お試し 

2007年06月05日(火) 20時03分

ダイエットぅ 

2006年08月28日(月) 5時48分

しなきゃ。
どうも豚まんTです。

8月日記二回目とかどんだけだれてんだよ…。
あ、画像のみおしお可愛いよね(*´`)

ええっと29日の衣装なにひとつ手つけてないのですが果たして間に合うのだろうか。え
とりあえずポケットとボタンをつけてニラニラウダウダしとこう(何)
そして麦わら捨てたからまた買わなきゃ…めんどくせー(なら捨てるなよ)
でもR氏はもうそげ仮面終わってるみたいだから私もがんばらねば。
あ、ワンピ観賞会したい(私信)


今ちょっと病んでるんで色々ネガティブだけどがんばるぜ!!!!
なんか全体的に文章おかしい… …


だらだら 

2006年08月06日(日) 21時37分

一応5人全員写ってるよねこれ笑
ケロロ実はまたやりたかったり……。今度はキャラチェンとかしたいwww
違う衣装考えてまたやりたいなー(*´`)撮影会とかでどうだろう。
てかヒロインズ今年中にはやろうねみんな笑


あ、えっとサイト改装しました〜(遅
放置しすぎて編集の仕方忘れてた(死)なんか変なとこあったらこっそり教えてください…。
リンクも素敵サイト様お出迎えしましたよ(´∀`)w
超可愛いウソップですハアハアみんな遊びにいってねハアハア
てか、いきなさい(あんた何様だよ)
あっつんつん、日記で私の顔が癒し系って言ってくれたよ(爆笑w)超イイ子!!(調子いい)

あとですね、キリ番なんですが、次が1000でちょうどキリがいいんでここでストップにしようかと…。
今まで踏んでくれて書き込みとかメールとかくださった方々ありがとうございましたー!!
みなさんの愛は忘れません…!うぅ…(気持ち悪い)

で、もう一つお知らせなんですが、ここの日記は8月いっぱいで終わりにしようかと思ってます。
ミクシのほうで新しく日記付け始めたんでこっちは9月からパソサイトのブログ繋げることにしました〜。
こっちあと何回日記書けるかわからないですがよろしくお願いしまする(´_ゝ`)


さて、そろそろ寝よう。


「おっといけねェ 

2006年07月18日(火) 5時34分

マヨネーズも忘れるんじゃねーぜ。」
…DBやりたい。GTはいつやりませう?ハアハアニヤニヤ

この連休わたくしめはバタバタしすぎた。イベ行った人ウラマヤシス(´Д`;)はひぃ
バタバタをちょっと聞いてくださいましな。

土曜日:起きてパソやってたら急に外が嵐と雷でドタバタ。おばあちゃんが家中の電気を切れというのでネット中断。
しばらくしたらおさまったのでネット再開。いや…あんな近くで雷光ったの初めて見た…!怖!
ほんとはもっと早く出かける予定があったんだけど嵐のせいで予定より2時間近く遅れで家を出る。
帰ってきたら26時間テレビが始まるまであと5分くらいだった。アブネ
中居くんカワユスなーー…(*´Д`*)写日記うざくてすんません…。
この日はひぐらしを見たら寝ようと思ったけどダメだった…

日曜日:26時間テレビが面白すぎ&萌えすぎて朝6時くらいまで見て寝たので起きたら15時過ぎてた…!
この日も前日と同じ用事があったので、ちょっと26時間を見てから出かけ。
帰宅してまた26時間テレビ見る(どんだけ必死だよ)
にしても26時間テレビ、ぐだぐだしすぎ(笑)時間押しすぎだおww全てはさんまさんのせいだと。ほんとあのコーナー爆笑wwwww

月曜日:前日(日曜)の夜中から諸事情で母の実家へ。これ急に決まって私と妹アタフタ。
朝7時前に着く。私と妹グダグダ。
諸事情を済ませ、ブラブラしながら帰宅。疲れた……(´Д`;)
夜ビデオを返しに行って母を待ってる間R氏と電話。生きてて良かったよ笑

明日つか時間的に今日はだらだらしようと思う。サイトも更新した…い


以上連休の報告日記でした(本気でいらね)

いろいろ 

2006年07月14日(金) 5時26分

やらなきゃなぁ。

これいつぞやのケロ合わせの帰りにアイスとクレープ食ってるときの写メ。長。

今の今まで携帯でネトサしてたら気持ち悪くなりました(ぇ)
わりと液晶ばっかり見てるのって疲れるね…。
うー頭いたい(@Д@;)バカ


そうそう、ここの日記をパソの日記と繋げちゃおうか今考えちう。ってか前から一緒にしちゃおうかなーとかうだうだ言ってたけど(うぜぇ
パソのほうの日記のURLをわざわざ携帯に送って見てくださってる方とかいらっしゃるみたいでびっくりですー笑
そこまでしなくても大したこと書いてないですよ〜!笑
…アホですみません。

…でもなぁ…ここ読んでる人少なそうだからそれを良いことにこっそりこっちの日記に好き放題書くのが好きなのよね(は)

とりあえずまだこのままだと思う。更新はいつになく亀ですが。
てかいいかげんトップをいじれよとR氏に言われてしまったのでがんばる…よ!
予定とかもう全部過ぎてるしな!死
トップとか写真とか予定とかリンクとかがんばるからやる気をください(果ててしまえ)

悶死 

2006年07月04日(火) 3時56分

骸柿小説を読んで萌えすぎてチビるかと思いました。
うっかり骸柿同盟を見つけてお気に入り登録しました。
なんか自分で思ってた以上に柿ピ好きみたい。ハアハアハアハア
てか以外と犬柿も好きなことに気付いたよ!てか柿犬でもいいや。
とりあえず骸様は(私の中で)総攻めなんだよね!クフフッて笑いながら鬼畜なことするんだよ。ハアハアたまらん
あ、あと変態骸様も好き(笑)
「クフフッ千種は本当に細いですねぇ…ちゃんと食べてますか?」とか言いながら服の中に手を入れてくるのとか最高に萌えるんだけ、ど!!(腐ってますね)

めんどくさがりのくせに骸の言ったことには逆らえない柿ピー可愛すぎる。なんだこれ(お前が何)

てか私、傷だらけの柿ピ(画像)の方が好きなことに気付いたよ死
もうずっと傷だらけでいなよ!いちゃいなよ!(何言ってんだこの人)


とりあえず落ち着いた方がいいぜわたし。


しちがつですな。 

2006年07月03日(月) 5時57分

↑これ最近買ったんだけど超ー可愛いよねハアハア(*´Д`)
これのマンキンバージョン本気で欲しいw隊長作ってオクレヨ。


こっち久々。すみません。…いつもの事か…死
ていうかもう7月とか早すぎじゃねーKa!?今年入って今日まで私何か大きな?事やったかな。ゴロゴロしてた記憶しかない鬱
そういえば最近いつにも増してすごく肌の調子が悪くなったような気がしたのでコラーゲン取ったり、コンビニで売ってるD●Cの健康食品飲んだりしてる。
続けることが大事よね。がんばる。がんばれよー!(?)
なんかオススメなのとかあったら是非教えてくださいー!
私も水生活始めようかな。軟水がいいんだっけ?>R氏
てか水の味の違いなんて私にはさっぱりわからん。なんていうかお金出して水買う人ってリッチのかほりがするよね(謎なイメージ像)

ああ〜〜恐ろしいくらいお金がない………。
8月は雛見沢行って終わりな予感…(´_ゝ`)


最悪だーー 

2006年06月12日(月) 7時08分

眠 れ な い … !
どうしてだー疲れてるはずなのになんでだー
もういやだー!ジタンバタン
そんでもってお腹痛い…。ふふふ死ねる
ギャ!今急に腰痛くなった!怖!

あー寝れない。どうしょう暇だーー。
でも何かするにしたらめんどくさい(死ねばいい)



よくわからないメモ

・目がかゆい
・ポケモン萌え
・シゲサト、サトシゲどっちもイケる
・DBやりたい
・悟空さやりたい
・ムラサキノコ封印
・痩せる
・お金無駄遣いしない
・昼夜逆転なおす
・イベント前日は寝る
・なんで今鬱なのかわからん
・スレイヤーズのゲーム先に進めない
・ナーガ可愛い大好き
・最近ゲームやっても30分で疲れてやめる
・身体年齢絶対60代越えてる自信がある
・封神やりた……
・もんじゃ食べたい
・うちのハムスター太りすぎ
・私も太りすぎ
・妹が泣ける映画が見たいと言ってポケモン借りた
・おま…どんな基準だ
・夕飯中見て泣いた
・ちなみに借りたのミュウツーの逆襲
・ルギア見たくなった
・ピカチュウハアハア
・シゲサト、サトシゲどっちもイケる(2回目)
・マンキンやりたい
・らんまやりたい
・レイアースやりたい
・あ、私ゴクドーくん本気だよ!>Sたん
・そういえばワンピ画集2買いました〜(画像)
・………眠い。


をを眠くなってきた。
そんじゃあ一眠りしてきまん。
ぎゃーおなかすいた!

ちょっと。 

2006年06月11日(日) 18時49分

昨日布買ってきて頑張ってレナの衣装作ろうと気合い入れたんだけど既に失敗しました…袖つけを。
首のとこに袖つけちゃったよ。死
こんな馬鹿する奴いるのかと思ってたけどいたよ……。
どんだけ眠かったのかと(´_ゝ`)
おかげで首まわりが糸の跡でボロボロ。鬱
そんでもって袖をゆとりもって切らなかったせいでキツキツすぎた。
…やり直しケテーイ(血涙)
いっぱいいっぱいすぎるぜコノヤロー!

話飛ぶけどみんなひぐらしやろうよ。急
圭一レナ魅音沙都子梨花で合わせしたい。
てか、







ハアハア想像しただけでハアハア(キモ)

あ、そうそうR氏がにーにーやってくれるらしいから兄妹できるかもハアハア!(*´Д`)=з
私の沙都子とかどうでもいいとして北条ハアハア!!
てか昨日のアニメ沙都子が可愛すぎ&可哀想すぎて鼻血と鼻水出まくるかと思った…!!!!
てかわたし圭沙都だいすきだ(聞いてない)


最近パソコンいじれないからせめてこっちの日記を頑張って書こうと誓ったのでありまんた。

てかひぐらしのことしか書いてなくてごめ……

チャオッス! 

2006年06月09日(金) 1時29分

某Rさんからいっぱい画像送られてくるんですがw
チョッパー王国借りて見たらしいよ。
で、これから一人上映会でオマツリ見るんだってさ。寂しー!笑
私も見たいよ!どこかの竜宮さんみたいに背後に立って一緒に鑑賞したいよ!(厨)
思い出したらニヤニヤしてきたよ。



…あ。こっちの日記久々すぎてすみません…
パソの方と合体させちゃおうかなーーとか思いつつ実行に移せません。
てか1日ゆっくりパソコンいじりたいよージタバタ
パソサイトの方を夏に向けて(という訳ではないが)改装したいな。
来週あたりひきこもろう。

えっとえっと……。
あ、最近イベント中すごく疲れて後半とかダランダランになる原因はなんだろうと色々考えてみたんですけど、一番の原因は 前 日 寝 て な い ことでした(死)
ギリギリまで衣装作ってたりはよくあるんですけど、中途半端に4時とかになると寝ていいものかと思って結局起きてるんですよね。寝たら絶対起きられないと思うしね………。
でも、そのせいでここ最近のイベント色々ひどすぎなので前日は必ず早く寝ることに決めた。今決めた!ぬん!!!!
顔もいつも以上にひどいしさー荒れまくりだしさー。早く気づけよ。
てことで衣装は早め早めに作ろうとおもう。


と誓ったところで終わる。
舐めすみなさいZzz

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人T
» ごめんなさい。 (2006年04月16日)
アイコン画像
» ごめんなさい。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayukimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる