じこまんぞくさん。

June 19 [Tue], 2012, 1:25


ちょうひさしぶり。


やっぱり三日ぼうず。←



てゆーかあかんよ。
私。
いいことが重なりすぎて。どうしよう。
でも絶対に調子にのらない!しゅうまはないけど。


あかーーん。


まず。


私の中3からの好きな人のカップルが別れた。

よろこんじゃだめっ!

だけどどっかでよろこんでる私がいる←
だーめー

人の不幸をよろこばない。


ふたつめ

しゅうまから電話きた

あいつと電話したらまじ惚れそうになるし欲がすごいでるけどやだからかかわらなかったのに、今日やばかった///急に愛してるとか寝ぼけて言うし、(え)かわいいとか照れるこというし、遊んだときまじでお前をすきですきでしょうがなかったって///あたしもあのときはやばかったよまじ。好きだったのかも。いいそうだったしいいたかったけど頭なぐってがまんした。てゆうかなんで一時期両思いなのにがまんしなきゃだったんだろ、ってすごいばからしくおもった←



みっつめ

私がすごいかっこいいって言ってる人がいるんだけど、そのひととなかいい人とくらすいっしょでたまたま暴露てきにいったらびっくりされて、しゅみわるいっていわれて、あいついま飢えてるからイケるよ!っていわれた(笑)おしてることいっていい?!っていわれて、これ今日付き合えるよ!!ってゆわれた(笑)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s+ayukat<3
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像s+ayukat<3
» へるぷみ! (2012年05月16日)
アイコン画像s+ayukat<3
» へるぷみ! (2012年05月16日)
アイコン画像矢文 ゜ 丈
» へるぷみ! (2012年05月15日)
アイコン画像ちょこれと
» へるぷみ! (2012年05月15日)
アイコン画像s+ayukat<3
» (無題) (2012年05月14日)
アイコン画像ちょこれと
» (無題) (2012年05月13日)
アイコン画像s+ayukat<3
» (無題) (2012年05月12日)
アイコン画像たひなってぃ(☆・ω・)
» (無題) (2012年05月12日)
アイコン画像s+ayukat<3
» (無題) (2012年05月12日)
アイコン画像むっちゃん
» (無題) (2012年05月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sayukat/index1_0.rdf