☆勘弁してくれ☆ 

2007年09月27日(木) 0時41分

最後の最後に−20kやられちゃいました!(゜∀゜)
ビッグ引いても引いても勝てませんね、設定低いのばっかでしたよ。

でも久々に打ったから楽しかったです。悔しいですが(´・ω・`)



あつさんコメントありがとうです!
あつさんこそ、最後にガッツリ出してくださいね\(^O^)/

☆最後に一言☆ 

2007年09月26日(水) 19時09分

俺の卒業式だってw


いってきますw



回収されちゃうのかしら(゜∀゜)

☆ありがとう☆ 

2007年09月23日(日) 19時55分

携帯の調子が非常に悪くなってしまいました(´・ω・`)

一平ちゃんもなくなることだし、私もブログから消えます(´・ω・`)


パチ屋で見かけた際は、暖かく見守ってくださいw




今までこんなブログに目を通してくださった方々、ほんとにありがとうございました\(^O^)/

☆壊れた☆ 

2007年09月23日(日) 0時01分

携帯のカメラが壊れました(゜∀゜)





今日は2円なのにまったく回らなかった、ロバorz

で、その店に明日までのカンフーレディがあり、結構好きだったのでダメ元で打ちました。

BB7RB4の850ハマりの台。1kでビッグ引きました!しかしチャレンジ(´・ω・`)しかもまったくとれず、411枚(´・ω・`)
まあのまれました。


一平ちゃんもあと少しですね。

☆リーナ☆ 

2007年09月22日(土) 19時58分

私の車の中、ごちゃごちゃしすぎです(゜∀゜)


これから、2円パチのロバ打ちにいってきます\(^O^)/

普通のは今日はやめときます。


遊んできます。

☆桃鉄☆ 

2007年09月21日(金) 20時55分

貧乏神!むかつきますね。
ハリケーンってやつかなりむかつきます。私が買った物件、全部飛ばしやがった/(^O^)\



一平ちゃんDSで出ないかな。

☆暑い☆ 

2007年09月21日(金) 19時21分

今日も暑いしもう嫌です(´・ω・`)


今日はおとなしくしてます、昨日の夜、桃鉄買ったんですよね\(^O^)/だからやろっと。

☆僕らだけの歌☆ 

2007年09月21日(金) 1時35分

買ったワンピを家でまたまた試着中。


ロバ\(^O^)/大好き\(^O^)/



今日も昨日行ったホールに行きロバへ。
昨日の台を再び打ちました。


結果、3k投資の7500玉でした\(^O^)/


昨日よりかなり釘がアマアマで最高でした。

しかし心残りがあるんですが(゜∀゜)

店員が、積んでるのだけ流していいですか?と。
閉店15分前くらいだと思い、ちょうど連終わったから4Gで止めました。
で、一平ちゃんで出してる相方のとこに。私、携帯の電源切れちゃったから相方の見るとまだ閉店まであと40分あった(゜∀゜)
まだ打てたのにorz当たらなくても楽しいから打ちたかったんです(´・ω・`)

戻って打つのもなんかなんで、相方の一平ちゃんを眺めてました。


一平ちゃんも見てるだけでも楽しいなあ(゜∀゜)


なくならないでほしいです(´・ω・`)


ロバも消えないで(´・ω・`)

☆ビコーズ☆ 

2007年09月20日(木) 18時40分

やっぱりジャイロであのトップス買えばよかった(´・ω・`)迷ったんですよね。


お友達はギャンブルやらないんですが、スロやりたいんだよね、教えて〜!と言ってきました。

が、やらないほうがいいから(゜∀゜)って念をおして言っておきました。



そういえば、昨日行ったホールは近々ロバなくしますね、たぶん。
前に行った時も私しか打ってなかったし(゜∀゜)


今日も夜打ちにいってきます!
今日はエヴァスロですかね、まったりと。

☆抹茶クリームフラペチーノ☆ 

2007年09月20日(木) 16時10分

友達が夜勤なので帰ってしまったので一人でスタバです。
今日のお友達は妻子持ちが好きみたいですw
元彼も今彼も妻子持ち(´・ω・`)

まあ人のものってなんか欲しくなりますよね。
私も奪うの好きだからわかります。

なんか自分に振り向いた時がたまらないんですよね。そして彼女とは別れたよ、なんて言ったときは、勝った(゜∀゜)みたいな。

それにしても暑いですね(゜∀゜)
汗だく(゜∀゜)


私、やっぱりキレイめの服が好きです(´・ω・`)ワンピ可愛いの買いました\(^O^)/アンサンブルもシンプルで可愛いの買いました!

ブーツはまだ見つからないorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あつ
» ☆勘弁してくれ☆ (2007年09月27日)
アイコン画像あつ
» ☆最後に一言☆ (2007年09月26日)
アイコン画像あつ
» ☆ありがとう☆ (2007年09月24日)
アイコン画像atelier.pink
» ☆暑い☆ (2007年09月23日)
アイコン画像いっぺい
» ☆エクステ☆ (2007年09月12日)
アイコン画像あつ
» ☆やっと☆ (2007年08月31日)
アイコン画像あつ
» ☆クリーム☆ (2007年08月30日)
アイコン画像あつ
» ☆またまたまた☆ (2007年08月30日)
アイコン画像あつ
» ☆慶☆ (2007年08月29日)
アイコン画像あっちむ
» ☆ゼルダ☆ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる