カラオケ 

2006年02月13日(月) 22時21分


今日はカラオケ行ってきました。
アニソンばっかり歌えて幸せだたよ(´∀`)

デジモン歌ったら映像出てきたもんで、うはうはでした(笑)
無償にデジモンが見たくなりました。特に無印。。。

そういえば、4月から始まるデジモン新シリーズにも期待してます。
超たのしみー。

春には、うえきが終わってしまうので寂しいですが、その分楽しみもあります。
銀魂とか桜蘭高校とかもたのしみだよぉー。

でけたよ 

2006年02月13日(月) 1時27分


やっとこサイトが完成しました。ぜぇはぁ。

サイト作成が、あんなにも難しいものだとは思わなかったよ。汗)

しばらくは、携帯サイトよりもこっちの方ばっかりの更新になっちゃうかもです。
とりあえず、作品の展示数を増やさねば・・・。

あと、出来ればお絵かき掲示板とか設置したいですね。
レイヤーとかマスクが、いまいち分からないので練習したい・・・。

あと、目標は、キーボードの早打ち!!
めっちゃ遅いんで頑張って覚えます。

テスト 

2006年02月11日(土) 22時02分


書き込みテストです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayukorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる