ひさいー(*´v`*) 

2005年04月13日(水) 22時20分
日記書いたの久しぶり(ノε゚●)ンププ

今思った

この日記読んでる人はいるのだろうか?w

よっぽどのあたしのファンなら読んでるわね(そんなのいねぇよ

でもファン募集よ (しんでください

ほとんどメモ更新ちぅですんでみてくださいー
では

問題 

2005年03月22日(火) 23時24分
この画像はなんのジュースでしょー(*´U`*)くだらんな

あ(*´U`*) 

2005年03月07日(月) 22時40分
新しい恋発あ見!

どうしよう!あたしって罪な女

なんか眠くなってきたw

ねるーけどねなーい なぞ

みんなだぅいすうk−!

あと2日だったのにね。 

2005年03月01日(火) 20時06分
今日初めて別れの切なさを知りました。

ごめんね最後まで気づいてあげれなくて。
でも辛かったのはあなただけぢゃないのに
どうしてすぐ気持ちから逃げるの?
どうして自分の口から別れを伝えてくれないの?
自分からゆってくれないと納得いかないしあきらめきれないから。

ごめんね
ねばっこい女で。

でも
あたしの気持ちも

わかってほしい。

ちょこ★え 

2005年02月13日(日) 22時23分
いえーい!今日はバレンタインチョコ作った
ってかほとんどチョコ作る前にほとんどなくなったとかうへー(・∀・)ーん

えっとチョコ欲しい人いたらあげる(腐&溶

うふふー(●´Д`●)

でもすっごいくどいわy!

あははーn【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

眠い・・・ 

2005年02月11日(金) 23時44分
眠い!

目いたい。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぢゃあこれで(は

明日は友達と冬祭り行くんだーw
寒いけど。

うふふうh

テストだとか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

2005年02月09日(水) 22時15分
あーテスト帰ってきたよヽ(`Д´)ノウワアァァァアアァァアアァァァァアアァァアアン

社会31点ぶh(・∀・)ニヤニヤ

100点ちゅーね。ふははは

それぢゃテンション低いのでこれで。。

突き指・゜・(PД`q。)・゜・ 

2005年02月07日(月) 22時28分
今日体育でバスケやってて左手の中指突き指しました。
AHO!!!!え

バスケで突き指する人って恥ずかしいんだって。


まぢうんk!ーヽ(`Д´)ノウワアァァァアアァァアアァァァァアアァァアアン
ってか右の痛々しい画像はうちの手です  は

見せなくてよかったね  ハイ わあ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。HAHAHAHAHAHA!ぇ

で病院行ったのさ、その後スーパーよっていっぱいジュースとかパンとかヨーグルトとプリンを買いました。
突き指まんせー!ぇ


日記(ノ∀`*) 

2005年02月06日(日) 21時42分
え!日記とか!今度こそ続けてみせますので(●´Д`●)ぇ

前とかめっちゃ放置状態だったからねー

_| ̄|○スイマセン

ってか今日友達と街行ったんだけど、たのしかったy!は
ってか、それより帰りのバスにのる寸前にうち車にひかれるとこだった!
まぢうんこ状態(なぞい
びびったさー!死ぬかと思った(しね
その直後に友達派手にコケたしまぢ2人とも爆笑してた はらヽ(○´3`)ノ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。HAHAHAHAHAHA!

おもしろかったです

今度ネット友達みんなで街行こうね!w

無理だし

あープリクラ右ね!顔がよくみえないからヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! は

最初だから長くかきすぎたんこぶりーふ!(なぞい

ってか今度рオよー(●´Д`●)
あんど
プリ交しよーぜいいぇいいぇいじどqえくぁでwq!、え

日記楽しいね!るんるn おんぷ

読んで下さった方ほんまありがとうございます!
これからも頑張りまう!みてくださいヽ(○´3`)ノふっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あと2日だったのにね。 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumi71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる