はやり・・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 9:50
題名:「学校で・・」

私は学校の教室に居ます。

親友の女の子も同じく居ました

そこで私は、学校に何故か居た医者のブーツをつかんで居ました。

そしてその医者は私と友達を殺そうとしていたのですが、

私は何とか逃げて・;・・・でも、友達が殺されそうになっていました。


その後どうしてか話しは飛んで、

私は下駄箱の所になぜか立っていたので「逃げなきゃ」と思ってブーツを持ったまま学校を出ました。

校門を過ぎて信号の所につくと、私はブーツを落としてさっきの医者に見つからない様にしました。

そして何人かの生徒も信号の所へ来ていて帰ろうとしてたのですが、

あきらかに目の前を通る車の形がおかしいのです。

なぜがその形は猫バスでした。

それに何分待っても車は止まってくれにので、皆も信号を渡らずに歩いて帰ろうとしました。

すると、また風景が一変して私は家に居て机の前でマンガを描こうとしていた途中でした。

そのマンガの主人公は私で、そのほかのキャストはさっきの信号待ちしていた人たちでした。




ここら辺で終わりだったー。

で・・・でも何故に私の夢は殺す殺されるが多いのだぁ〜・・。

始まりは・・・。 

December 08 [Thu], 2005, 23:49

変な夢や、怖い夢。

この頃よく夢を見るので、夢を見たら書く様にするための

夢日記(?)


今日、昼寝(PM,7:40〜8:20ぐらぃ?)してた時に見た夢。


題名:「殺意?」

・家に居ました。

いつもは散らかっている家の中がとても綺麗で、

ソコには私達家族の他にも何人か人は居たけど、顔が見えなかった。

私は、よく顔の見えない男性か女性かも分からない人(人かなぁ?)からの、

分かりづらい殺意に気が付き、いつもじーっと見られているのが分かりました。

そして、私は周りに変に思われない様に気遣いながら、

その人から逃げていました(と言っても逃亡では無くて)。



ソコで終わり。

終わりってか、母に起こされたのでね・・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayukika13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる