引っ越したい… 

August 10 [Wed], 2005, 3:10
久々に書きますが…
好きな人ができました。
会いたくて会いたくて、彼女になれなくても良いから近くにいたい。
そう思ったら、その人の住む土地に住みたくなった。
いま私に借金がなかったら、すぐにでも行けるはずなのに。
早く自由になりたい

やけど・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 16:47
やけどしました・・・。
日曜日なので休日診療してる病院を探し回り、巣鴨に辿り着いたんですが・・・。
やけどのことより和菓子屋さんやら煎餅屋さんに夢中で、楽しく巣鴨を散歩して帰ってきましたv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

映画デート 

July 30 [Sat], 2005, 21:00
久々に彼氏とラブラブデートをしてきました
お互い仕事が忙しいからというより、時間つくるよりも金を稼ぐほうが先なので(笑)、あんまり会わないんだけど、借金の返済が終わったら一緒に旅行とかエステ、ジムを週1で行くとか、いろいろ計画しました
色々あったけど、結局彼といる時が1番落ち着けるかな。って乙女ちっくだなオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

頑張らねば! 

July 29 [Fri], 2005, 3:00
病気でも働かなくちゃ、お金返せない
ってことで、都内のセクシーパブなんて店に行ってきました
店の子は可愛い感じの子が多くて怖い感じの人が居なくて一安心。
しばらく腰を落ち着けるには最適な環境かも・・・。
接客が私服じゃないところもポイントっすよ
嫌じゃないの?とか聞かれるけど、こういう店ならアタシでもお客さんを楽しませることができるし、周りの子を気にしながら自分もキレイになれそぅ。
時給アップアップを目指してがんばりましょー

病気 

July 27 [Wed], 2005, 23:40
気付けば、もう27日。ずっとブログ書きたいと思いつつも家のPCが空かず書けないで居ました↓
2週間ほど仕事できなそうな病気に罹ってることが昨日わかりました。
ナシでしょ。マジで・・・

寂しいわぁ… 

July 23 [Sat], 2005, 6:49
一昨日から彼女の携帯が繋がらなくて焦りました
止まってただけなんだけどね○。(; ゜∇゜)ノ_彡☆
昨日は親戚の家に向かう新幹線の中とか、ずっと彼女のことで頭がいっぱいで、私って本当に彼女のこと好きなんだなぁ・・・って思った。。。
でも・・・なんか昔を振り返ると、今まで色んな男の人と遊んだりしたけど、どこか客観視してる自分がいたのを、ずっと気付かないふりしてたんだよね。
だから今、彼女のことでは余裕がなくなってる自分がいて新鮮

とりあえず、さっき携帯見たらきてたからホッとしましたヾ(´▽`*)ゝ

初ブログ〜☆ 

July 22 [Fri], 2005, 4:23
ブログ作ってしまいましたぁ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初めてのことに何が何だかサッパリなわけですが・・・。
昨日の昼間に見つけた可愛いメイドさんのブログと同じサイトを使ってみたのですヾ(´▽`*)ゝ 
(実はその娘の働いてるメイドカフェに行ってみたんだけど、いつ出勤かもわからないのに行ってもダメですねぇ↓↓)

まぁ、とりあえず最初はこんな感じでw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayunana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる