あれから 

October 27 [Thu], 2005, 19:31
一年も経つんだねぇ・・・


嘘つき 

September 01 [Thu], 2005, 20:37
あなたが嘘つきなのは
一年前から知ってる。。
そして嘘が下手な事も

それでもつい夢を見てしまうんだ

もういい加減夢から覚めなくちゃダメなのにね

約束 

August 29 [Mon], 2005, 19:51
出来ないならさ

期待させないでよ

夢を見させないで

去年と全く同じ状態になってるんだよ?

あなたには何気なくてもう記憶にも無い約束かもしれないけど・・・・

やっぱり・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 20:09
最初からすんなり来るとは思ってなかった・・・・

それにしても展開が去年と全く同じ

まったく成長してないんだわ・・・  私達

久しぶりに 

June 08 [Wed], 2005, 16:54
あの人とメール会話した。
メールの返事が来てすっごく嬉しいって素直に言ったら
可愛いなぁって言ってくれた

その何気ない言葉でも嬉しいのに
7月は東京に行くかもって。。。。

また会えるのかな??

そう思っただけでかなりキツかった気持ちも一気に晴れた気分

本当に7月会えますように・・・・

なんで 

April 12 [Tue], 2005, 19:31
いいなーって思う人は
みんなの人気者なんだろう
いつも誰かのたった一人の存在より
その人の大勢の中の一人の道を無意識に選んでて・・・
いつもカラ回ってる・・・・

なんなんだ・・・私
なんだったんだ・・・私

ごめん 

April 08 [Fri], 2005, 15:26
ちゃんと言わなくちゃいけないって思ってた事を

それを言ったら傷つけるような気がして

ずーーっと2ヶ月近く放置していた事を

やっとハッキリさせた・・・

割とさっぱりした感じで言葉が返って来たけど

それ以上もう声をかけられなかった・・・



本当に・・・

本当にごめんなさい

ねぇ、『好き』ってなんだっけ?? 

March 25 [Fri], 2005, 16:18
やばい・・・
最近、何もないせいなのか
プライベートがナンも楽しくない・・・

楽しいっていえば楽しいんだけど
楽しくないって言えば楽しくないような・・・
心から楽しんでいない事だけは確かかもしれない

なんか、やばいなぁ
カラカラになってきてるwww
もう誰か好きとか思ったとしても
恋愛とかメンドくなってきてるし
でも、急に寂しくなってすごく人恋しかったりして・・・
去年、あまりに色々ありすぎて情熱を使い果たしたのかなw
泣いてばっかだったしなぁー・・・
ちょっとトラウマもあるし・・・


ねぇ、『好き』ってなんだっけ??



何も良いとは思えない
余り憤慨もしない
今日は何曜日だった?
然して問題じゃないか
―嗚呼 痛い思いをしたいのに

ねぇ「好き」って何だっけ?
思い出せないよ・・

何も良いとは思えない
何も良いとは思えない
何も良いとは思えない

ねぇ「好き」って何だっけ?

やっつけ仕事☆ 椎名林檎

春の雪 

March 04 [Fri], 2005, 7:39
大阪も同じ雪が降っていますか?



最近・・・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 22:02
なんだかなぁ〜・・・て感じです。





最新コメント
アイコン画像ゆりん
» 想い (2004年12月03日)
アイコン画像ともぞー
» どうしても (2004年11月12日)
アイコン画像ねぢ太
» 想い (2004年11月09日)
http://yaplog.jp/sayumenon/index1_0.rdf
■プロフィール■
■お名前■ゆりん
■性別■woman
■好きなもの■服、古着
■好きな食べ物■パン、ちょこ
■好きな音楽■B'z イエモン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumenon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる