第2段!! 

July 04 [Sat], 2009, 0:42


もう取れちゃいました。。

3日間?

…頑張ったね。

前回とほぼ同じですが。。。

ちょっと色が濃い目です。

初★ネイルは、先端がちゃんと色が
のってくれなかったんで、
さゆネイル第2段は、
先端を意識してぬりぬり。。。。

先端にも色がのりました

結果、想像より色が濃くなっちゃった。
まぁいーでしょ。


濃いめの色のグリッダーと、
前回より細かい粒のホログラムを。

夏前にはストーンをつけたりしたい





そしてそして

届いたーー

sex and the city 本

DVD BOX、ほんとに欲しいけど、
4万円払うには
さゆにそんな甲斐性はなく。。

2000円の本を買う事で我慢我慢。

キャリーのお洋服とかいっぱいありーの、
いろんな話し満載ーの、
オールカラー

大満足

あと、引っ越し業者決定の日。神奈川山口で
土曜日引っ越しで6万円。
どこより安くて即決

あと、じゅんくんが明日、ゆきちゃんに結婚のご挨拶へ。
ふたりとも、小学校からのお友達。
すごい

よっしゃんも地元に戻ってくるみたぃで、
山口での生活が楽しみになってきました

あはー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayu
読者になる
ルームシェアをしている女の子に教えてもらって、憧れのblogを始めました
sex and the cityのキャリーみたいに、何かのコラムニストも目指していきます
ちょこっとずつ、日々のあれこれを語っていきます!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くり
» 第2段!! (2009年07月07日)
アイコン画像さゆ
» 初★ジェルネイル! (2009年07月04日)
アイコン画像くり
» 初★ジェルネイル! (2009年07月02日)
アイコン画像さゆ
» ご飯ご飯♪ (2009年07月02日)
アイコン画像くり
» ご飯ご飯♪ (2009年06月29日)
アイコン画像さゆ
» 散財!happy life (2009年06月29日)
アイコン画像くり
» 散財!happy life (2009年06月23日)
アイコン画像くりた
» UP!! (2009年04月26日)
アイコン画像あすか
» これがやりたくて!! (2009年04月04日)
アイコン画像sayu
» ひさしぶりに。 (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる