きゃほほほー 

2009年08月17日(月) 23時53分

お久しぶりすぎ…?笑


浪人生も4ヶ月が
過ぎようとしてます.

さゆみです*゜

センター前 

2009年01月13日(火) 20時35分


お久しぶりです+.゚
さゆみです(・∀・)

センター4日前てゆ...笑






当初の目標とは遠くかけ離れた
低次元で点数をかせいでます。



教育学部やったら8割5分で
まあ標準って感じやねんけど
わたしといえばまあ
6割7分ぐらいをうろちょろ..


死んだらええねん(・冫)


でもがんばリます.

ほんとにねわたしがうかる確立なんて
20ぱーせんとあるかないか.


そんなわたしに時間さいて
必死に教えてくれる近藤せんせとか
晋太朗とか落ち込んでるときに
励ましてくれるみんなと一緒に
がんばろうと思うのね.


とりあえずわー


世界史倫理でなんとか8割!
物理もなんとか7割は欲しいΣ('冫)

世界史世界史!倫理倫理!




2次までいければ英語数学で
ひっくり返してやる(`・ω・)!


おいらやっちゃうぜ!!

近況報告 

2008年11月05日(水) 17時06分

とりあえずむしゃくしゃする(・冫)


お久しぶりです。さゆみです。


気がつけばセンター試験まで
あと73にち。
切羽詰ってんなあ..

今は校内模試中やけどほんとに
何にも解けなくて病むよー。

3日には2回めのオープン模試が
あったんやけども
数学がほんまに出来なかった..
試験中に泣きそうになりながらも
乗り越えましたけど(・冫)

英語頑張れたからそれで点数
かせげてると嬉しいんやけどな。

とりあえず京大教育学部
受かりたいです。

現役じゃないと意味ない…とまでは
いかんけどやっぱわたしが京大を
目指す50lくらいの理由は
晋太朗がいることにあるわけやし。笑
一緒に行かないと意味ないです。

教育学部いってやりたいことも
いっぱいあるし、
大学受かったら岩野で先生できるし!



がんばるぞー!

ちなみに8月の模試の結果は
散々でしたね(・冫)

代ゼミ京大プレ    E判定
河合京大オープン   D判定
東進京大本番レベル模試 Aラインまであと150点

んー…笑
まあ現役はのびるってゆーし!
そろそろセンターに取り掛からんと
やばいかなって思います。








11月29日は誕生日*
そんで1年半年記念日*

ほんまに2人で現役合格したいな.

意気込み 

2008年08月21日(木) 20時33分

お久しぶりです。

ほんとに細々続けてるけど
見てくれてる人いるのか?

まあいいとして。



今週から3週連続で模試です。
24日は東進でセンタープレ
31日は関大の天六キャンパスで京大模試
7日は東進で京大模試。


んーしんど。笑

ただほんとに頑張るしかないなって
思う今日この頃。
2次対策んま時間がない。
どーにかして英語で点かせいで
国語も数学も頑張って
世界史カバーせんとあかんー。

この暗記力の低さどーにか
してくれよってねー。



晋太朗もがんばってるから
負けれない!



教育学部行ってほんま学びたいこと
いっぱいあるねんな。


小学校のときから先生に憧れて
でも今教師になるとかじゃなく
教育心理学てゆ分野に
興味が出てきてー。

大人になったてことかな(・∀・)


とりあえずカウンセラーみたいな
そんな人を助ける仕事がしたいな!









わっはははー
とりあえず勉強しろってね。


6月センタープレ 

2008年07月05日(土) 12時29分

6月センタープレ

英語    184点
国語     156点
数学TA  65点
数学UB  47点
世界史    52点
倫理     26点
物理     48点



全体  577/900

まあゆーて6割ちょいでした。

英語が9割ちょい
国語は8割弱
数学は7割弱と5割
あとはまあしょうがない。

英語国語は伸びたと思うよね。
問題は数学てゆーあれやな。



志望校は京都大学教育学部。

無謀すぎて笑えるよー(。∀゜)

でも現役は伸びるてゆー
チューターさんのひと言を励みに
がんばるのです。




8月3日の代ゼミ京大模試
受ける人おらんのかー?





わははは 

2008年05月05日(月) 17時26分


憧れ男性チェックやっちゃったよ。
けっこうあたってて笑うねw



さゆみさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さゆみさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中居正広 (279.5点)
2位 堂本剛 (263.3点)
3位 城島茂 (261.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

成長記録 

2008年05月04日(日) 0時01分





にゃーっす。
久しぶりです。

くらぶも引退してひと段落しました。
最後はみんなほんまかっこよかった。
引退式のときにみんなの寄せ書き書いた
Tシャツもらってむっちゃ泣いた。

みんなほんま好きやあ。

達雄ありがとう。
ほんま優しすぎる!
むちゃ好きやー



晋太朗は結局残ることにしました。
わたしは引退することにしました。

てゆーか。
くらぶが違うってこんなに
会わないねんなあ。

今まで会わないゆーてたんが
ちっこく思いました。

けどお互い勉強がんばるから
今はまださみしくないです。



この前の校内模試。

数学平均あったあああ!!

嬉しすぎますね。
この前まで11点とかゆーてた
このわたしが平均までいきました。
結果出て嬉しい。がんばろ。


英語は平均より約40点上。
ちゃいにだって勝ったもんね★

国語は平均くらい!

物理世界史は死んでたけど
前より成長が見られてほんまうれしい。







わたしは子ども過ぎたんですね
今まで頑張ってなかったんですね

頑張るとゆーのは
達成感をともなうことなのです。



東進はいったけど豊校生多いね。

白石くんとまた塾一緒。
笑うぜ^^


もえちゃん、かずえちゃんとも
一緒なのですね(・ω・)




がんばるさ。
目標は高く!

次のセンタープレは最悪
7割行くようにしよ。







神戸でーと★ 

2008年03月30日(日) 21時12分


お久しぶりです。
誰かこの更新見てるんかな?
まあ元々自己満やからいいけどね*

はい。明日はくらぶおふです。
春休みも終わろうとしてますが
明日は春休み唯一の
1日デートです(ノ∀`*)

神戸行ってきます(・∀・)
むちャ楽しみなのね?
ほんま好きやなあって
思うけどやっぱ勉強に
時間とられるのは寂しいな;

と思うけど受験生です。
弱音は吐くけど我慢∪ます。




わた∪も勉強頑張ってるつもりやけど
全然がんばれてないんやろうな。
岩野の実力てすと、あと2点やった。
あれぢゃだめや。
詰めが甘いてゆーわたしの欠点。



いい加減に笑ってられへん。











もうすぐクラブ引退です。

なんやかんやゆーて
最初は入るの迷ったマネも
今では楽しくてしょうがない。

千佳ちャんとみなみは
ほんまに好きですね(・ω・)

苦手やって思ったことも
何度もあるし今でも
ないわけぢゃない。

けどそれ以上に大事な
存在なんですね★
いつもありがとう!


とか見てないのわかって
ゆーてみる(・∀・)




とりあえず、今年のクラス替えに
かけてます(・冫)
いいくらすになりますように!

学力てすと 

2008年01月29日(火) 22時13分

学力テストが返って来ました。
国語49点 英語58点
数学11点 物理18点 で
平均が34点で∪た。

順位的にゆーと175位。
半分よりちょっと下かなって
くらいで定期テストと
変わりなし。

数学は全体で見ても
1桁台が69人もいる
テストやったから
しょうがない部分もあるけど..
やぱ悔しいです。

物理もちょっとやったのにな?






ちょっと真面目な話をすると、
大学に対する考えがちょっと変わりました。

まあ医学部保健学科は教科登録とかの
都合上、諦めたのね。
諦めたてゆーと言い方が悪いけど
まだやりたいことがはっきりと
決まってない中で学部で将来の
方向性が定まってまうのが
嫌やなあと思ったのです。


でもやっぱリ国立大学には行きたくて
探してて見つかったのが
大阪大学人間科学部。

理系と文系が混ざった学部で
自分の好きなこと研究できる。
文学部が主体の学部やけど
少なくとも将来の幅は
狭まらないと思ったのな。

んでずっと人間科学部のこと
調べてたんやけど
人間科学部てゆーだけあって
やっぱ心理学系が多くて。

やっぱわたしは教育心理学に
すごい興味があったんだな。

そう思って教育学部のこと
少し考えてみたら
教員養成だけぢゃなくて
教育心理学とか学習心理学を
専攻にしてる分野にも
分かれてるらしい?

それを考えるとすごいうずうず..

でも教育学部は阪大にはなくて。
京大になるんですよね(。∀゜)
ほんとにもう。
でも晋太朗は京都大学に行きたいって
ずっと前からゆてるし。

まあ考えることはあるわけで。












とりあえず自分のできること
やっていこうと思います。
毎日勉強がんばります(・∀・)

あけおめ★ 

2008年01月03日(木) 13時14分


なんやかんやゆ−てる間に
年明けま∪た(・∀・)

あけま∪ておめでとうございます*

2008年です。

今年の年越∪わ類メン!
むちャあ楽∪かった*

飛びまくってたけど
写メわ取れなかった!ぷ

まあいいやん(。∀゜)








晋太朗とも無事仲直りできて
よかったです!
31日も遊んでくれた(・∀・)

ん〜大好きなん(ノ∀・)★

NEW こめんと☆
アイコン画像あほあほまん
» 意気込み (2008年08月23日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 成長記録 (2008年05月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大学進学 (2007年07月03日)
アイコン画像ゆきやん
» maru (2007年03月01日)
アイコン画像
» maru (2007年02月25日)
アイコン画像ゆきやん
» maru (2007年02月25日)
アイコン画像
» 断郊競走◆ (2007年02月17日)
アイコン画像くらこん
» 断郊競走◆ (2007年02月16日)
アイコン画像くら子
» いらいら・・ (2007年01月03日)
アイコン画像久良子
» 期末テスト◎ (2006年10月02日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる