どれだけ? 

2007年01月24日(水) 19時04分
明け方4時










ふふ・・・ふふふ・・・









私の横から聞こえたかと思えば










欧米化Σ\( ̄ー ̄;)









頭をたたかれましたorz・・・






どんだけすきやねん!!息子よ(4歳)

寒くなりました。 

2006年12月13日(水) 16時40分
風邪ひいてませんか?

私はとーっても元気です。


師走ってなんか慌しい感じで、なんだろう「わくわく。。。どきどき。。。」


いくつになっても楽しいことがいっぱいありそうな気分になる。


なりませんか?

www


あと2週間ちょっと皆さん忙しいとは思いますが、飲みすぎ、風邪には気をつけて

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

イライラ 

2006年11月06日(月) 20時52分
うちの近くには幼稚園児から小学生まで5人ほどお子様たちがいる。

うちの子はその中でも一番下の4歳。まだ理解力と言うか乏しく他の子より

遅い方かも。。。

うちの子だけ保育園だから帰りは夕方でなかなか遊べないが

休みの日外に出てると他の子が楽しく遊んでる中に入っていこうとする。

私は黙って見てるのだが・・・

5歳くらいの女の子ってちょっとイジワルだったりしない?!

前から気になってはいたんだが、入れてっていっても入れてくれず

ちょっとぐずって手をひっぱったりしてるが断固として入れてくれない。

あきらめた息子がひとりで三輪車に乗り出し転ぶと


バチがあたったってさけぶんですよーーー


バチって何の?・・・ここで何かが切れかけた


そこまでして遊んで欲しくないぞ・・・(親ばか?)


その後も懲りずに入れてと言ってるが

入れてくれずに隠れて大泣きしてる息子を眺める・・・根性悪くないか?

もうたまらず、家に入ろう声をかけ家へ。

なんだろうか、ものすごくイライラするけど

そのこたちに、なんだかんだと言うのも大人げない気がして

悶々と悩んでおりますOrz・・・

おいしいもの 

2006年09月23日(土) 19時02分
美食家の来栖けいさんのおすすめ


五本木にあるパティスリースリールに行ってきました。


ニュースの特集で来栖さんが出ていたので何気に検索


で、サイトに洋菓子店ベスト20を発見し1位のお店を見たところ


うちから車で行ける距離にあったので行って見た


外見も綺麗かわいい入りやすそうな感じで

定員さんも和み〜な感じで

急いでうちに帰って味わって食べましたが、他の方のコメントにもあったんだけど

一瞬で味が広がる→甘さが後にひかない→また食べたくなるの繰り返しでした

日ごろケーキは1個が限度なんですが今日は3個食べられました。



痩せようと先日のブログに書いてましたがおいしいものには目がなくて・・・

明日からまた頑張ります

心機一転 

2006年09月10日(日) 10時33分
秋らしくスキンを変えてみました。


1年後にリベンジするべく今から貯金に燃え


そして出産に耐えられる体作りの一環で


ダイエットにも(無理の無い・・・)挑戦しようかと・・・



がんばるぞーーー!!

小さな命 

2006年09月03日(日) 9時59分
私の中に宿っていた小さな小さな命が


旅立ってしまった。


なんの前触れもなく私に痛みさえも与えず優しい子でした。


まだまだ実感なんてなくて


何をしたらいいのかもわからなくて


彷徨ってますがきっと次も私のところに来てくれることを祈って

前向きに生きたいと思ってます。

休職 

2006年08月04日(金) 9時56分
元気なのに・・・休職



うちの家計はどうなるんだーーーーーー!!!


とぼやいたところでどうにもなるまい( -_-)旦~ フゥ...


なんかいい内職ないかな〜


こねこ 

2006年05月14日(日) 16時56分

実家にてwww

小さい小さいアメショー交じりの男の子が降りました( ̄w ̄) ぷっ


いやー久々に小さいのみると和みますな〜


両親とも手足傷だらけで


「持って帰って〜o(TヘTo) クゥ 」

と言ってましたが


なかなか楽しそうでした('-'*)フフ

実父 

2006年04月25日(火) 22時06分
10年ほど前から血栓ができたりして薬を飲んでいたんだが


最近よくなってきたから薬を減らしましょうと近くの総合病院で言われたそうな・・・


でも最近その病院は評判が悪いらしく


店の常連さんの紹介で病院を変えた所





拡張型心筋症という




病気が判明Σ(T□T)


即入院・・・・という話だったのだけど店があるのでしばらく投薬で



だけど手術はしなきゃいけないようで・・・・


何も処置をしなければ1年くらいしか心臓がもたないらしい


完治は心臓移植しかなくしかも日本ではできないらしい


本人普段いつ死んでもいいようなこと言ってましたが


さすがに凹んでるようで(当たり前だが)


急遽GWに実家に帰ることになりました。孫見せて励ましてきます。

不幸Σ(T□T) 

2006年03月28日(火) 19時23分
思えば3月の初め原チャで右折しようとしたら

自転車が無理な横断をしてきて

ブレーキかけたら転倒・・・ものすごいあざができたけど骨等に異常なし


3月中旬

今度は自転車に乗っていて転倒


左手の親指の靭帯が伸びきって使えなくなりました(全く使わないわけには行かず・・・)

そして昨日朝から突然の吐き気下痢発熱

それでも仕事しましたけど、


そして更に今日仕事中に階段から落ちそうになり

左足捻挫・・・orz


なんかにトリツカレテル・・・大殺界だからか?!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Click Here! ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ] Click Here! Click Here!
Yapme!一覧
読者になる