教科書 

2007年03月25日(日) 6時00分


高校の教科書です!!こんなにたくさんあります。13冊くらいかな??

高校生 

2007年03月22日(木) 6時07分
高校生になりました。受かって上機嫌⌒☆なゆりかでーーす

高校行ったらたっくさん友拉致作って彼氏も作ってさぁ〜〜〜楽しみ☆

やったぁぁぁぁ 

2007年03月17日(土) 6時13分
無事高校受かりましたぁぁぁぁぁ☆ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
ということで、これからいそがしいよー

ぁ、ちなみに受験番号203番ね。

( ´ー`)フゥー... 

2007年03月16日(金) 6時00分
今日ゎ高校の合格発表〜〜〜( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
受かる?かな。・・・・・・・・・
落ちてたら
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(´・д・`)ヤダー
ってなるよ?

卒業〜 

2007年03月15日(木) 6時09分
やったぜ。卒業

ジャンヌダルク 

2007年03月14日(水) 6時08分
これはジャンヌダルクの振り向けば…の歌詞画です。


ついでに歌詞も。

振り向けば…   Janne Da Arc

振り向けば君がいて 
また何気なく 笑いかけ
今日最後の制服 少し無理やり おどけてみたりして
この校舎で 初めてであったとき
君のその笑顔から 僕のすべては始まったよ
桜舞散る今日の 二人流した涙は
君が大人になるたび 大事なものになるから
窓に映る景色は時とともに変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日もつらい日も いつもそばに 笑顔の君がいた
もう今日から あるくそれぞれの道
行き先は違うけれども 変わりはしないよ

あの頃から何年この先何年経っても
ずっと覚えててください また思い出してください
桜舞散る今日の 二人流した涙は
君が大人になるたび 大事なものになるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
つらくても春が来るたびまた 桜は咲くから
君の元にだけlalala・・・

振り向けば君がいてまた何気なく

歌詞画ww 

2007年03月11日(日) 8時16分
気分上々↑↑の歌詞画だよぅww金魚花火の歌詞画だよぅさよなたのうたの歌詞画だよぅww



ほしい人ゎどぅぞコピってよし。

ミヒマルGT 

2007年03月09日(金) 21時51分
ミヒマルの曲の歌詞を一挙公開しちゃうょ。

まず、今日ゎ新曲のかけがえのない歌w

もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳(め)になる

もしも悲しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

気がつけばいつも無邪気な笑顔で
つらいときにそっと支えてくれたのは君で

そばにいてそばにいてそばにいてたった一人の君
代わりなんていないから
信じて信じて信じてたった1つのメッセージ
どんなに離れても届けるアイルビーゼアフォーユー

落書きだらけのおんぼろの壁
そこに詰め込まれた叶わぬ夢の設計図
また擦れてく今も僕の支えのinnocence

時の流れは急ぐばかりで
一人ぼっち空回り

早く大人になりたいなんて
捨て台詞のように言ってたね

一緒に描いた宝探しの地図
ケンカをしてくしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで泣かないで泣かないで何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいてつまずいてつまずいて道を見失っても
まっすぐほら歩いていけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を走りぬけ逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも奇跡をくれた「パーフェクトロード」
君が見せた涙あのもどかしさ強くなる決意あたえてくれた
いくつもの季節をこえて大声で叫び続ける君のname

月明かりのない夜も君がいてくれるなら
もう何も怖くない
君と歩んできたみちかけがえにない誇り

そばにいてそばにいてそばにいてたった一人の君
代わりなんていないから
信じて信じて信じてたった1つのメッセージ
どんなに離れても届けるアイルビーゼアフォーユー

泣かないで泣かないで泣かないで何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまずいてつまずいてつまずいて道を見失っても
まっすぐほら歩いていけばいい

もしも悲しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

スカーd☆ 

2007年03月09日(金) 21時47分
これゎこの前かってきたスカーdです。ミニだょ。かわゆすでしょww






やったぁ☆ 

2007年03月08日(木) 7時05分
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
受験終ったァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うれしいっすねぇww解放されたりや〜〜
でも・・・風邪を引いてしまいました・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑吏佳(仮名)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-その他いろいろ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 高校生 (2007年03月24日)
アイコン画像萌歌
» 高校生 (2007年03月22日)
アイコン画像萌歌
» やったぁぁぁぁ (2007年03月17日)
アイコン画像夏姫
» ( ´ー`)フゥー... (2007年03月16日)
アイコン画像萌歌
» ( ´ー`)フゥー... (2007年03月16日)
アイコン画像あゃの
» 卒業〜 (2007年03月15日)
アイコン画像みか
» スカーd☆ (2007年03月15日)
アイコン画像りん
» 卒業〜 (2007年03月15日)
アイコン画像柚子
» ジャンヌダルク (2007年03月14日)
アイコン画像柚子
» ジャンヌダルク (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる