ミラクル 

October 27 [Mon], 2008, 0:18
なんと王子からメールがきたぁ

せいしゅん 

October 18 [Sat], 2008, 0:05
おふろ入りながら昔の日記よんでみた

めっちゃうける


1年前の今日はすっぴんスウェットで学校行ってひげに『具合悪そうすぎて誰かわかんない』と言われ元気なのに早退したらしい

2年前の今日はなんと実習のオリうつまっただなかで学校やめるって決めた日らしく明日ひげと話し合う!って決意してる

共通点ひげかよ


時の流れは早いなあ〜あ〜


何気にこのブログも1年たつよー

ぬん 

October 09 [Thu], 2008, 16:27
絵文字つかえるのかなまだ仕事〜忙しいのにやる気でない!!
疲れたっ\(^o^)/
毎日充実してるのかなーなぞだなー
気がつきゃ今年もあと3ヶ月
どっひゃー

(無題) 

September 25 [Thu], 2008, 20:28
ひさびさにわたしのそっくりさんに再会したやー\(^-^)/

あいかわらずだった!

定番のM行っていも食ってきた。あとドンキーも。
2人でいると食べすぎる( ̄人 ̄)

でもやっぱりおまえだぜ〜☆


みんなに会いたいす!

どひゃ 

September 22 [Mon], 2008, 10:14
やっと休み
今月忙しさMAX!!!


昨日一昨日キャンプだったよ〜

子どもが、おみやげとかいって陽ちゃんバッチくれた笑


夜寒すぎて帰ったら頭痛する〜(^0_0^)
めったに熱でないわたしが発熱してもーた!
でも一晩で治るとこがやっぱ自分らしい。笑


みんなで作った野菜も収穫してもらってきたよ〜☆

まぢ疲れたしいらいらもあったけど楽しかったみんなかわいくて。
また来年♪

いかいかいーるーかっ 

September 15 [Mon], 2008, 0:10
はこだてはこだて〜

ららら楽しい〜


夜景きれい。

ぼたんはちきれた。

ぽにょぽにょ 

August 17 [Sun], 2008, 15:07
ぽにょってもともと頭から離れない曲だったのにうちのちびらが好きでやたら聞かされて頭の中エンドレスぽにょ。


10連勤終わってやっと休み(^0_0^)
実家帰ってきた☆


でも昨日雷ごろごろー停電ーぴかぴかーでしたーん


今日はいとこたち帰っちゃった!!さみしー!!


ごはんがうまい!太る!

ロマンチックが止まらない 

August 11 [Mon], 2008, 14:07
こないだね キャンプ行ったのよ
仕事でね!

とてもいいお天気で がめーっちゃきれいで

みんなが部屋に入ったあとに1人で空見てたんだわー

したっけ流れ星みれたの(*^^*)

キャンプ場だからさえぎるものなくって空すんごい広いんだよ
プラネタリウム貸し切り!みたいな感じでまぢ感動した


一瞬すぎて願い事できなかったけどね。

うちだけの流れ星〜 だよ笑

してわたしやっぱみんなのこと好きだから仕事辞めれないなって思いました

10連勤も乗り越えてやるっ!!!








二泊三日 

July 30 [Wed], 2008, 18:11
キャンプから帰宅!!


今年のわたしはがんぐろ間違いなし!!


がんばった自分に乾杯だ〜

もりもり〜 

July 26 [Sat], 2008, 12:45
仕事もあそびも一週間忙しすぎてやっと休み(*_*)
体中いたい!!

ビアからはじまり同期とも遊んでぶちまけて花男見たし花火したし残業もしたし髪染めたしでも毎日早番で(/_;)/~~

洗濯も皿洗いも一週間まったくできず。笑

でもなんか充実♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぐ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ミラクル (2008年10月29日)
アイコン画像くみちゃん
» ミラクル (2008年10月28日)
アイコン画像
» ミラクル (2008年10月27日)
アイコン画像ゆりりん
» ミラクル (2008年10月27日)
アイコン画像
» せいしゅん (2008年10月26日)
アイコン画像あか
» せいしゅん (2008年10月19日)
アイコン画像あかね
» ぬん (2008年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる