おひさぁ^^; 

2005年07月31日(日) 19時57分
ごめんなさい
1日ももってませんでした;1日坊主だよ;;マジごめんなさい

今日は部活のあと友達と遊びました
実際勉強するはずだったんだけど、結局遊んじゃった
ケータイで画像交換しあったり、写真見たりでマジ楽しかった
あと・・・その友達がうちのクラスの男子とメールしてる内容も見せてもらっちゃいましたぁ
…ぁ、無理矢理じゃないよ!!




さゆ「ねぇねぇ○○君とのメールどんな感じ?」
友達「別に普通だよ〜?」
さゆ「見たい見たーい
友達「いいよぉ〜
…って感じで見せてもらったの。
つぅか…
あんなに告白じみたことばっかり書いてあるのになんで彼女は気付いてないんだろう
…天然パワーはすごぃなぁ



そして…
さゆ「彼氏とか欲しいよね〜
友達「そうだよね〜せっかく花の高2なんだし!!」
さゆ「○○君彼氏にしちゃったら??笑」
友達「えぇ〜・・・まぁいい人だけど異常に黒いしなんかヌボーってしてるし、ホントいい人なんだけど彼氏にはちょっと…


…ちょっとあの人がかわいそうになりました苦笑


やぁー・・・でもみんな青春してていいねぇ私も恋がしたい!!(彼氏の前にまずそこから/笑

初日記☆ 

2005年07月20日(水) 19時46分
今日から日記つけることにしました
できる限り更新したいと思うのでよろしくお願いします

で、今日は終業式でしたぁ つか校長話長すぎだし
「今日は蒸し暑いので7〜8分で終わらせたいと思います」
・・・・・って長いわぁーー!!しかもメッチャ時間すぎてたし・・・
そのあと離任式があって、先生を紹介する校長の話がまた長い!!
マジ誰かあの校長どうにかしてください
まぁ校長トークはここまでっ笑

今日は他にもいろいろあったんだよねぇ
まず明日野球の応援で朝の5時20分学校集合!!4時起きだよ私
絶対起きれないし4時とか新聞屋さんに会えるよ??笑
だけどおかげで明日の講習公欠〜メッチャ嬉しいけど今日講習の先生に言いに行くのがめんどかったぁ
部活前に行ったんだけど、職員室行っても進路室行っても先生いなかったし!!
んで他の先生に聞いたら

数Uの先生「知らんわねーご飯じゃないだぁか??てか藤堂さん(私)とこの担任が磁石持っていって磁石がないんだけど・・・(云々)」

1年の時の担任「さぁ〜・・・しらんなぁ。てか藤堂久しぶりだなぁ。どうだ成績。テスト見たけど1年の時よりあがってたから・・・(云々)」

進路室の先生「たぶんここにいなかったらご飯に行ってると思うけど・・・。つか学校ではクールビズやって欲しくないんやけど。。。苦笑」
↑このとき制服のタイするの忘れてました

・・・とかなんやかんやで置き手紙して部活直行しました。大丈夫かな??
そして部活・・・メチャセクションやる気なかったですごめんなさぃ
部活の前に体育祭のパフォーマンス練習してて疲れてたんです
でも合奏で復活合奏大好きっ子なんで
んで合奏後。部長が壊れました??ぃゃ、あの人が変なのは前からだけど
赤い羽根はちょっとびびったけどね。つか請求額どんだけだよ

まぁとにかく変な1日だったけど楽しかったです
明日野球勝つといいなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuka3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる