これで最後…かも? 

2005年04月20日(水) 22時45分


つづいてはステ子これまた才能を分けてください
























次はミナちゃん、バリエーションが一番豊富























いかがでしたでしょうか?
まだ後何人かいたんだけど…撮り忘れました、ごめんなさい
でも今写真で見てもこの展覧会は思い出に一番残った感じになったぁ
ホントに今年の先生以外、私は美術もこのクラスも大好きです

つづき… 

2005年04月20日(水) 22時36分


お次はエレのブース




























大きいピースの多いキーちゃんブース
























この竹は全部ペットボトルの伊江門?で出来てて水も流れます









まだまだ続く…

展覧会つづき… 

2005年04月20日(水) 21時57分
今日は学校の帰りに微妙な雨の中たった2日の展覧会の片付けをしてきましたあぁもったいないだから今日は私のブース以外の画像をアップしまーす





Erikaのブース私、個人的に
←の目がお気に入り































こっちはハリーのブース全部かわいいなぁ






















これはルンちゃんのブース才能があるってすばらしい(笑











続く…

PIC UPです 

2005年04月20日(水) 0時29分
作品紹介






Andy Warhallとドラえもんのパクリプロジェクトドラちゃん大好き













運命の赤い糸。これが一番評判よかったかも。赤い糸はみんな必ず小指に引っかかっているんだよ















このヘッドフォンの横のシールは私をイメージして描けましたたたた。うぅ〜ん我ながら適当













これは実は自分の部屋用に作ったポスターを適当に張ってみた感じ
この辺超適当…えっへ











これは専門学校のサマーセミナーで作ったスケボー
モデルはせりちゃん、チョウチョの羽はイラレで手書きです


展示会ぃぃぃ!!!! 

2005年04月19日(火) 23時45分
今日は通ってる学校で美術の展覧会があったのです
おかげで一日長かったぁ〜。明日も普通に学校だし…





こんな感じで学校の講堂で2日がかりでみんなでセッテイングからなにからすべてがんばりました
いやぁ〜、大変だったぁ












こっちが上から見た講堂。
いやぁ、我ながらちっちゃい講堂だこと
まぁそこが好きでもあるんだけどね










んでもってこれが私のブース。なんかちっちゃ過ぎてよくわかんないけどとりあえず15個作品が飾ってあってこれが結構時間かけてるのよ
なんせ2年間の集大成がこのブースの詰まってるんだもんどんなに美術の先生に才能が無いだの、美術やめろだの、意味無いだの言われたけど、私、がんばったぞこのやろぉ









まぁ大体の見た目はこんな感じ。細かい作品とかはまた今度UP予定
とにかく今夜はもう限界が来たので寝まっす


おはちゅ〜 

2005年04月18日(月) 23時44分
はじめてのブログ誰か見てくれるかしらん

まずは自己紹介
名前は咲由梨(さゆり)
横浜にあるインターナショナルスクールといういわゆる外人学校に通う高3
もち日本人今年6月にも卒業予定…出来ればね
心療内科にカウンセリング、リラクゼーション治療に通うメンタルな子です
でもいつもは元気ハツラツゥ楽しく、笑顔で一生懸命生きてます

私の中でのルールは
好きな事して生きる。
それじゃいけないと言うのなら
生きてる意味などない!!

じゃあなんで病んでんだ?って言うのは無しよ
たぶんブログ書いてるうちに明らかになってくから(笑

好きなもの:友達、渋谷、オオヤマノブヨのドラえもん、ハワイ、カラオケ、プーさん、レイディーちゃん、V6、KAT-TUN(田中聖くん押し)、梨花、テレビ、お笑い、洋服。
嫌いなもの:虫、常識の無い人、空気の読めない人、お化け屋敷、ホラーすべて、バナナ、バカな大人、先生という人の上に立つ人。




とりあえずこんな子。
これからよろしくね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
☆咲由梨(Sayuri)☆
☆趣味はカラオケ、写真、買い物、ダベリ☆
☆V6、KAT−TUN、梨花など芸能人好きvvv☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayupon1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる