寒い(汗) 

December 21 [Tue], 2004, 23:24
沙由美はすごい暑がりのくせに手足が冷えるんです(汗)寒いよ↓
学校明日行ったら明後日お休みで次の日が終業式だからかなり嬉しい♪゛明日一日頑張ろう(*´∀`*)
画像はうちのお姉が彼氏のために作ってたフルーツタルトだぁ('ω')一個貰ったけどマジうまぁ♪でした☆★

リニュ。 

December 18 [Sat], 2004, 21:38
しちゃいました♪
おかしい所とかあったら教えてくださいね(*´∀`*)
そしてこれは前髪切ってから初の顔画だぁ(汗)本当にパッツンなんです(℃_゜;)
てか、画像ではファンデしてないんだけど顔が真っ白だ(汗)最近顔色まじ悪いです(´∀`;)w

眠い↓ 

December 18 [Sat], 2004, 0:01
ずっと寝てる予定だったのに途中で起きちゃいました゜。゜(つД`)(涙)
ってことで、今からまた寝ますw画像はキティちゃんのぬいぐるみだぁ〜♪゛貰ったのvvv

ねむーい(´〜`) 

December 17 [Fri], 2004, 7:04

まだまだ眠いのです(⊃д∩)

昨日は日記書けなくてごめんなさい

おでかけしてましたぁ

今日で学校終わりなので、(今週ゎw)

帰って来たらまた日記書きますねぇ(*´∀`*)

お休みうれしぃ

ふわぁぁ(´〜`) 

December 15 [Wed], 2004, 20:13
面談行って参りましたぁ〜!!

勉強の話ばっかりされてヤバ目っしたぁ(´∀`;)

あ、後は「理科のレポート一回も出てないw」と

「人の話をあんまり聞きませんねw」とか

言われちゃいましたw(´〜`)


後今日は前髪切った

眉上パッツンにしたかったんだけど、さすがに勇気が無くて

眉毛よりちょい下のパッツンにしました


そして久しぶりに自画出してみますたw

前髪切る前はこんな感じ

ちなみに超すっぴんキモいとか言うな!!w

眠い(´・ω・`) 

December 14 [Tue], 2004, 21:48
今日は新宿行って来ました♪歩道橋にイルミネーションの橋?みたいなのがかかっててマジ綺麗だったよぅ(*´∀`*)写はちょっと解りにくいね↓↓
なんか最近ずーっと凹み気味です。なんかいろんな事頭ん中で考えるんだけどいまいち納得行かなくてイライラ。つい人に当たったりする自分にも腹が立つし。なんか良くわかんないなぁ…。気持ちが落ち着かない(´∀`;)
さて、明日は三者面談だ(´Д`)何言われるんだろ(℃_゜;)

ただいま♪ 

December 13 [Mon], 2004, 21:50
今お出掛けから帰って来ました(*´∀`*)
渋谷はイルミネーションがまじ綺麗だったぞぉ♪゛
クリスマスまで秒読みやんなぁ(>Д<)


できたぁ♪ 

December 13 [Mon], 2004, 15:47
スイートポテトができました(*´∀`*)時間無くてあんま焼け無かった(涙)
画像粗いけど中々綺麗にできましたよ♪
でゎ、おでかけのためにそろそろメイクしまっす♪

今日は 

December 12 [Sun], 2004, 15:03
友達と原宿に行って来ました♪
服二着買ったぁ(*´∀`*)妹系突っ走りまくってますw
画像はお昼に友達が食べてたファンシー☆★めっちゃ可愛かったから写撮っちゃった(>∀<●)
日記は明日更新しまっす♪

久々だぁ♪ 

December 10 [Fri], 2004, 21:50
メモの更新も凄い久っすねぇ(汗)
最近の沙由美はこんな感じで頑張って髪を巻いております♪まだまだ下手なんだけど楽しいんだぁ(´∀`)
後はかなり本気でダイエットしようと思ってます><まじ最近ありえなく食べ過ぎだから(´・ω・`)
今日も死ぬ程食べたのでw明日から心を入れ替えて頑張ります(*´Д`*)
皆応援しててくださいねw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる