カナダ留学で苦しむ女子高生のブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuka_0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さらばじゃ皆のしゅー / 2006年05月31日(水)
いきなりですが、このブログの更新をストップさせていただきますd( ̄(エ) ̄d)

過去の記事は、全て消去させていただきました。

今回は、急に復活とかないのであしからずε=(´д`)


以前色々あってから、このブログの存在価値が分からなくなってた管理人ですが、

6時頃?留学団体の(現実主義)ジョージさんから電話が来まして、

「誰もが見れるサイトで、個人に対して中傷するのはダメでしょう」

とな。         ・・・・・・・・・・・・ん?

なぜ私のブログを知ってるんかぃね。まぁいいでしょう。

まぁ肖像権も侵害してましたし、私は法を犯しています。(いました。) キャー!


とにかく、

本来の趣旨から大きくはずれてしまったこのブログに、存在価値はありません

なんとなく、意地で帰国までは続けようと思っていたこのブログを、

やめるためのちょうど良い理由もできましたし、あっけなくサヨナラします。


どうのこうの、ブログでいろいろ吐いてきたけども、結局のところ

何でも乗り越えていかなければ前には進めないんだと、痛いくらい感じてます。

今日も実は大きな進歩があったんだけども、もうここには書きません。

ヒントは、ハイチュウです。何  困ったら、ハイチュウで釣るといいよ。逝

1週間後に、ランキングからも削除させていただきます(´_ゝ`)フッ

まぁ、しばらくの間1位にいさせてもらって、すごくいい思い出になりました(*´◇`*)ノ

文才がなくても、1位になれんだぞ!! ってことを証明した一人です。 クスッ


今までありがとうございました


というわけで、みなさんほんとにありがとう。

次第にアクセス数も増えて、ブログ仲間もいっぱいできて、それに

5万ヒットできて、嬉しかったです。 すごいすごい。


では皆さんさようなら。

またどこかで出会ったときはよろしくお願いします。って、んなこたぁ起きないな。

ま、とにかくごきげんよう。 さらば!

管理人 さゆ

ランキングに戻る

 
   
Posted at 12:16 / お知らせ / この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.