半年ぶり・・!! 

July 31 [Fri], 2009, 0:09

うわ、ここの日記半年振りみたいです(他人事)

携帯日記オンリーにしちゃおうかしら・・・むむむ。
あまりパソコンの前にいないからなー・・・
ゲーマー&テレビっ子なんで家に居たらほとんどテレビ前です。

って言い訳はおいといて。


相変わらずもそもそコスしてます。
毎回目標にしている「人見知りを直す」「イベ前日寝る」は全くもって達成できてません・・ばかぁ


最近はヘタとかうみねこが熱いっす。コスいっぱいしたいなーぁ

まぁ、半年前と大して変わらずのほほんしている訳ですね。

みなさんこんにちは!(笑)



さて、そんなこんなで次回のコス予定は特区Gです。
はじめて行くのでかなりドキドキしてますが、行かれるかたは優しくしてくださいねー

その次が学ヘヴロケ(めちゃ久しぶりに着ます。どきどき)、うみねこロケ(お泊りだよ!!!大興奮!!!)
ヘタロケ・・・イベント・・・となる予定です。

あたしのコス歴史と常に一緒だったと言っても全く過言ではないマイアイドルナミたろうが来月末で半年間もいなくなってしまうので(涙涙涙涙)その間にナミこを写真にいっぱい収めたいです。

あー一眼欲しいぜ・・・・



そんな感じですよ、なんか必死に頑張るんでよろしくねv

サイトもちみちみ更新していきたいでーす
言っただけにならないようにしまーす


毎回恒例の写真ぺた。



DGSしたよー あたしのカメラこんなんしかないよーうわん!!
アイドルぅー帰ってきたらリベンジしようね!


来週の月曜はイベントですね 

January 06 [Tue], 2009, 16:07

・・・

現在武器しかできてません

orz


衣装は明日がんばって・・・みようかと・・・がたがた

てかまだヅラも注文してないっていうね!もうね!馬鹿かとアホかと。
今日バイト帰ってきてからひぃひぃ注文しようと思います。
むむむ・・・



しかも、実は、あと一着作る予定だったとかね、もうね、アホかと、馬鹿かと。(二回目)
とりあえず、あしたの衣装制作進み具合で考えたいと思います。
もし、無理そうならあと一着は即あきらめてがくぽやろうと思います。
前回衣装しわくちゃだったのでリベンジかねて。

よ、よーしがんばるぞー




おまけ画像

ランカちゃんにだけ光あたってる


さすがあいどる


昨年をふりかえって 

January 01 [Thu], 2009, 21:30
あけましておめでとうございまーす
去年はコスに、コス、そしてコスとすんごく充実した一年になりました。
週末はいつもコスだよ!とかいったときもあったりして、すんごい楽しかったわけですぐふふv
さて、そんな昨年を振り返るべく、コスプレ総決算バトンでも置いて行きます。



コスプレ総決算バトン

★2008年にやったコスを全てあげてください★
 全部あげるんすかwww
 やった順でいくか。

 ベル(ネズミープリンセス)・伊達政宗(BASARA)
 ケイスケ(咎狗)・みくる(ハルヒ)・忍足(テニス)
 キョン(ハルヒ)・ロックオン(ダブルオ)
 千種(リボーン)・翼(ビタミン)
 古泉(ハルヒ)・フランシス(アンジェエトワール)
 K1(ひぐらし)
 ランボ(リボーン)
 アルト(マクロスF)
 骸(リボーン)
 北伊(ヘタ)
 オノD(DGS)
 がくぽ(ボカロ)
 主人公(P4)
 シェリル(マクロスF)
 鈴木・・・スコール(FF[)
 
ジャンルにすると16個v多いv 今年はコスに力入れた年なので、必然的に多くなっている気がします。
でも撮り足りない気がするのはなぜなんだぜv 
 

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベントは11回くらいじゃないだろうか。沖縄イベント月に一回あるかないかだし。ロケいれたら・・数えるのめんどい。


★来年は何回くらい行きたいですか?★

行けるのならいくらでも。是非呼んでください。カメコもするよ!


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

最後のコスはがくぽでした。えへ



★今年コスにかかった金額を暴露してください★

月給の10分の1はかかってるんじゃないだろうか。


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★


う   み   ね   こ


戦人も縁寿も魔女も、紗音も、ロノウェも夏妃も霧江でもなんでもいい。
いまものすごくやりたいです・・・!!!

ロケしまくりたい。写真撮りまくりたい。今情熱がもっともあるジャンルです。はぁはぁ
とりあえず、赤ヅラ買うかな・・・


あとはハルヒの衣装を制覇したいし、三国無双もやりたいし、ボカロ(てかがくぽ)もやりたいし、P4もーやーりーたーいーやーらーせーてーー

来年もいっぱい写真が撮れるといいなぁ・・・むしろやる。
来年の目標は事前衣装仕上げ、とカメラともっと仲良くなる、人見知りを直す。の三本だな!!


しかし、まずは1月のあわせの封神から取り掛からなければなん・・・だぜ!

がんばる

orz 

November 10 [Mon], 2008, 21:57
え?日記書くのいつぶり?
え?ヤプログ重くない?前から?


ってことでみなさまお久しぶりですー左優ですよ。おぼえてますか。

久々にパソ子の前陣取ってサイト改装いたしましたーv
シンプル イズ ベスト!!!
写真のところが全く持って開通してないコトをのぞけば大満足です。
写真・・・どうにかしなきゃ・・・ざわ・・・


日記書いてない間に、マクロスったりマクロすったり、ハルヒったりマクロスったりしてました。
前から言ってますが、周りが美しすぎるので、写真の数は毎回半端なく撮ります。
今から写真選別することを思うと気が遠くなりそうですががんばりまっす。

あと、新しいカメラが欲しいです。今のデジカメが古代種なので、新調したいのですが、お金ないし、デジカメがいいか一眼がいいかとか、いろいろ悩みの種がつきなかったり。むむむ。

あと、毎回イベントやロケ前にあわてて準備する癖をいい加減直したい。写真の顔が死んでたり、衣装がカオスすぎたり、お前、いい加減に、しろよ   的な。
12月のイベントは絶対ぜったい絶対ぜったいぜっっっっっったい!早め準備する!!!!
ここに宣言しておきます。

そして、もっと多くの方々と交流したいです。極度の人見知りなので、いつもプルプルしてるんですよ・・・
でもせっかくの機会なんだからお友達増やしたい!がんばりたいです。
ジャンル話とかに花をさかせたい!いつも言ってるけど、今回こそはできたらいいなー

と、今現在コス関係で考えてたコトをつらつらとあげてみました。
有限実行よ!あたし!


そんなこんなで毎回恒例の写真置きにげ。




やりたい放題な3人衆です




歌姫に群がるカメコと横でいちゃラブカップル





戦隊的なボカロ’s 男どもが弱そうです。

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayukudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる