All I need. 

August 17 [Fri], 2007, 15:00
今起きた(=・ω・=)笑
まだ朝のショックから離れられない↓
もっかいやり直すの〜!?

しつこい人ってキライ。
少しは察してほしい。
わかっててわざとやってるのか(`;ω;´)!?

おーみやに会える日まであと9日♪♪

GAME OVER 

August 17 [Fri], 2007, 6:44
……………なんかもう色々と疲れたから寝る!(´;ω;`)
頭痛いよ〜(´;ω;`)

☆起きたらやること☆
・クリーニングやさん
・文教堂
・メールの返事
・おーみやにメッセ

Dance with you! 

August 15 [Wed], 2007, 6:04
暑すぎて5時に目覚めた(´;ω;`)
最近の蒸し暑さは異常。
クーラーがほしい…今年洗濯機壊れちゃったから来年までガマン↓
さっきシャワーしてきた♪

今日は夏休み始まってから初・予定が無い日(=・ω・=)
えー!?さゆが!?笑
昨日夜中に帰ってきて旅行の疲れもあるし1日ゆっくりするよ♪♪

26日おーみやに会えることになった〜

yellow yellow happy 

August 14 [Tue], 2007, 18:38
洞爺湖〜♪
サミットが行われるらしいよね。
眺めが良かったです(=・ω・=)

I play with your heart. 

August 14 [Tue], 2007, 18:28
朝ごはんのイクラ丼〜♪
イクラ大きかったよ。
久しぶりに食べた(=・ω・=)

あっあと違うお店の外の水槽でイカがいっぱい泳いでたから早速写メしてさぁに送った(笑)
ゲソ☆☆☆

NO MUSIC NO LIFE,NO BARBIE NO FASHION! 

August 14 [Tue], 2007, 9:12
このバービーちゃんかわゆい

今から朝ごはん食べに行くよ(^_-)-☆
ホテルの食事まずそうだったからキャンセルした(笑)

あっ食事といえば!
昨日のスペインレストランがすっごくおいしかった〜♪♪
さゆガスパチョ作れるようになるよ!
あとサングリア(=・ω・=)!
イチゴとか入れてもおいしいと思う。
帰ったらフルーツ買い込み決定☆

Trapist 

August 13 [Mon], 2007, 15:40
妹が写メ撮ってきてくれた♪
メールでも赤外線でも送ってもらったけどなぜかファイル開けず↓
しょうがないから画面を写メした(=・ω・=)笑

キレイでかわいい教会だったらしい〜♪

car alone? 

August 13 [Mon], 2007, 15:11
レディちゃんが1人でさみしそうなので一緒におるすばんなのです(=・ω・=)
わたしたち仲良しね♪♪

STAR 

August 13 [Mon], 2007, 14:24
五稜郭タワーから♪♪
歳三かっこいい惚れた
誠Tシャツ買った(=・ω・=)
これで私も新撰組。

Endless Blue 

August 13 [Mon], 2007, 12:19
函館に行く途中で八雲に寄ってゴハンを食べた〜♪♪
外のテラスで食べたよ。
すっごく景色が良かったです(=・ω・=)!

今函館に向かっている♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆめろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» V sign! (2007年08月10日)
アイコン画像みどり
» V sign! (2007年08月10日)
アイコン画像さゆ
» Pretty in pink. (2007年07月23日)
アイコン画像みど
» Pretty in pink. (2007年07月23日)
アイコン画像さゆ
» ♪Happy Birthday♪ (2007年07月21日)
アイコン画像ゆき
» ♪Happy Birthday♪ (2007年07月21日)
アイコン画像さゆ
» Kill me,if you want. (2007年07月15日)
アイコン画像みど
» Kill me,if you want. (2007年07月15日)
アイコン画像さゆ
» We are in love. (2007年07月14日)
アイコン画像ゆき
» We are in love. (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる