2016

January 04 [Mon], 2016, 19:18
あけましておめでとうございます・・!

今年のお正月もDVDを借りてきて
マッタリ見ようと思ったのですが
DVDドライブ?が開かないのです・・・!
なんてこったい!!と焦ってたのですが
ちゃんと見つけましたよ(*ノェノ)秘密の穴!んふふ
んー(*‘ω‘ *)正式名称はなんというのでしょう・・

結構がっつり押し込まないとダメなんですねぇ〜
壊れそうでドキドキ・・
いやもう壊れているのか・・・

やっぱ付け替えた方がいいですよねぇ〜
一人で出来るかなぁ(*´д`*)おぉぅコワイ


なかなか抱っこさせてくれない;

今年もよろしくお願いします┏○))

ねこ

December 22 [Tue], 2015, 19:16


とっても食べづらいですのよ・・・!

はい、キーボード汚いですね(´・ェ・)アンマリミナイデ・・

もう何年使っているんだろう(*‘ω‘ *)



と、いうわけで一匹増えました(ノ´ェ`*)あいや〜

まだ2匹は怒ってるのです・・

早く仲良くなってくれるといいなぁ(*´ー`*人)
P R
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sayumin_min/index1_0.rdf
メールフォーム