イベント行きてェ...( ´艸`) 

January 07 [Sat], 2006, 10:45
あたしの住んでるマチで今月1月15日にイベント(同人誌即売会のやつ)
あるっぽいです。私はもち、行くつもりです(´ー`)
久しぶりに行けそうなんだよなぁ、いつも部活とかで日曜日とられてたけど...。
そうですね、今回の狙いはやっぱTOA(テイルズオブジアビス)ですね。
発売したばっかで少ないだろうケド、ココはあえてそこを狙って行ってきたい
と思っておりマス( ´ ▽` )ノ  ぁあ〜、すんげ〜楽しみww
ってか、ぶっちゃけ今なら軍資金という名のお年玉が有りますんで
ちょっと余裕ぶってたりします。子供のうちだけだね。

ルークたん((*´д`*))ハァハァ
これでも女です。愛(萌)に性別は関係ないと思ってます。

テイルズオブジアビスにハマりそしてBUNPOFCHICKEN最高☆★ 

January 06 [Fri], 2006, 19:57
なんか久しぶりにかくなぁ...(ノ_-;)

題名に書いてあるとおりで最近テイルズオブジアビスとゆうゲームにはまり気味。
(マニアックな話をすると、藤島康介さんのキャラデザのシンフォニアにもハマってました;)
そいで、そのゲームの主題歌を歌われているのが知る人ぞ知る(?)
BUNPOFCHICKENなわけですよ!!!
私としてはテイルズもバンプも両方スキなんで、なんかゲームの最初の主題歌の部分とか
もぅテンション超です。
1人で悶えてるor大熱唱です( ´ ▽` )ノ
ようするに(ようしてるのか??)
好きなものがあるってコトはイイコトだと思うし
大切なコトでもあると私は思ってます((*´∀`*))



↓※腐った話。腐女子にしか通じない。ルーク受好きの方バチコイです。
 アビスの中でも1番好きなキャラ、ルークたんvV((キモ井。
 最近は毎日毎日妄想しまくりで夢の中でもアビスを見れるようになった程ですww
 CPはもち!!ルーク受に走ってしまいます。(主人公受傾向に走るやつなんで;)
 ガイルク、ジェイルク、アシュルク、ミュウルク、ピオルク、ヴァンルク、etc......
 もぅぶっちゃけ女も男も関係なくルークが愛されてればそれでイイと思ってたりする。
 誰か私と同じ意見持ってる人いませんか...(・д・;)切実です
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayukisa_1314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる