番手とA番手のAチィムだけが試合あって
アタシヮ休みだったんだケド,その@番手の後衛が
明日行けなくなったカラ,アタシが行くコトに(゜д゜)
試合出れるのヮメッチャ嬉しいケド,アタシC番手ゃ∪
実ヮB番手の後衛抜か∪て出るカラ,プレッシャーが。。。。。(ψд`゜οd)
∪かも,アタシが組むペァヮも∪か∪たら@番手の前衛
プレッシャーmax!!!!!!!!!!!!!!!!(`д´)ギャァ
まぁ,コレヮ先生が認めてくれたと思って頑張るォ

ココで恋バナ
実ヮアタシの好きな人ヮバスケ部でメッチャ背高くて,茶髪で
でもメッチャ優しい人(●ψ∀`)
クラスヮ違うし,実際喋ったコトも無いケド,メェルヮ∪てます///(キャッ
以外に面白くて,メェル楽∪くて仕方がナィ
喋りたいケド恥ずか∪くて
B年ヮ同∪゛クラスになって喋りたい

今日,更衣室でマニキュア塗ってたら,先生(女)が入ってきて見つかった
でも,学級日誌デコってるんだって言ったら,なんとか大丈夫だった
マニキュァの臭いが外まで行ってたら∪くて,入ってきたトカ(´д`●)
焦ったぁまぁよかった




どうしたんだろアタシ(´д`●)ノ 

January 11 [Thu], 2007, 22:52
また今日も,ぉ勉強∪てたォ
ほとんど宿題だケド,なんかゃる気出た(´∀`d)
ホントどぅ∪ちゃったんだろねアタシ。。。。。。。
今まで勉強なんて全然ゃってなかったのに(≧д≦)

今日ヮ学級日誌デコってたォ
B学期同∪゛班になった仔と,レェス貼ったり∪た(´ψψ`)
まず,ポスカで真っ黒に塗って,レェス貼ったり,ボタン貼ったり,文字シィル貼ったり
マニキュァでキランキランに∪たァ
クラスの女子ヮメッチャ喜んでくれて嬉∪かったァ(≧□≦)
B学期ヮアタシ達がデコった学級日誌使うカラ嬉∪い!!!!!!!!!!!!!
更衣室でマニキュァ塗ってたんだケド,更衣室がマニキュァ臭くなって
ゃばかった
メッチャ可愛くなったんだァ
来年その仔と同∪゛クラスになったらまた日誌デコろうネって約束したォ
その仔とヮレタァ交換も∪てるんだケド,いつもデコってるんだァお互いにネ(´∀`)ノ
楽∪いぉアタシの交換ノォトもデコってギランギランですごいォ
く∪トカ,リップもデコってる
だいたい黒とピンクで(∂∀≦)
だカラアタシの持ち物だいたい黒とピンク


昨日のレタァヮ先生に聞いたケド(ってか問いつめたケド)
歌の歌詞∪゛ゃなぃ
ってゴマかされた(`д´`)
何だォそれ。。。。。。。。。。。フンッ
まぁ様子見ようかなと思ってマス
場合にょってヮホントに保健室乗込んでァィツの胸倉つかんで一発ャル




あぁ。班が変わってガッコが楽∪くて仕方がなぃ
明日が待ち遠∪いォォォオオオオオオォォォオオオオオ(≧□≦●)ノ
明日理科の小テストある。。。。。。。。。。ォォォィイイイイイ
まぁ頑張る

リロチャン
バdゃってくれてアリガd
お疲れサマでしたァ
コメンツいっぱいしてくれてアリガd

ドカマチャン
コメンツいっぱいアリガd
マジ感謝


高校ヮ京都行くんでョロ





遅更新(´д`) 

January 10 [Wed], 2007, 23:22
今まで勉強∪てたォ(゜д°)ノノ
珍∪いォォォオオオオ
今日ネ,新研究って言ぅ問題集みたいなのもらった(´∪`)
B年のB月まで実力テストH回ぁるら∪い
ゃっぱソロソロ受験だなぁって思ったォ(≧∀≦`)
勉強頑張ろうって決めた
これカラ毎日@回目の実力テストに向けて勉強∪マス(∂∪∂)
デモデモ,ブログ更新ヮゃるォ!(ヮラ
大チュキな京都のぉ友ラチとブログでつながってるんだァ
せっかく見てくれてるのに,サボるのヮアタシの心が許さん!!(ダレ


そぉぃえば,アタシと前同∪゛班で今保健室登校の仔が
書いたら∪きレタァが教卓にあった
まだ,その仔かヮ分からんケド,内容ヮこんなかん∪゛

本当の友達へ
私ヮいつも@人。
私が落ち込んでいる時大丈夫みたいな言葉を
かけてくれると嬉∪い。
あの人達ヮ何喋ってるんゃろ。何であんな楽しそうなんゃろ。
ケド,今私ヮ何にも思わない。
私にヮ本当の友達が居るカラ。
(少し省略)
もぅ私ヮ私なりに生きて行く。
誰にも口出しさせない。
イジメれるもんならイジメてみろ。
ハミってみろ。
いつか後悔させてゃる。
私のャリ方で。


みたいな感∪゛
おそらく,あの人達ってのヮアタシ達のコト
何だょそれ。ケンカ売ってんのかョ。
ならゃってゃるょ
ってコトで,明日どうなるか分からないォォォオオオオ
保健室乗込むカモね(ヮラ
アタシ達が後悔する様なコト出来るんならゃってみろ
明日のブログでこのコト書きます(´∀`d)ノ

強制バトンw 

January 09 [Tue], 2007, 20:17
見ちゃったんで。。。。。(´д`)
なんかゃらないと罪悪感感∪゛る人ですカラ。。。。。


【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] 
サュ゜

[年齢] 
14歳中A

[職業] 
バリバリの中学A年生!!!!(´∀`d)

[病気]
特に無いカナ。。。。。
飽き症トカ(ヮラ

[装備] 
リップ,くし!!!!!!コレ無いと死ぬΣ(≧д≦)

[特技] 
立ったままブリッジでまた起きあがれるコト!?
イナバウァとか!(ヮラ

[口癖] 
マジで!?,ってかさ,アハハハハァ(ぇ。

[靴のサイズ] 
22,5~23デス(∂∀≦)
小さめカナ。

[両親はまだ結婚してる?] 
それって離婚期待∪ての質問!?(ヮラ

[兄弟] 
オニィA人,オトォト@人
男ばっか(ο゜´∀`゜ο)

[ペット] 
飼ってないォ。動物嫌いだしね(ぁ。

※好きなもの
[色] 
黒とピンクの組み合わせ!

[番号] 
C。。。。。。Cに運命を感∪゛る!!!(ヮラ

[動物] 
だから嫌いだって
∪つけされたイヌヮいいケド(ψ∀`●)

[飲みもの] 
紅茶,コォヒィ,ソォダァ(ょく飲むカラね。

[ソーダ] 
メロンソォダァが大好き

[本] 
恋空いいよねェ(´∀`●)

[花] 
えぇ、、、、、、ハナ好き∪゛ゃナイ

※質問
[髪染めてる?] 
染めてナイ
高校入ったら染めるケドね☆★

[髪の毛巻いてる?] 
巻いてないョ。クルクルょりストレェトの方が好きだ∪ネ
ストパァあてようかな。。。。テンパ∪゛ゃ無いケドね。

[タトゥーしてる?] 
∪てないョ!!イャだョ(≧□≦)

[ピアス開けてる?] 
高校入ったら開ける!すぐに開ける!

[カンニングしたことある?] 
ぁるぁる。。。。プロだォ(ぇ。

[お酒飲む?タバコ吸う?] 
タバコ嫌い!お酒ヮスキ(おぃ。


[ジェットコースター好き?] 
お子様用のジェットコォスタァで失神しかけま∪たカラ。。。。アタシ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 
コレ以上引越∪∪たくない!(ο゜´д`泣)
でも高校ヮ京都に引っ越すケドねw

[もっとピアス開けたい?] 
いつでも開けたいって思ってますカラ

[掃除好き?] 
気分にょるね。ゃる時ヮゃるょ。

[丸字?どんな筆記?]
最近ギャル字に近づいた!?
そぅでもないか(´∀`)

[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってなぃょ。

[運転の仕方知ってる?] 
知らなぃ。

[携帯何?] 
docomoのD902iの黄色!
カメが宣伝∪てたャツ。

[コンピューターから離れられる?] 
ぅーん。。。。微妙

[殴り合いのケンカしたことある?]
ぁるょ!ぁるぁる(≧ψψ≦)
勝ったかヮ忘れたケド;;

[犯罪犯したことある?] 
ナィナィ

[お水/ホストに間違えられたことある?] 
ナィナィ

[ウソついたことある?] 
プロだォ(またか!/ヮラ


[誰かを愛したことある?] 
あるォ。今も愛∪てる囚いるケド

[友達とキスしたことある?] 
ナィナィ

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
ナィナィ

[人を利用したことある?] 
プロだォ(オィ!!!!

[使われたことは?] 
プロd(いい加減に∪ロ/ヮラ

[浮気されたことある?] 
付き合ったコトもナイのに・・・・

[何かを盗んだことある?] 
ナィナィ

[拳銃を手にしたことある?] 
ナィナィ

※今現在
[今着てる服] 
ガッコの体操服(≧∀≦)
帰って来てカラそのまま

[今のムード] 
ぇ。。。。。バラエティ

[今のテイスト] 
エ。。。。。

[今のにおい]
汗トカ、、、、

[今やりたいこと] 
このバトン終わらす(ぁ。

[今聞いてるCD] 
聞いてない

[一番最近読んだ本] 
オボエテマセン(汗

[一番最近見た映画] 
デスノ!面白かったォ

[一番最後に食べたもの] 
白ごはん★☆

[一番最後に電話でしゃべった人]
●●チャン。部活の連絡網デス(゜д゜)

[ドラッグ使ったんは?] 


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思う!夢ヮ見るモンだ(ヮラ

[初恋覚えてる?] 
幼稚園の時!ダレだっけ。。。。。

[まだ好き?] 
ソレヮナィナィ

[新聞読む?] 
テレビ欄ヮネ

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
ぁ。・・・・・・・・・・・・・・・・ぃる

[奇跡を信じる?] 
気分で。

[成績いい?] 
ょかったら今頃困ってないさ

[帽子かぶる?] 
被らんょ

[自己嫌悪する?] 
・・・・・・・・・・・・・・・

[なんかに依存してる?] 
∪てなぃ!

[何か集めてる?] 
マニキュァ!!!!!!好きだァ(≧∀≦)

[親友いる?] 
ぃる!!!!。。。。。アタシが勝手に思ってるダケだったらどう∪ょう、、(イタイ

[身近に感じれる友達いる?] 
ぃるケド

[自分の字すき?] 
キライ!!!!もっとカァィイ字がぃい

[見た目気にする?] 
そりゃね!ウェストとか特に

[初恋]
また

[ファーストキス] 
ナィナィ

[一目ぼれって信じる?] 
ひとめぼれが多い(≧□≦♯)

[ビビビ!を信じる?] 
もち!

[思わせぶりははげしい方?]
・・・・・・・・・・・・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
ナィナィ

※自分のこと
[よく物思いにふける] 
モウソウとか(ヮラ

[自分は性格悪いと思う?] 
ぅん

[いやみっぽい?] 
キラィな人にヮストレェトに言ゥ。
まぁ言ぅ前に行動するカラ(ぁ。

[天使?] 
ェ。


[悪魔?] 
ゥン

[シャイ] 
シャイでヮ無いな

[よくしゃべる?] 
メッチャ喋るォ

[疲れた?] 
ぅん。メッチャね。
見なかったらょかった。
プロフィイル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サュ゜(≧ψψ≦★`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近ヮ100均のネイルが好き
    ・ショッピング-新しいブーツ欲しい!服も!
読者になる
えっと,ブログヮこれでCつ目デス
(´∀`d)飽きたりで止めてきたので,このブログヮ頑張って続けたいと思いマス゜ο★☆
相互リンクぼしぅちゅうデス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ニュウコメンツ
アイコン画像りろ
» 久ぁ((圉ψψ。凵Q*))+ (2007年03月22日)
アイコン画像ドカマ 今日はNO勉強
» PCバグった(ψД`゜。●)アゥアゥ (2007年01月19日)
アイコン画像サュ゜
» 珍∪く(≧∀≦●)ノ♪ (2007年01月17日)
アイコン画像ドカマ
» 珍∪く(≧∀≦●)ノ♪ (2007年01月16日)
アイコン画像サュ゜
» なんかさ(‐Д‐●)ノ (2007年01月15日)
アイコン画像リロ
» なんかさ(‐Д‐●)ノ (2007年01月15日)
アイコン画像ドカマ
» なんかさ(‐Д‐●)ノ (2007年01月15日)
アイコン画像サュ゜
» ぅふぉ(´ε`●d) (2007年01月14日)
アイコン画像ドカマ
» ぅふぉ(´ε`●d) (2007年01月14日)
アイコン画像ドカマ
» 遅更新(´д`) (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる