テキーラ! 

December 16 [Thu], 2004, 3:35
どうもこんばんみ。酔っ払いなさゆきです

今かなりきてます。
何がってテキーラが頭をグルグルしてますよ。
耳とかピアスとかかなり脈うちまくりです。ドクンドクン

テキーラはあれだね。まずいね。
あれはもう、消毒液の範囲だと思うんだけど…ね(何

あぁぁぁぁぁ・・・今嫌なもん発見してしまいました。
クモです。
うちはゴッキーとか外からたまーに入ってきたりするけど、
田舎なもんで、クモが出る
本当にやめて欲しいねあの8本足生物めっ(p_q)うぅ
でも酔っ払った勢いで退治できたでたのが今日でよかったぁ(´∀`*)

なんか言ってることおかしいなと思った時は
「酔っ払ってるから…
って大目に見てねお願いしますよッ

シンくん
さりいげなく見られててちょっち恥ずかしいぃ(*ノдノ)ウヘェーッ
あぁ・・そろそろ笑顔を見て元気補充せねば・・・ヘヘ

足が・・足が・・クッ 

December 13 [Mon], 2004, 16:50
昨日はとてつもなく寒かったねー
なのにビラ配りといかしていたさゆきです、こんにちわ

ちょっとなんだか初めてライブAチャットの女の子から
コメントもらってしまったよ(*ノдノ)テレー
あぁん・・ドキドキ"( *´Д`)"(ダレ

しかも今テレビをつけたらゴクウがやってるよ。
ドラゴンボールだよ。ビックリだよ。
ドラクエとかあの絵のせいで買ってしまった覚えがあるよ。
新しいのとか持ってないけども…楽しそうだなぁ。。

今日はなぜかいたる所が痛いのでバイトお休みにした。
キャホー今日はゆったり〜と過ごす予定なのじゃ

あぁ・・あんこが食べたい・・こしあんが食べたいよ(p_q)
あんパンよりも大福な気分。
そしてあったかい緑茶マッタリーッ

おばあちゃんに一歩一歩前進しているさゆきでした

ちひろーぅ! 

December 10 [Fri], 2004, 23:04
伯に恋しそうなさゆきですこんばんみ
今日は千と千尋の神隠し見てました(´∀`*)"キャッキャ

さゆきはよく、顔ナシに似てるって言われます(p_q)
あ・・あ・・ッ(´д`)

顔なしに似てるて顔なし顔ないじゃん
でもやっぱり似てるらしい。。ナゼじゃぃ

やばい・・ 

December 09 [Thu], 2004, 23:51
意味もなく風邪をひいたくさいさゆきですこんばんみ

ぁぁぁああ・・なんてこった・・
なんか今日は色々あって落ち込んでます。
でも日記には書かない悲しくなるからッ
そんな自分が(p_q)

話しはかわって、私は昔から(小学生くらいから)
指先がよく痺れるんだけど、今もその痺れがきててなんとなく
「これってなんなんだろう
って思って検索かけてみたら

【サーチ結果】
「... 指先がしびれる 指先痛い 足指先しびれ 重ねる指先 指先水泡 しびれ指先
指先腫れ 指先皮がむける 指先紡ぐ愛 指先ミルクティー 指先病気 指先湿疹
指先囁き 濡れた指先 手指先しびれ 足指先痛み 指先痺れる 指先痛 指先 ..」

ひぃぃぃいいいぃぃいいっっっっっっ。・゚・(ノд`)・゚・。.

なんだか恐ろしく怖いよッ!

指先ミルクティーってなんだ!!
すごくキニナル・・キニナル…けど我慢しちゃうーッ(*ノдノ)(謎

そんなさゆき、今から15分後にINします。

映画☆ 

December 08 [Wed], 2004, 16:56
今日はビデオを2本見てお疲れのさゆきですこんにちわ

しかも友達と1本ずつすきなの借りようって言って、
さゆきが選んだのが【28日後】で、友達が選んだのが【Dawn Of The Dead】
(スペルはあってるか分からないけども)
なんだか濃いです
2つともなんかゾンビ系ってゆうか・・・。

2本連続で見たんだけどさすがにキツかった・・
でも両方とも面白かったからヨシとするか(´∀`*)えへ

28日後は感染者の血が体内に入ると自分も感染するって話し
病院で意識のない状態で寝てた主人公が目を覚ますともうそんな世界になってて
感染者は凶暴化して、感染してない人間を襲うの
けど昼間は活動してなくて、夜に活動するみたい。
でもなぜかバクバクの場面でギャグがあったりw面白かったw

Daun of the dead はゾンビ系の話し
これもゾンビに噛まれると自分もゾンビになっちゃう
こっちのがゾンビ出現率が高かったかなw(´m`*)うぷ
ただちょっとむかつく奴がいてね…どの映画にもいるような
「お前1人で勝手に危ないところへいくなよ」ってゆー奴が

しっかりー!!

お菓子食べながらみてたらいつの間にかお菓子がありません。
明日どうやって生きていけばいいのさーっ( ノД`)


シャンシャンシャンシャン♪ 

December 07 [Tue], 2004, 12:44
大変だ!!クリスマスまでのカウントダウンだ
始っちゃうよー( ノД`)
泣き叫ぶさゆきに愛の手を・・・こんにちわさゆきです

誰かお願いです。
彼氏になってください(*ノдノ)

ってゆうのは冗談でwなんかお腹すいたようpq
クリスマスってオイシイってイメージ…
こんな時までくいしんぼうだから彼氏ができないのかな・・

みんなはクリスマス何してるんだろう
もし話す機会あったら、クリスマスデートの妄想を一緒にしてください(爆)
嘘でもいいからデートの計画とかたてたいのさ
きっと楽しいよ(´∀`*)キャーッ

さゆきだけ
やばいな・・妄想族はじまっちゃったかな・・うぅぅううぅう

楽しければいいんだ

もう12月ですよ・・どうしよう。 

December 06 [Mon], 2004, 7:04
もう12月だね・・恐ろしい・・恐怖におののくさゆきです
おあよーござあます

最近なんか凹みぎみです
なんでだろうなぁあ・・なんでか分からないんだけどなんか凹む
12月に入ってしまったね!あれだね!くりすますーぅ
別に何もないけどね(´m`*)うぷ
彼氏のいない女友達と仲良くイチャイチャするさっpq

みんなは予定とかあるのかなー?ありそうだなー。

今日はバイトもないし、
夜の11時頃に出現すると思うんでヨロシクです

気軽に「よぅ!」って話し掛けてくださいねっ(*ノдノ)ズギューン
待機画面が怖いとか言われるけど・・そんなことないから
ちょっとショック・・・
だってだってカメラ目線でニッコリとかできないっ(*ノдノ)ハズカチー

話す時は常にわらてるんでwwアホ子だと思わないようにッ

うわぁ! 

November 29 [Mon], 2004, 19:14
なんだかすごい間があいちゃった。。。
なんてこった。どらえもんの声優さんがみんなかわるなんてpq
そんな悲しみの中、こんばんわさゆきですキャッ

昨日あれだね座頭市やってたね(興奮)
なんだかすごい嬉しかった。見たことあるんだけどね。
バイト終ってテレビにかじりついてたさタケシー
「こんなせまいとこで刀そんなふうにしちゃダメだよ。」キラーン
(*ノдノ)ステキスギー

私もあんな侍になりたい。。。
ってゆうか侍になりたい(どうした…)
だって侍って格好いい。女遊び激しくないクールな侍がいいなッ

でも遊女のお姉さんもステキだ(*ノдノ)
色気がすごいムンムンしてるよッ
あの喋り方とかすごい好き。遊女のお姉さんの喋り方。
「ちょいとお侍さん〜」みたいなッいいねッ

なんかアホな話しになっちゃった。。へへ。

なんだか・・。 

November 22 [Mon], 2004, 2:08
お疲れモード炸裂でこんばんわ、さゆきです

今日お母さんがあんころ餅買ってきてくれた
和菓子好きなにげに大好きなのさ(*ノдノ)ウマソー
ケーキとか生クリーム系が食べたくなる日もあるけど、
無償に和菓子を…とゆうかこしあんを食べたくなる日があります

今日はバイトが疲れたせいか、甘いモノとかすごいおいしぃー
あぁ・・食べてるときってなんて幸せなんだっ(*ノдノ)ズギューン

今日は目が疲れてコンタクトを取りたいからINできないや・・
メガネ似合わないんだー!!!!!!

メガネでINしたら「ダレ」って言われそうで怖いです

明日は月曜日だねーなんか分からないけど嫌いな曜日だなぁ
きっと「学校が始る・・」ってゆう幼い頃の思い出だろうな
仕事ある人はゆっくりと寝ていい夢を見るのがよかよか
寝る子は育つ自分にそう言い聞かせて寝ます。

みなさん、おやすみなさい

もののけ姫。 

November 19 [Fri], 2004, 22:20
今日はこのタイトルの日記が多い気がする・・さゆきです

今日友達と話してて、サイトを共同運営するかもって話しがあった。
んーとても楽しそうだ(*ノдノ)
ひっそりと運営します。コソコソ

オッコトヌシってゆうイノシシが今まさに
祟り神になる寸前ですヾ(´д`)ノ

今日は11時頃にINしようかな
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» テキーラ! (2004年12月16日)
アイコン画像さゆき
» 足が・・足が・・クッ (2004年12月16日)
アイコン画像シン
» 足が・・足が・・クッ (2004年12月15日)
アイコン画像さゆき
» ちひろーぅ! (2004年12月13日)
アイコン画像☆理真乃☆
» ちひろーぅ! (2004年12月11日)
http://yaplog.jp/sayuki-ss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuki-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる