さゆみんこ! 

2006年04月03日(月) 17時19分
あ〜忙しいな〜。ミュージカルは今までたくさんやってきたのに今回のはものすごく難しい(><;)!なんか〜指導してくださる方がまた違うので〜もうヤバイですね!!小春ちゃんの教育係どころじゃなさそうです!(笑)明日もオフだから明日はゆっくりしようかな♪髪飾りを買いにいこっかなぁ。どうしようかなぁ。あ!そうだ!!化粧品切れてるんだったあ!化粧品と髪飾りを明日買いにいきま〜す!!そして、小春ちゃんとプリクラ撮りにいこうかな〜!あ!そうそう!昨日ね!ミュージカルの練習あったんだけど、小春ちゃんの私服がちょー可愛かったの♪でもぉ!さゆみと色がかぶってた(><;)!小春ちゃん、今度は色変えてきてね!(笑)でわ!ばいばいみんこ〜!

さゆみんこ! 

2006年04月03日(月) 17時17分
今日の髪飾りはコレです!!さゆみがちっちゃいころにお世話になったうさちゃんです(笑)うさちゃんが透明でキラキラしてて当時はものすごい気に入ってたんですよ!あと、ハートがめちゃめちゃ可愛くて〜♪今は大事にしまってあります♪

さゆみんこー! 

2006年04月03日(月) 17時09分
皆さんーさゆみんこー!道重さゆみです!今日からブログというものを始めまーす!さゆみのプライベートのこととか書いていきまーす!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumi713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる