BAD DAY

September 19 [Sat], 2009, 17:09
Bad day/Daniel powter

僕らがイチバン欲しかったあの瞬間はどこにいっちゃったんだろう
葉っぱを蹴り上げる君 魔法はなくなっちゃったね
君の青空はどんより曇っちゃったって みんなは言う
君の情熱はどっかにいっちゃったってさ
でも僕はそんなの気にしないよ

またサイテーな事に出くわすのを 君はただ見ているだけ
コーヒー持ったまま作り笑いなんかしちゃってさ
人生なんてずっと止まったまんまだと君は言う
もうすっかり疲れ果てちゃってるんだね
そんなこと続ける必要ないのに

今日はサイテーな日だったから
君はまたちょっと落ち込んじゃって
それを紛らわそうとして 悲しい歌を歌う
君は言う もう何もわからないよと
嘘なんかつくなよ
そうして君は本当のキモチを隠して笑顔で働く
サイテーな日だったのに

でもカメラには写っちゃってるね
またすぐ元気になるよ そしたら何も気にならないさ
サイテーな日だったね
もうほんとサイテーだった

そうだ 君には青い空とお休みが必要だよ
みんなは笑って 何言ってんだ?って言うかもしれないけど
そんなの気にしなくていいさ

(うん やっぱお休みだよ!)

ときどき追い込まれてヤバイことになるときもある
そして何もかもがうまくいかないことも
でも君はどうにかしようとはしなかったんだ わかってるでしょ
何とかできたはずなのに きっとさ
そうだろう?

そうだよ あの情熱はどこにいっちゃったんだ イチバン必要なときに

君は葉っぱを蹴り上げる 魔法はなくなっちゃったね

今日はサイテーな日だったから
君はまたちょっと落ち込んじゃって
それを紛らわそうとして 悲しい歌を歌う
君は言う もう何もわからないよと
嘘なんかつくなよ 
そうして君は本当のキモチを隠して笑顔で働く
サイテーな日だったのに

でも思い出せるはずだよ
ずっと なにが好きだったのか どんなカンジだったのか
前だけ向いてさ

サイテーな日だったけどね
サイテーな日だったね


全部、自分で背負いこんで

全部、自分のせいだって思って

でも、違うね。

他の人も、心があってその人の思いで生きてる。

それが自分勝手な時もある。

自分も自分勝手な時もある。

お互いに傷つけあって、どちらかが我慢する。

それでも、お互いを見捨てずにずっと我慢する。

それは、本当に大切な人だから、でしょ?

友達だって、家族だって、恋人だって、そうでしょ?

「人の気持ちは、その人にしか根本は解決できない事もある」

論外はないと思う。

大丈夫、きっと気付く。

その人の曇りが晴れるときに、その存在の大きさに感謝する。

心は、傍にいてくれたんだって、それを気付かないフリしてきたのは自分だって気付く。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayulatte
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayulatte/index1_0.rdf