今までありがとうございました。
2006.07.23 [Sun] 11:41

事情がありましてブログを無期限休止させていただきます。
毎日更新出来なくて申し訳ありませんでした。
この先も続けていきたかったのですが、色々と事情が変わってきまして不可能に近いです。
いつ復帰できるか正直わかりません。復帰できない可能性もあります。
復帰する時は新しく作り直すかもしれません。
その時は何らかの形で教えていくので見てくださいね。

今まで仲良くしてくれたお友達には心から感謝しております。
本当は一人一人に挨拶をしたかったのですが
無理そうなのでこのブログでしたいと思います。

本当に本当に今までありがとうございました!

永遠のお別れではないことを信じて・・・。



                                      さゆき

やっときた(*'▽'*)わぁ♪
2006.07.14 [Fri] 16:47

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!

マリーめえええええええヽ(`Д´)ノ
2006.07.07 [Fri] 17:29

お久しぶりです(#゚Д゚)

どうしても出来ない_| ̄|○
2006.07.01 [Sat] 15:08

マリーのミッションクリアできねええええええええ

来た(*'▽'*)わぁ♪
2006.06.26 [Mon] 11:25

やっとお金が貯まったので買っちゃいました

レベルアップ(・∀・)
2006.06.24 [Sat] 11:43

またLvが上がってしまいました_| ̄|○

わらかすなヽ(`Д´)ノ
2006.06.20 [Tue] 06:55

ホント毎回笑わせてくれる人が居ます・・・w

やっと!
2006.06.18 [Sun] 10:38

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!

暑い暑い暑い・・・_| ̄|○
2006.06.16 [Fri] 16:42

涼しい所に行きたい・・・_| ̄|○

('-'*)オヒサ♪
2006.06.12 [Mon] 00:20

ネタが無くて何にも書く事が。。。_| ̄|○
P R
Profile
   所属クラブ: ImpactBlue
   キャラ名: さゆき(おんぷ)
   クラス: アマチュアD
   出没場所: 主に島かビーチの
            限定あり大会部屋
   好きなコース:西wiz
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuki-sil80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる