今日から 

February 26 [Sat], 2011, 10:56
2泊3日の鹿児島プチ旅行
船にのってたくみもテンションアップ
 
これから動物園にいくのだ

屋久島の恵で 

February 16 [Wed], 2011, 16:16
金柑ジャム

屋久島の恵で 

February 16 [Wed], 2011, 16:15
ほしいも

けったけった!! 

February 13 [Sun], 2011, 23:55
今日は初めてお腹の赤ん坊の胎動を感じた
 
嬉しいっっ☆
 
母ちゃん無理して入院とかになってしまったけど、
君はちゃんと育ってくれてるんやね
 
早く会いたいなぁ
 

ホットケーキ 

February 12 [Sat], 2011, 21:47
病み上がりでもう少しおうち待機の逞水くん。
毎日絵本とDVD鑑賞の繰り返しじゃつまんないから、今日は気分を変えて一緒にホットケーキ作り☆
 
いつもはフライパンでちゃちゃっと作っちゃうけど
今日はホットプレートを出して焼きました
 
『これでホットケーキ作るよー
と言うと、
おままごとセットのホットケーキをプレートに乗せて
『じゅーじゅー』
っていいながら焼いてた
 
今日は本物だよー
 
ボールに粉と水を入れるのは逞水の役目
卵は一緒にパカッと割って
泡立て器も一緒に持って 
『まぁぜまぜっ
 
片面焼いてひっくり返すと
『わぁぁぁ
 
クリームチーズとイチゴジャムでおいしくいただきました
 
 
こんな些細な事でも、子供と一緒だと感動がいっぱいあって面白いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月20日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
屋久島に嫁いで1年目。
2009年1月に息子が誕生し、楽しく暮らしてます(^^)

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE