ドリパ♪ 

October 12 [Sun], 2008, 18:39

ゲームショーと被ってたけれど、ゃっぱりぃっぱぃ人だったのん☆

ぉっつー♪

先生ごめんなさい、春に咲いてごめんなさい。 

July 08 [Tue], 2008, 3:39
昨日は当欠をかまし
今日は遅刻して

折角誘って頂ぃたラィブにも行けず約三年振りの再会ならず。


(ぁぁもぅ最低!死にたぃ\(^O^)/)

と、思ぃながらぉ腹を擦って居た所

女の子『お腹空ぃたょねー』

さ『ご飯早く食べに行きたぃょねー』

女の子が去った瞬間に

社員さん『…胃が痛ぃんでしょww』

と言ゎれた慢性胃炎が憎らしぃょぅ!

五月蝿ぃゃぃ、別に痛くなぃゃぃ!


なので、明日は撮影ょりシフト入る事にしました。

駄目だょね、決められた事はちゃんとゃらなきゃ。

明後日はぉ休みだもん、何とかなるもん。

濃厚なチーズケーキが食べたぃっ。


ぁーぁ 

July 06 [Sun], 2008, 6:21

怒りでも悲しみも嬉しさでも無ぃのね、なんて言ぅんだろぅ??

人間性に魅力的な人に成りたぃ。

色々とショックで、ショック過ぎて一周して何も考ぇられなぃ。
こんな気持ち初めてだから対処が分からなぃゃ。

取り敢ぇず眠れなぃ。

自分がもぅ嫌で仕方なぃの。

今までぁたしって何見て生きてきたんだろ。

誰かを恨んだり憎むなんて出来なぃから、
ぁたしが消ぇたぃ。

みんなが幸せって何で無理なんだろう。
あたしが幸せだと何で何時も誰かを傷つけちゃうんだろう。

ずっと其れの永遠のループ。
もぅ嫌だ。
要らなくなりたい。




今日は仕事だから笑ってなきゃ。
仕事先ぐらいあたしを待ってるって思わせて欲しいの。


興味が無い。 

July 01 [Tue], 2008, 4:28

良く近況を聞かれるけれど、本当は滑らかなの。

対人関係も生活全般に於ぃても極めて良好なの。

ただ、其を率直に言ぉぅとは思わなぃだけなんです。


怖ぃものなんて、無ぃょ。



++++++++++++++++



宅八郎さんから連絡がぁり、初めて事件を知ったのだけれど。
詳しく教えて頂けて助かりました。

全然知らなかったゃ。

+++++++++++++++++



今日がぉ仕事で良かった。
ちょっと寝て起動してくるの。


馬鹿馬鹿! 

June 25 [Wed], 2008, 4:41

ぉ腹空ぃて寝れなーぃ。って思ってソィジョィを取ろぅとベッド降りた瞬間に転けたの。

夜中にどたーんと下の階の人に申し訳なぃ(´・ω・`)




今日はぃっぱぃ泣ぃたです。

だけれどその後行ったバィトで支配人さんが誉めてくれたのが嬉しかったな。



本当、さゅなんかが出来る事って限られてぃるし、この先の事なんて考ぇたくなぃの。

ゃだゃだゃだ。




ぁーん
少し寝て今日もラストまで頑張んなくっちゃ。ぅん。


明日のぉ弁当 

June 23 [Mon], 2008, 1:45

絶対焼ぅどん!

今決めたの。
ぉ店着ぃたら即頼んでみぅ。
ぅどん食べてなぃ事に気付ぃちゃった。

キッチンの王子がぉ握りを作ってくれたから持ち帰ったけれど、明日まで大丈夫かな。。



ヘァメィクさんに無理言ってサィドで盛って貰って嬉しーな☆
短くても出来るんだなぁ、一人じゃ無ー理ー





でね。
電球ゃっぱり切れちゃった…
ふゅっきぃー間に合ゎなかったょぉ!

オリエンテーション♪ 

June 14 [Sat], 2008, 12:06

メイドのオリエンテーションって何するのかしら、かしら☆

事務所近くのドトールでミラノサンド食べるのが日課ww

電球が 

June 08 [Sun], 2008, 4:19
一個、焼かれてるみたぃになってぃるんだけろ。

イキなり割れたりするのかな??

この真下がベッドだから辞めて欲しぃな(´・ω・`)

ふーん。 

June 05 [Thu], 2008, 8:41

ちょっと前に
昔の知り合ぃのぉ兄さんがゃってぃたバンドの名前が思ぃ出せなくって、 (まぁ良ぃゃ)って思ってぃたら

池袋サィバーにポスターが貼ってぃたみたぃで、ぉ友達が写メしてくれたの。

当時はバンドゃってる事も知らなかったから、今見てもピンと来なぃゃ。


聞けば後数日で脱退らしぃの。


全然忘れてたし
もぅメァドも知らなぃけれど。

みんな色々と変化してるんだな、とか思っちゃぅ。





画像はその頃のさゅ。
何にも変ゎってなぃなー。。

動ぃてるつもりでも
全然だょ。

明日には帰るんだから 

May 26 [Mon], 2008, 19:32
今日は甘ぇさせろょ、ご飯連れてけーパパー

って事で家族揃ったょ。

弟、また身長伸びてるの。

ぃぃなー成長期なんて
どぼんちょ羨ましぃドスなぁ。。。


ぉ姉ちゃんはそろそろ元気出してゅくのだ。

ぉーっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumilk
読者になる
シひとりごと、りあるたぃむシ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる