(゚∀゚)! 

September 25 [Thu], 2008, 3:18
どんな恋愛をしたぃ?バトン
Q1 彼氏にふられそうな時どんな行動とっちゃぅィ
多分普通な感じだと思う(ノ∀`)
Q2 餃子食べたあとにキスを求められたらィ避けちゃうィ
あ・・それを知ってるならOKだけど。。多分w今日餃子食べてん!とか話をするとおもう(・∀・)b
Q3 デートをする時あなたゎ勝負下着で行きますかィ
んー普通下着(・∀・)!
Q4 食事を食べた後…メイクを直しますかィ
んーんww基本メイク直し。。しないかなー・・・・。
Q5 彼を振る時の言葉今までのイラAをぶつけて言うとィ…
別れるのも。。一つ一つ理由があるし。。。イライラしたことはないかなー。。

30時間・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 

September 25 [Thu], 2008, 2:57
この。。タイトルww
気になるっしょ(・∀・)っ

気がついたらねー
30時間おきとったんよwwwwwwww

気がついたら。。。
もう。。眠さMAXでw
目がしんどったよねwwwwwwwwwwww

うほwww

こんなんも。。最初で最後だよ。。

若気の至りって。。
こうゆう事なんだろな。。うん、、、

遊んでてww気がついたらww
もうばててたよねwwうんwwww

夜の力ってww
怖いな(。-`ω´-)y-~~~
休みだったからwwで。。
あんなに遊ぶのはww

最初で最後だな。。うん。。。

次の日。。いっぱい寝てww
バイトいってきましたよwwww

忙しいコースだったらーって思って
ちょっと体力あまるほどww
余裕もっていったのに。。

あれ。。( ゚Д゚)?
よーくみると。。
すくねえええええええええええええええw

数えてみる。。
1・・・2・3・・・・4・・5・6・・7・・8・・・┏(゚ェ゚)エ?

8人wwwwwwwwww

1コース40台なのにwwwwwwwww
スッカスカwwwww
わろたわwwwwwwww

暇すぎてww眠いしwwwwww

でもwそんなんゆうたら。。
明日絶対忙しいコースなるわ。。

黙ってたけどな( ゚Д゚)y─┛~~

時間たつのおっそいおっそいwwwwww

ランプが光ることも。。
少ないし。。ばたばたよりは。。
何度も。。何度も。。
玉拾って(いつもは磁石だけど手で・・)
灰皿周り・・拭いたり( ´∀`)

何度もおんなしことしよったなー。。笑

正直人いらんかったやろ(*ノェノ)?
ってくらいに暇(。-`ω´-)y-~~~

なんとか閉店ーΣd(゚ω゚d)

なんか。。疲れたなー。。
なにもしんからさー余計に
何したらいいんか分からんし・・・・

隣のコースのフォロー行って良いのか。。
わかんないしさー( ゚Д゚)y─┛~~

ってゆうか。。あいつ
なんだよwwwwwwwwwww

( ´_ゝ`)ちゃっかり。。
男のフォローは行くのか?

やっぱ苦手(´゚ c_,゚`)プッ






最近流行のコアリズム。。。 

September 08 [Mon], 2008, 19:10
(;´Д`)今日騒がしいって思って
一階におりてみると。。
お母様が。。玄関空きっぱなしなのに
優雅にコアリズムを舞い踊ってましたww

シュッシュ・・フゥー・・イッチニなど(・∀・)

うるさいおー(・∀・)

腰を中心に。。ダンスするんだが。

ふとお母さんをみてみると・・・

振れてない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
回せても。。。ないwwwww

ただw足とかたがww
動いているだけ・・・・

ちょちょ。お母様。。玄関あいてますよー・・

il||li & il||li恥ずかしい・・

「スピードあげるわよぉぉ」
DVDのコアのお姉さんがゆって
ハードにwwwwwwww

お母様をみると。。

ついてけてねええええええええwwww

( ´_ゝ`)もうヤメテクレ・・・

自分では。踊っているつもりらしいが。

腰やせるまえに。。

きっと太ももに筋肉つくと思うよ。。お母様・・(*ノェノ)

まぁ。。無視して。朝ごはん朝ごはんーっておもってたら

隣でどしどしwシュッシュうるさいしΣ(ノ∀`)

あれを毎日続けるのかしら。。(´・ω・`)

さゆも。やりなさいと言われたけど。。

あんな無様な格好見せ付けられたら。。
説得力がない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

がんばって。おなか周りと
おしりのシェイプアップ(*ノェノ)
してくださいねー(´゚ c_,゚`)

朝から笑わされた一日でした( ´∀`)

休みも終了・・・ 

September 06 [Sat], 2008, 0:06
明日からまた。。
仕事(*`・д・)ノダ-!!
二日だけだけど(*´ェ`*)
休みって一瞬なんだなー
だって気がつけばもう。。
着替えている時間・・だしさー( ゚Д゚)y─┛~~

なんだろなーむなしい(。-´ェ`-)シュンシュン

でもw一日ゆっくり出来たのは
間違いない(゚∀゚)

酔っ払いの電話にー
9月13日飲み会の二次会に来てくれとか。。
なんでさゆがいかないけんの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だれが行くか(*´ェ`*)←

なーんて思ってたりwww笑

大人になるって大変なんだなー
付き合いとかさー
そうゆうのいっぱい増えてきたしさ。。

(´・ω・`)学生服着たい・・←

あふぉすww

そんなこんな(*´ェ`*)

今日も一日オツカレ(σ゚3゚σ)⌒サマ-☆


これはさゆが一番好きなネトゲw
歌謡タイピング劇場のssヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

ハンフェスイベントも・・終了。。
この背景もうみれないんだよなー。。
il||li & il||li

きんときむすめ(*´ェ`*)
みんなかわいいアバ(*゚Д゚)ノダー!!オサレー

記念にここにはっとこう(*´ェ`*)

あの。。曲も。。歌えないのかー・・・

Σ(ノ∀`)アハ 

September 02 [Tue], 2008, 2:47
B連勤オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ
無事に終わったようで(*´ェ`*)
今日は。。「海よー俺の海よー( ゚Д゚)y─┛~~」
そんなん全く流れないけど・・
大海物語でした(ノ∀`)

が。。しかし。。
辺り拝見(´・ω・`)キョロキョロ

忙しいの。。ここだけ┏(゚ェ゚)?

別積みが。4つヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!
人一倍汗流しました(ノ∀`)

おつかれさまでーす(*´ェ`*)
帰宅して。化粧落とす前にチェックしたら。
眉毛消えてました(*ノェノ)キャ

まゆげー(・∀・)きえてるー
ダレも。。何も言わなかったの┏(゚ェ゚)?
笑いもしなかったの(*ノェノ)
優しいのね(・∀・)←

帰りに通るスーパーでお母様を拾って( ゚Д゚)y─┛~~
無事帰宅ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
明日はお休み(*´ェ`*)なにしよー☆

とりあえず、うんと寝たい(ノ∀`)

って事でえーっと
まいきゃっとをご紹介します
暑さでぶっ倒れーww
夏はいつもこんな感じ(*`・д・)ノダ-!!

あと何年一緒に入れるんだろ。。。il||li & il||li
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふりーじあ
» 休みも終了・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像
» 最近流行のコアリズム。。。 (2008年09月09日)
アイコン画像
» 休みも終了・・・ (2008年09月06日)
アイコン画像
» Σ(ノ∀`)アハ (2008年09月02日)
アイコン画像
» バトン(*´ェ`*) (2008年09月02日)
アイコン画像SAYU
» お休みDAY☆ (2008年09月01日)
アイコン画像ふりーじあ
» お休みDAY☆ (2008年08月31日)
アイコン画像
» お休みDAY☆ (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる