明日のインテックスの事 

2012年03月24日(土) 21時52分
明日はインテックスに参加します。スペースはD6bです。
天気寒そうですね
HARUコミの時のスペースもクロネコの受付シャッターから吹き付ける風で寒かったんです
早く暖かくなってほしいものです。

■明日持っていく本

「5月予定のバレンタインネタ本の準備号的なもの」
「幸運の往く先」
「片恋」


春コミ後、ナンジャタウンに行ってタイバニ餃子やアイスを食べてきました。
(ぼったくり感はとってもありますが)美味しかったです〜
そこで一番クジを初めてやってみたのですが、先輩ポスター当たりました!
かさばって大阪に持って帰るのが大変でしたが先輩のために頑張って持って帰ってきました。

アイスはブルーローズちゃんのが可愛かったです
そこのお店の人が注文受ける度にタイバニのセリフを全員で言ってくれるのが嬉しかったです(なかなか恥ずかしかったですけれども)

バレンタイン途中 

2012年02月20日(月) 22時53分
ヒーローショウが終わってからバレンタインイラストを描いていました
色塗りまだですけど…
どんどんバレンタインが遠ざかっていきます…

帰ってきました 

2012年02月14日(火) 7時16分
ヒーローショウお疲れ様でした
6号館の端、さらに兎折の端のスペースにだったのですが、お立ち寄りくださった方、ありがとうございました
差し入れもいただいてしましてありがとうございます
兎がとても可愛かったです、ありがとうございます!

スケブも描かせていただいたのですが、いつもながら上手く出来ず…な出来で申し訳ありませんでした
あんなのでしたらまた描きますので頼んでやってください
イベント会場でスケブ描いてらっしゃる方と見ると、さらっと立体感のあるイラストを描いていて凄いなあと感心します

兎折サークルさんも沢山で嬉しかったです
ただ、上にも描いてますがスペースが壁向きでその壁が本当の壁(6号館と隣の館を仕切る臨時の壁、あんなのが設置できたんですね)、後ろの兎折で賑わいを見ることが出来なくて淋しかったです
振り向けば見れるのですが、ずっと後ろ見てたら変な人ですよね…
買い物は、買い物から帰ってきたお友達に代わって貰いちゃんといけました

次は3月のHARUシティです
オフは…無理かもしれませんがバレンタインデーのコピー出したいなあとか思っています


ヒーローショウの事 

2012年02月09日(木) 17時30分

原稿終わりました、なんとか新刊ありそうです

◆新刊
「幸運の往く先」 32P/¥500 
前の本の「片恋」での事がきっかけで、以来時々バーナビーに呼ばれて会うようになっている話です。

「片恋」は前のイベントの時点では再販する気はなかったのですが、ヒーローショウが近づくにつれてやはり机の上に本が一種類は淋しい気がして再販する事にしました。
前にこちらで再販しないような事を書いていたのに申し訳ありません。
ですので、当日は「幸運の往く先」「片恋」の2冊置いています。


あと書店委託予約がはじまっています。
インフォメーションのページが更新できるかわかりませんのでこちらに貼っておきます。
虎の穴さん 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/69/040030026999.html


今日、ラフ画集の限定版を買ってきました。
おじさんのガワも嬉しかったのでが、おまけのポスターの先輩がかっこよくて素敵でした〜
桂先生の先輩は男前です〜


インテの事 

2012年01月07日(土) 6時05分
明日のインテスペース 【4号館 イ-33a】 です

「片恋」取り置き希望の連絡くださった方ありがとうございました。
2名の方の分は別に置いておきますので、声をかけてやって下さい〜。
当日、2時ごろまでの引き取りでお願いします。

「スペース番号探します」とコメント頂いて気が付きました。
すいません、サイトのほうにはスペース載せるのを忘れていました、イ-33です


持って行くのは冬コミと同じで「片恋」と「お友達からお願いします」です
新刊ありませんけど宜しくお願いいたします。

コミケで皆さんの新刊がまぶしかったので、次の2月オンリーこそ新刊出せるように頑張ります

コミケ行って来ました+バニー椅子 

2012年01月01日(日) 9時53分


スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
後半持ち込み分が完売してしまい申し訳ありませんでした。

それほど寒くもなくてイベント日和でした。
私はあまり出歩かずにスペースに居たのですが、タイバニ本を狩りに行った友人によりますと特におじさん受辺りは凄い人だったという事でした。
やっぱりコミケはすごいですね^^/
私も欲しい本は買ってきてもらったり、後で自分でも買いにいけたし満足です〜

スケブも描かせていただきました。
いつもながら鉛筆書き1色ですが…、ありがとうございました。


「片恋」「お友達からお願いします」はまだ家に在庫がありますので、インテックスに持って行きます。
「片恋」の在庫の事を聞いてくださったか方がいらっしゃったので、「インテに持って行きます」と答えてしまったのですが、残りの在庫の事を考えてみるともうあまりありませんでした。
もしインテで取り置き希望の方がいらっしゃったら、拍手からでも言ってもらえれば取り置いておきます〜。



上の写真は梅田の伊勢丹の地下のカフェ、行ってきました〜
バニーイスが可愛かったです
すわり心地もよかったです〜

新刊落としました… 

2011年12月29日(木) 7時56分


報告が遅くなって申し訳ありません。
新刊間に合いませんでした…。
当日は既刊の「片恋」(在庫は少なめです)「お友達からお願いします」2冊と、上のイラストとか少し描いたペーパー置いています。

スペースは2日目東J06bです。



先日、祖母がこけて骨折しまして…コミケ参加無理かなと思っていたのですが、お医者さんによると手術やギブスはなくて安静にしていれば大丈夫な骨折だそうで、なんとか参加は出来る事になりました。

骨折前から原稿は落としそうだったので、落としたのはまったく自分の所為です…。
おそらく2月のオンリー発行になる予定です。

表紙塗り中 

2011年12月16日(金) 6時49分


朝までに表紙終わらそうと思ったのに終わりませんでした><
…仕事行ってきます

原稿中 

2011年12月11日(日) 6時08分
今日は見切れですね
参加される方達、頑張ってください!

…う、羨ましくなんか…ないですっ


次の本はバーナビーが駄目男な「片恋」の続きの話を書いています
コミケに間に合わせたいと原稿中です

…間に合わなかったらインテか2月のオンリーで……

フェイトの感想など 

2011年12月04日(日) 9時27分
今だにブルーレイも買っていなくて、テレビ録画が出来ないのでニコニコチャンネルでアニメを見ています

フェイトの昨日更新分見まして…
…ランサー組はもう脱落なのか…
ランサーが可愛くてお気に入りだったのに

ニコニコはコメント見てしまうので(消したらいいのですがついつい…)気になって、先が気になってまあ大体の不幸になる先は分かってはいたのですが、ついヴィキで調べてしまって…

わーーーーーーーん(><)

ランサーと主が不憫です


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sayuneko-g/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫の助
読者になる
ガンダム00ファンブログです
同人要素を含みますので、苦手な方はご注意ください
Yapme!一覧