東京2日目 

2005年11月16日(水) 9時30分
2日目はみんなで浅草に行ってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
フェリーに乗って浅草に到着
σ(。ゝω・。)Μё はここでみんなと一旦お別れ
仲良しのお友達に会いに渋谷に行ってみんなでランチタイム
とっても(*´Д`*)まぃぅ〜
それからみんなでプリとってショッピングに
σ(。ゝω・。)Μё もみんなと一緒にお買い物
夜は新宿にある和カフェにご飯を食べに行ってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
雰囲気もいいしご飯も最高に(*´Д`*)まぃぅ〜
その後解散して友達と朝の友達と合流してみんなで
とっても楽しかった ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

東京に 

2005年11月09日(水) 10時12分
11月2日から東京に行ってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
久しぶりに友達と再会できてとってもヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
新宿に行って手羽先屋のやまちゃんに連れてってもらった(σ≧∀≦)σYO!
3週間前に予約しないと入れないんだって聞いて(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった 
味はとっても(*´Д`*)まぃぅ〜
2次会はカラオケに行ってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
久しぶりに歌ったり飲んだりして楽しかったぁ
夜はまだこれからといわれ寝かせてもらえなかった(・ω・;A)アセアセ…

オレンジレンジ 

2005年11月09日(水) 10時08分
オレンジレンジのコンサートに行ってキタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゛━━!!!
初めて行ったけどのりがすごすぎてついていくのが大変だったけど知ってる曲がたくさんあって(ノ∀`*)ノヨカッタ
とっても楽しかった(*^_^*)
また行きたいなぁ

友達 

2005年09月21日(水) 10時26分
昨日友達とランチに行ってきたぁ
久々にランチだったからみんなでたくさん話してσ(。ゝω・。)Μё のでみんなでカードゲームして楽しく遊んだぁ
とっても楽しかった

昨日 

2005年09月19日(月) 11時18分
敬老の日が近いので祖父母のに遊びに行ってきたぁ
祖父しか居なかった(・ω・;A)アセアセ…
祖母は敬老会に出かけちゃったみたい
でも元気な姿見れて(ノ∀`*)ノヨカッタ
いつまでも長生きしますように
養命酒をプレゼントしてきましたぁ
喜んでくれるといいなぁ

LIZ LISA 

2005年09月17日(土) 18時02分
 今日LIZ LISAに行ってきたぁ
福袋とトップス&Gパン&タンクのセットとパーカー&SK&タンクのセットと限定カットソー2枚GETしてきた
ノベルティー3つ貰えてモデルの星野加奈チャン&星野千恵チャンと写真とって貰えてΣd(ゝд・)ラキィ★
お話もできてとっても楽しかった

 

2005年09月17日(土) 0時56分
初めてブログ作っちゃったぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ドキドキ♪
これから頑張って更新しないと(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびまま
» 東京2日目 (2005年11月18日)
アイコン画像sayu
» 東京に (2005年11月16日)
アイコン画像ノエル
» 東京に (2005年11月16日)
アイコン画像sayu
» 東京に (2005年11月09日)
アイコン画像sayu
» オレンジレンジ (2005年11月09日)
アイコン画像ちびまま
» 東京に (2005年11月09日)
アイコン画像ちびまま
» オレンジレンジ (2005年11月09日)
アイコン画像sayu
» 友達 (2005年11月09日)
アイコン画像ノエル
» 友達 (2005年09月23日)
アイコン画像sayu
» 友達 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuki6042
読者になる
Yapme!一覧
読者になる