フェレット 

2006年06月16日(金) 22時58分


あたしの宝物


ε-(´∇`) 

2006年06月11日(日) 11時03分
部屋中を探しに探して、昔使ってた使い捨てコンタクトを発見!!
新しいの買うまでこれで代用だっ
下が1dayタイプ、上が2weekタイプ
てなわけで今日の夜、ちょっとだけ出没します♪

おおおおおおおおおおおおお 

2006年06月11日(日) 0時53分
チャット初めて約2ヶ月
ダラダラとマイペースに続けてきました。
マイペースマイペースって思ってたけど
でもでも〜やっぱ嬉しいぞ♪

祝!!初本日のおすすめガール!!掲載!!

それもこれも来てくださるみなみなさまのおかげです。
ありがとうございます。


プライバシーの侵害にならないよう、他の人にはモザイクかけております。
さゆみは右下(´ω`*)ポッ



けどっ
下の日記にも書いたけど、コンタクト不調のためしばらく来れないんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
茶色のカラコンならあるんだけど・・・。
今髪ほぼ黒にしてるから合わないし・・・


。゜゜(´□`。)°゜。わーん 

2006年06月10日(土) 23時31分
ショック・・・
なんかしらんけど右目のコンタクトが破れてた・・・。
目悪いけんコンタしてなかったらなんも見えん
しばらく眼鏡ッ子生活だわ

あたしは眼鏡がありえないくらい似合わなくて・・・
まじ「ダレ?」って感じ
なので眼鏡でチャットに参上するのは恥ずかしい
てなわけでしばらくチャトレお休みします泣
ε= (-с_-`o) ハァ…困ったな・・・

ぉぉ 

2006年06月10日(土) 12時55分
14位!?14位っすか!?
昨日6月9日、人気レディーランキング BBチャット版に初めて名前が載りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
14位くらいで喜ぶなってか(゚Д゚ )ァァン?
だってだって初めてだったんらもん♪

写真 

2006年05月31日(水) 16時09分

ヒマだったので、プロフィールの写真を総変えしまんた

おはよぉ 

2006年05月31日(水) 11時57分

こんにちは☆
最近昼は遊びまくって夜は熟睡のさゆみ。
全然チャットできないでいるよぉ

だから今日は久しぶりのチャットなんだけど、
待機嫌〜〜長〜い
他のチャトレさんって待機の時なにして過ごしているんだろ
それとも普通はさゆみみたいに長〜い待機ってないのかな?
( p_q)エ-ン 
とりあえずさゆみはブログを書くか、ぼーっと自分の待機画面見たりしています。
手を振ったりにこにこしてたらいいんだろうけど、なんか恥ずかしくてできない

ヅラ 

2006年05月26日(金) 18時02分
あたしの髪はヅラです!


って書いたら誤解うんじゃうかな
えっと、ウィッグです。
実は最近髪を切りまして・・・
かなり気に入ってないので付け毛をして過ごしています。
本当はアゴのラインくらいまでしかないんですよね・・・。

ちなみにプロフィールのTOP画像は、髪を切る前の写真です。

髪は女の命ですよねぇ・・・


最近は夜に時々チャットしに来るんですが、
その時はそのままの髪で参加しております。
ただでさえ童顔なのに、夜はスッピンおかっぱで、
「え?中学生?」と言われたことも・・・


うぇーん。
大人っぽくてせくしーな女になるためがむばります!!

作っちゃった♪ 

2006年05月26日(金) 16時25分
ブログ作っちゃった☆
誰か見てくれるかなぁ?
でも長時間の待機中さみしいから、これでもうさみしくないかも。
さみしぃなぁって思ったらブログ書いて気を紛らわせればいいんだもんね☆
プロフィール
BBchatへ
名前 さゆみ♪
年齢 24歳
血液 A型
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bamana
» フェレット (2006年09月07日)
アイコン画像すみ
» ε-(´∇`) (2006年06月20日)
アイコン画像武司
» フェレット (2006年06月20日)
アイコン画像すみ
» ε-(´∇`) (2006年06月19日)
アイコン画像すみ
» フェレット (2006年06月16日)
アイコン画像さゆみ
» ε-(´∇`) (2006年06月16日)
アイコン画像すみ
» ε-(´∇`) (2006年06月15日)
アイコン画像すみ
» 写真 (2006年06月10日)
アイコン画像kogood
» 写真 (2006年06月09日)
アイコン画像TK
» 写真 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumi_169
読者になる
Yapme!一覧
読者になる