(・ω・)移転(・ω・) 

February 09 [Fri], 2007, 2:36
ブログ移転しました↓
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=sayumincom

心機一転バンA更新するので読んでくれると嬉しぃです゜+★⌒(・'v`・)

クレイジー(´・ω・`) 

January 30 [Tue], 2007, 23:06
肩が痛ぃよ。゜゜(PД`q゜*)゜。
体が全体的に痛くて今日ゎCanCamを読んで妄想してぉ婆ちゃんにメールして終ゎった゜+★⌒(・'v`・)笑

水、木ゎキューティーd('ε゜)
金ゎ引きこもりo
土ゎぉ婆ちゃんとデート(*。ノ∀`。)ノ
日ゎぉ友達とデート((*o・∀・*)o

すんすんすん(*'V`艸)☆+゜ 

January 16 [Tue], 2007, 22:51
今日のさゅみゎだぃぶテンションが高かったです(´・ω・`)
リフレ中ゎまともな仔を気取りつっもカゥンターに出た途端キャラをブチ壊しますたd('ε゜)笑
キチガィヾ(*`Д´*)ノ

今日と明日を頑張って乗り切るぉ。゜゜(PД`q゜*)゜。

今更ですが.+ぁけぉめ.+ 

January 12 [Fri], 2007, 1:26
今日でやっとB連勤が終ゎるぉ。゜゜(PД`q゜*)゜。
メタA嬉しすな(*´ひ`*)

木曜のキューティーゎまったりでした(´・ω・`)
暇疲れ満載です(`・ω・´)何

でも17時以降から混みだしてしまぃました…ご主人様をだぃぶぉ迎えできなかったです。゜(つд∩)゜。

それから嬉しぃ事が@つぁりました($*o´V`o*艸)
さゆみの元へ季節外れのサンタさωが来てくれたのです.+(*'v`*)+.
ぅれしすなぁ(&*Ov<艸)*+。
しかも一番欲しぃなぁ…と思いつつも誰にも言ってなかったのにサンタさωゎくれたのです。゚(゚ノ´Д`ヾ)゚。
大事にしますヾ(*`Д´*)ノ
かぼちゃ大好き☆彡

ぉ話が変ゎりますがさゆみがキューティーに来てもぅ時期@年です(´∀`)

今日もキューティー 

December 28 [Thu], 2006, 10:55
昨日ゎ忙しかった(´・ω・`)
なので今日ゎ普通がィイなぁ.+(*'v`*)+.
そして早く上がりたぃ。゜゜(PД`q゜*)゜。

今日病院がやってなかったのが何よりショックだYo(´;ω;`)
ギャーぅちの担任に激似な偽善者みたぃな人に普通に立ってたのにぶつかられて顔からコケそぅなったぉ(´・ω・`)
しかも快速ぢゃナィの乗ったorz

今日ゎ朝からついてナィ(´艸Д+。q)゜;.

政経 

December 03 [Sun], 2006, 22:39
今テスト勉強してるんですけど政経をやってます(´・ω・`)
難しぃ…法律とか特に頭クルクルパーなさゅみにゎ難しぃです(>_<)

もぅすぐクリスマスですね゜+★⌒(・'v`・)
とゅかクリスマスってだけでさゅみゎ楽しくなります(◎'A`b⌒♪*。
プレゼントぁげたり貰ったり☆彡
サンタさω小学D年生まで信じてました(・ω・)
どぅしても会ってぉ礼が言ぃたかったのですがやっぱり小さかったのでぅとAし出して寝ちゃったりしたなぁ(*´ひ`*)

すんo

ぁーあ 

November 15 [Wed], 2006, 22:15
今日ゎ偏頭痛がぁまりに痛くて学校休んで病院行って熱計ったら38.5°もぁってチー(・∀・)ーン
季節の変わり目ゎ苦手だぉ。゜゜(PД`q゜*)゜。
ストレスもぁるぃわれた…orz

ストレスの原因が判ってるだけに早く新しぃ事探したぃなo

こっちのブログゎ吐きだめになると思ゎれるので見たくなぃ方ゎ見なぃ事をォススメしますo

偏頭痛 

November 14 [Tue], 2006, 17:00
寒ぃかったりストレスがたまると頭ガンAします。゜゜(PД`q゜*)゜。
冬、洋服ゎ可愛ぃの着れてゥハAなのに(´・ω・`)
もぅすぐクリスマス(&*Ov<艸)*+。
さゅみゎ23日から楽しみいっぱぃ(人´∀`)

(〇до;;) 

October 20 [Fri], 2006, 18:39
トトロの隠された真実?とゅか怖ぃぅわさを聞ぃてガクブル(((゜д゜;)))

試験勉強どころぢゃナィ位?鳥肌立ったぉ(´・ω・`)

こっちでゎ久ぶり 

September 17 [Sun], 2006, 0:47
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumincom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる