ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

August 07 [Sun], 2005, 19:16
グラサン買いました 目からも日に焼けるって言うし 今日は水着を物色してきた 何色にしよーかなぁ

わ〜い☆ 

June 23 [Thu], 2005, 20:54
昨日千円ひろちゃった 道におちてたから良いよね(笑)今日はダンススクール行ってきた 最近始めたばっかだからまだ下手なんだけど〜早く上手くなりたいなぁ

夏だぁ☆☆☆ 

June 20 [Mon], 2005, 4:05
もう夜とか暑くて寝苦しい。。。(><) でも夏すきだからうれし}  

家でまったり♪ 

June 20 [Mon], 2005, 3:57
なんか光でとんじゃってる 見えるかなぁ笑 

お祭り♪ 

June 11 [Sat], 2005, 3:44
お祭りに行ってきた〜 今年も浴衣いっぱい着るぞ 

今日は写真だけ♪ 

June 09 [Thu], 2005, 21:12
 光で飛びすぎ 髪色もっと明るくしたいな

アップ☆ 

June 08 [Wed], 2005, 20:20
 よく撮れました  厳選された二枚・・・ 

GW☆☆ 

May 07 [Sat], 2005, 21:39
こんにち〜(o>ω6) GWももぅ終わってしまぅ さゆりゎ早くsummerになって欲しぃっ もぉ水着うってるし〜 ピンク色の可愛い水着が買いたぃなぁ 夏に向けてダイエット大作戦しなきゃだ   今日の写真ゎょく見ぇなぃけどお気にのぉ洋服着てまぁす  これ着て代官山とかショッピングしたぃカモ〜

久しぶり〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

April 20 [Wed], 2005, 1:49
いよいよ学校が始まっちゃいました 授業は果てしなくだるいけど〜友達に会えるからいっか 後輩もいっぱい出来てなんか先輩気 今習いたくてスクールを探し中ナリ 早く踊れるようになりたいっ 今日の写真はユニ着てる時の〜 今年もスポーティーでゆきます 

春はやっぱ・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 21:00
お花見でしょ〜って事で今日は花見パーティーしてきちゃいました  外で飲むって超楽しい〜 さゆりは酔うとめっちゃテンションあがるあがる この時期って大学生は一年の中で一番飲むんですっ  さゆり、いくら飲んでも気持ち悪くならない〜  みんなはもうお花見とかしましたかっ     今日の写真はお気にのポーチと 可愛いっしょ 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2005年12月14日)
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2005年11月04日)
アイコン画像チャットレディDAYO
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2005年08月19日)
アイコン画像ガールズチャットインフォメーション
» わ〜い☆ (2005年08月03日)
アイコン画像SHIBUYAです☆
» わ〜い☆ (2005年07月30日)
アイコン画像ARENA LIVE
» わ〜い☆ (2005年07月29日)
アイコン画像小暮
» わ〜い☆ (2005年07月14日)
アイコン画像LIVE24事務局
» わ〜い☆ (2005年07月12日)
アイコン画像きりん
» 夏だぁ☆☆☆ (2005年06月22日)
アイコン画像きりん
» 今日は写真だけ♪ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayulinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる