なぜ

May 13 [Thu], 2010, 23:54


しゃしん/りぷとんストロベリーティーオレ!
カロリー高すぎだけどおいしいです\(^o^)/私としては基本リプトンにははずれが無い
私としては!!

こうもいつも毎回「お久しぶり」なのだろうか…!
めちゃめちゃ遊んでるんですけどね…ブログ書かないというね…(´ω`)
これからは書きます!

まえに書いたのが4月1日なので…あ、3年生になりました。クラスは変わらないので、なんか2年と同じようなことしてるっていうか、2年生が呼ばれてるとドキッとします。3年生が呼ばれてると、へ?あ!ってなります。まだまだ2年生脳です(^O^)/でも受験生…べんきょう…(^O^)/

最近はjeeptaやたら好きでやたら聴いてます(´゚ω゚` )心が好き
あとRADも6月末にシングルってことでウキウキです、5月末のアジカンシングルも余裕があったら買う!四畳半観てるし!!今期は四畳半しか見とらんです(´゚ω゚` )
RADメルマガも1回目が配信されたあと?くらいにギリで気づいて、今日二回目が来ました!一回目の内容も一緒に送ってくれてて感動した…保護りました(^O^)/6月末まで楽しく過ごせそうだー!そして5月末には修学旅行!

くっきー

April 01 [Thu], 2010, 13:59


ちょっと前に作ったクッキーほりだしてみました
見かけはアレだけど味は見た目よりは大丈夫でした\(^o^)/
フルーツグラノーラのっけてるんですがそれがまたおいしいのです

そしてちょいちょい問題があってちょいちょいネガティブってます(^O^)/
リアルでの問題はないので普通に生きてく都合上は問題なしなんですがもうネットの住人だからこっちのほうが堪えるみたいな…わたしばかすぎる(^O^)/

いっかげつぶりとか・・

March 14 [Sun], 2010, 13:31

なんか一ヵ月ぶりの更新でした...時間ってはや!
ハッピーホワイトデー!
写メはいちごたいやきです|∩´O`∩| 中のカスタードともちもちいちご生地があいすぎて涙でそうなくらいおいしかったです甘党ですハイ

てゆうか新しいマイページはじめてログインしたきがします…かわいくて好きかも!今はIE自体がおもいのでマイページおもくても気にならないしwほんとIEこないだから固まりまくるのでかんべんしてほしいですorzなんでだろー…!

ばれんたいん!

February 13 [Sat], 2010, 1:29


ことしはマフィン作りました!あ、ちがう…ことし「も」です…|∩´O`∩|  マフィン楽すぎてとりこになりました。クッキーってわりと素人うまくつくれないし…!(いいわけ)今日持ってくる人と月曜の人で別れてるんですが、見事にみんな月曜派でわたし寂しかったです(´゚ω゚` )あと軽く量が足りないので土日中にブラウニーかなんか、キット買ってきてつくろうかな…!って思ってます。マフィン、量きつきつすぎて2個くらいしか食べれなかったしorz自分がたべたいだけです!\(^o^)/

あけおめです!

January 10 [Sun], 2010, 13:47

すごくお久しぶりですw25日に終業式で、そのあと旅行やら帰省にいってたらバッチリ更新停止してました…遅いですがあけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
写真は奈良に行ってきた時の、春日大社です!もう大仏見まくりました…あと歩きまくりましたorz体力が無い身にはかなり辛かったですウオオ…15日から始業式ですー!14日は補修!宿題やらないと!!!!

れーすれーす

December 19 [Sat], 2009, 3:18


ちょう更新しなくなっててすみませんんんん!!ツイッターに夢中なわたしです(笑)
いいよーって聞いていたので百均のレースシール買って試してみました。はるのが面倒くさいけど、100円のくせにこいつぅ!ってくらい可愛いです。簡単にはがれるし!白じゃない色もあったはずなので今度買ってこようかなーと思います(´゚ω゚` )最近の百均すっかりすごいなぁ。クリスマスだからか、カチューシャ式のシカミミも売ってた。シカミミは燃えないwww

追記で香月さんにコメ返しです!遅くなってごめんなさい><

ちゃんと日記書く!

November 29 [Sun], 2009, 0:28


もう12月なんですねー早い( ^)o(^ )12月は早く終わって年末きてほしい!クリスマス?学校ですよバーロー!><あと家庭科でなんか作ってるんですけど作業さぼりまくりで絶対終わらないんで休み行って完成させなきゃ!ミシンが壊れまくりで空いてないんでやる気が出ません\(^o^)/

エメラルドでミズゴロウ選んでたのになぜか行方不明になってうわあああラグラージいい><ってなってたので、生き残ってたミズゴロウをエメラルドからHGに移して育成してます!でも今はひたすらチコの卵ふかしてます><2V以上狙うのと同時に何かの手違いでいろち生まれればいいよね〜っていう…海外産じゃないと卵からは無理ですかね!とりあえずメス率の低さが異常です><こわい

今日は布団から抜け出せなくて一日の三分の二を失いました><起きたのが8時で布団から抜けたのが18時。10時間オラ何やってたの…\(^o^)/明日はちゃんと起きてとりあえず外の空気を吸いたいです!

テスト終わった!

November 24 [Tue], 2009, 18:29
学力と中間終わりました\(^o^)/やったね!
時間あるときにまた更新しにきます!

最近はTwitterばっかりやってます
もしやってる人いたら教えてください(^・^)高速でフォローしにいきます(^・^)

あうぇい感

November 06 [Fri], 2009, 21:20

昨日でテストおわりました><帰りいそいそと帰ってたら通り雨降ってきて、わー!とか思いながらちょい小走りで帰ってたんだけどまわりのひとみんな傘持っててなんか超アウェイでした。なんでみんな持ってんのさ!
しかも昨日テスト終わったっていうのにもう今日中間の計画表と範囲配られたっていう\(^o^)/二期制で期末ないんで、中間で大部分の成績決められるから今日から勉強するっきゃないです(^0_0^)くそおおでももうちょっきり二週間切ったって…はやいって…
昨日の学テは数学が神の領域にかかった出来でした。なにって、問題の話(^^)問題むずかしすぎ!すごく頑張ってた変域のグラフ一問も出なかったぜ…あたいのじかんをかえして…
理科も問題テラムズカシスでした><出ないと思ってた人間の体の仕組みあたりも出るし…動脈と静脈こんがらがったままだし…はぁ…
国語と社会と英語はラブ分野なのでほぼ埋めれました!国語と社会は帰ってきたんだけどどっちも80前半でした!アレッ!数理で50点台とかマジ取るからこっちでカバーしなきゃな…あたいどんだけ文系よ
社会は全部日本史だったんですけど、今回100点いたらしいですwwwwwきもいwwwwすげえ!うらやましい!

あと最近はがくぽの呼吸が好きすぎて生きるのが大変です。ボカロではちーむ炙りトロ丼がぶっちぎりですきです

どうなる私の冬休み!

October 28 [Wed], 2009, 11:31
学年閉鎖なりました\(^o^)/\(^o^)/
冬休み登校確実だぞこれどうしましょうどうするんだ!!!!
2年でインフル20人ってことで…やむをえずみたいな…
私の後ろの席の子がインフルかかってたんですが、今度は私の斜め後ろの席の奴がかかりました\(^o^)/ふゆやすみ登校とかだるーい!休みへるのかなしーい!!冬休みはあっちこっち行くつもりだったのに日程がくずれる…行けないってことはきっとないと思うんですけどね!ただでさえ夏休み短いくせに冬休みも短くなるとか本当死亡フラグですたすけて(^0_0^)荒れた記事ですみません!!ひまっち!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はまりやすくて飽きやすい、人間関係はせまーくふかーく。そんな人間です><!RADWIMPSすき。涼介Pすき。ていうか音楽がすき。あとはゲームもすきすきです。雑食です。やぷみ申請していただけたらうれしーです!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆ カテゴリアーカイブ ◆
◆ 最新コメント ◆
アイコン画像香月
» どうなる私の冬休み! (2009年10月28日)
アイコン画像さゆ
» けすせせせせそ (2009年10月23日)
アイコン画像彩愛
» けすせせせせそ (2009年10月23日)
アイコン画像香月
» けすせせせせそ (2009年10月23日)
アイコン画像さゆ
» けすせせせせそ (2009年10月23日)
アイコン画像メノウ
» けすせせせせそ (2009年10月23日)
アイコン画像さゆ
» ひまsgる (2009年10月16日)
アイコン画像香月
» ひまsgる (2009年10月15日)
アイコン画像さゆ
» 夏休み別に満喫してない件 (2009年07月22日)
アイコン画像柚菜
» 夏休み別に満喫してない件 (2009年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R