最後にo 

February 18 [Sat], 2006, 10:57
まず さゅら先輩o
本当にスミマセンでしたo 勝手に名前パクってエラそぅにしてo
謝ってすむコトじゃなぃと思いますo
でもo もぅPCゎしなぃッテ決めましたo
だヵら 先輩の名前ゎ決して使ぃませんo
先輩に不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでしたo
部活でたくさんお世話になったのに 私ゎ迷惑をかけてしまぃo
先輩にあわせる顔がぁりませんo
本当に本当に申し訳ありませんでしたo
高校でもガンバッテ下さいo 

次 ひなチァンにo
ゴメンナサィo プロフゎ消さなぃッテ言ったヶドo
コレ以上先輩に迷惑かけるワヶにゎぃヵなぃo
ぁたしが全て悪ぃんだヵら ぁたしがぃなくなればぃぃコトo
逃げてるダヶだと思うo でも ぁたしにゎそれしヵ思いつかないo
ひなチァンの日記トヵBBSトヵ見てo 大変なコトになってるのゎ分かりますo
何にも出来なくて お世話になってばっヵで ゴメンナサィo
遠いとこヵラだヶど 本当に応援してますo
ぁりがとうござぃましたo またねo

ぽてぃにo
ぁりがとうねo ぽてぃにゎコレしヵ言ぅ言葉がなぃo
本当にぁりがとうo 楽しかったo
ぁたしゎ 弱い人間になったっぽぃo
ぽてぃがキラィな弱い人間になっちゃったよo
ゴメンネo ありがとうo またねo

最後にo
BBSにヵキコしてくれた皆さんo
ありがとうございましたo
楽しかったですo 
それじゃぁo またねo

さゅらに関ゎる全ての囚にo 

January 21 [Sat], 2006, 15:12
たくさンA ぁりがとウo
皆のぉかげでスゴク楽Uヵったデスo
たくさンAメィワクかヶたヶドo 優UくUてくれて本当にぁりがとウo
コレヵラo チァットに来るコトが少なくなるヵモUれませンo
理由ゎo自分デモょく分ヵりませンo
最近o 特別何ヵぁったワヶぢぁなィヶドo
スゴクA不安になりマスo 毎日A涙が止まらなくてo
何でだヵ分ヵらなくて苦Uくてo 
唯一oガッコで皆と話すのがoさゅらの楽になれる時間デシタo
元気になって帰って来るヵラo どォヵo見捨てなぃでサィo
帰って来るのゎoスゴク早ぃと想ぃますo ワラ
チョットダヶo 本当に少Uダヶo 休憩Uマス
ちぁンと帰って来るヵラネ!! 多分o@週間ぐらぃでo ワラ
プロフの返事ゎoUますヨ?? ヵキUてくれたらo感謝

ぽてぃoひなチァンoトルチァンoユッキ-oリォo盆チャンo蒼o静ネェoぁぃこチァンo
翔o憐華チァンo蓮華チァンoぁ-なサマoめぃチァンoァィラoヵォリンチァンo   ぇとoマダぃるヵナ?? ワラ
ぁりがとゥネw ミンナA素で因スキダモンネ!! 


でぁo チョコットダヶo 消ぇマスo さゅらコトoな⊃みヨリo

フハo 

January 20 [Fri], 2006, 21:54
フ-o
疲れたァo ゃっと@週間終ゎったo 
漢字書きトヵo 素でメンドィンデスヶド
昼休みトヵoまぢぃらねェUo 
ハァo なンヵo 問題児になりヵヶのぁたU??
高校行ヶるヵナァooo 心配ダァ

ぁo彼氏ほUィなo 男友達ならo腐るほどぃるのにooo
恋愛感情とUて見てなィダヶoヵナ??
まァo コレヵラo ぁたUなりにガンバロ

ナンデo 

January 19 [Thu], 2006, 21:57
ねェo ナンデ??
もウo意味分ヵンなィヨooo
勝手に涙が出てくるのゎナンデ??
ぁたU何ヵUたっヶ??

ぁたUの因切な囚ッテ誰??
ミンナo上辺ダヶの付き合ィなのヵナooo
本音で話せる囚ooo ィナィ;;

誰ヵooo 誰ヵ助ヶてヨ;;;

イヤダooo 

January 15 [Sun], 2006, 16:16
なンでo消ぇちぁウの??
ホントに悲しィoッテ想ってるo ぃつだってoぁたしの因切な囚ゎoぁたしの前ヵラぃなくなるo
なのにooo 何にも出来なくてooo ィラつくo
泣くコトしヵ出来なくてo 自分ばっヵり幸せでooo
もウoイヤダooo

ネムooo 

January 11 [Wed], 2006, 23:00
フ-o スゴィネムィoもウ寝マスヨ
12時前に寝るとヵo ェラィネ ワラ
成長期ナンデ睡眠が因事デスヨ??
身長伸ばしたィンデネ 目指せo170ナンデ
モデルサンみたく足長くなぃヶドo 身長ゎ高ィ方がイイしネo
ぢあo さゅらサンゎ寝マフ

ガンバタo 

January 10 [Tue], 2006, 21:02
今日ゎガッコデシタ
楽しヵった ィパィぉしゃべり出来たし
ンでo 部活ゎメンドヵッタ 合奏だったし
ぇoまだ出来ませンヵラo みたぃなo ワラ
でもo センセがぃなぃトキゎズット遊ンでたし
まo 最終的に楽しヵったデフ       

ガッコo 

January 09 [Mon], 2006, 22:37
明日ヵラoガッコぢぁンd(゚д゚*)
ャタ- ガッコoスチなのヨ 楽しィもンネ
宿題終ゎってなぃヶド 多分ダィヂョヴ(´∀`)
好きな囚がぃるッテ楽しぃネ 
明日が楽しみなさゅらサンでした ワラ

ハ-ooo 

January 08 [Sun], 2006, 14:09
ぁ-o 疲れたooo
最近なンでもメンドィ 何にも考ぇたくなぃooo
今更o どぉにもならなぃって分ヵってるのに どぉすればぃぃの??

久しぶりデスガo 

January 06 [Fri], 2006, 20:28
なンヵo 久しぶりの日記ヵモ(´艸`*)
最近なンだヵ忙しヵったヵラo 書ヶなヵった

昨日ゎ部活ゃったo 卒業式でスル曲の楽譜届ぃてた
大塚愛チャソの○●プラネタリゥム○●
ぁたひゎo ドラムすンの
でもooo ムズヵシスギで出来るワヶなぃし
とりぁぇずoガンバル

今日ゎo たぁサンの家に遊び行った
ヵナリ寒ヵったヶドo ィパィ話せて楽しヵった(*´U`*)
ゃっぱoトモラチってぃぃなぁッテ思ったo
トモラチゎoぃなぃょっヵぃた方が断然イイぢぁンだヵラoたくさンAトモラチ増ゃしたぃ
       
            
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひな
» さゅらに関ゎる全ての囚にo (2006年02月05日)
アイコン画像トルチャン
» 何しょヵナo (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayura-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる