(無題) 

2006年10月05日(木) 23時02分
我が家にやってきたお転婆娘はとてもウルサイのー。
ゲージに入れると
出してよ!
出してってばっ!!
と、叫びまくります。
久しぶりのワンコなんで扱いに困りますぅ…

(無題) 

2006年10月03日(火) 13時00分
犬を飼いました
お転婆娘で大変!
まだ2ヶ月で〜す(*∩_∩*)

阪神勝ったね! 

2006年07月15日(土) 23時58分
阪神すごいよっ!
優勝しちゃうんじゃないのぉ〜?!
もう、沖縄キャンプ行ってからすっかり阪神ファンになっちゃいました(*∩_∩*)
今週、初めて甲子園にも行きました!
グリーンシートだったので選手は近いし、トラッキーは前に来てくれてパフォーマンスしてくれるし最高の時間でした☆
また行きたいなぁ〜

言葉 

2006年06月04日(日) 14時37分
《幸せはいつも自分の心が決める》
相田みつをさんの言葉です。

私の携帯待受画面はこの言葉。

昨日のテレビで「世界がもし100人の村だったら」を見た。
小さな男のこがストリートチルドレンだったり、15歳の女の子が二児の母だったり。
日本では考えられないほどの貧困。
だけど、みんな前向きに前進しようと頑張ってるの。 笑顔も素敵だったなぁ
まわりから見たら不幸せかもしれないけど、そんなのって誰かが決めるものじゃないよね
自分の心が幸せと思えば幸せなんだよね

今になって言葉の意味が分かりました。
みつをさんってすごいわ(*vωv)

虫よけ芳香剤 

2006年05月25日(木) 22時20分
私の部屋、網戸してるのに窓開けたら蚊が入ってくるの。
去年の夏からアースノーマットを使ってたけど液体が切れちゃって今年は芳香剤にレッツチャレンジ。

ラベンダーのニホイで癒されそして虫が寄り付かない なんてお得なんだろう♪

なーんて思っていざ開封したら大変! さすが虫よけだけあってニホイが強烈だことw(*0□0*)w

夜中に臭すぎて目がさめちゃったよ!
虫だけじゃなくヒトも寄せ付けないなんて…
オソルベシ。今はスーパーの袋に入れて入口縛ってマス

海猿 

2006年05月23日(火) 2時18分
見ました!
感動しました!
泣きましたぁぁ!

美顔器? 

2006年05月12日(金) 2時52分
ずっと気になってた某メーカーの美顔器、ついに買っちゃった!
使用後の感想は…イイッ!
なんでもっと早くに購入しなかったんだろうかと悔やむ。
だって毛穴は目立たなくなったし化粧崩れなし! 手でホッペ触ると柔らかくてツルツルのモチモチ(*∩_∩*) あと、目尻にできたシワが無くなりました♪
化粧崩れはするわ毛穴は目立つわ、悩み多きお肌が今改善されつつあります。しあわせ(*vωv)

お肌に良いとうたわれるコスメ色々試したけど、実際のとこあまり効果ありません。 これからは、このコと頑張りますo(^-^)o

ストレス 

2006年05月11日(木) 0時08分
最近ね、仕事のストレスが多くって気疲れしちゃいます。
4月から昇格してしまいまして《副主任》デス。 おかげで毎日帰りは遅いし、責任重大…。 何かミスがあれば叱られるし、こんな立場なんて嫌(>_<)
痩せるどころかアルコールが増えて困りマス。
いっそうのこと、スッパリ辞めて現実逃避できれば良いなぁ…

家族 

2006年05月04日(木) 20時59分
コノトシになって家族がバラバラになる。

悲しいね…

ウィルス感染 

2006年05月03日(水) 21時00分
パソコンがウィルスに侵されて2週間になるのかな?
最初はパソコンがない生活なんて考えられない!って思ってた。
ネットショッピング大好きなもんで。
でもショッピングしないならしないでお金使わなくて良いし、パソコンない生活にも慣れてきた(*vωv) 最近は携帯でも色々見れたりするし不便じゃない。携帯って便利だね
あぁ、ウィルスどうしよ…駆除するのめんどくせ
■プロフィール■
■まあこ(。・ω・)ノ゙ ■
■老人ホームが職場■
■ヨガ・パチンコ■
■アンチエイジング■
■ネットショッピング■
■冬は苦手ヽ(´Д`;)■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るみ
» 背中の脂肪。 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像美沙タン
» (無題) (2007年03月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» pチンコ (2007年02月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» プチ炭水化物抜きダイエット (2007年02月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 海。 (2007年02月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» 7月も終わりダネ。 (2007年01月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» ショック。 (2006年12月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» お菓子が食べたいっ! (2006年12月25日)
http://yaplog.jp/sayuhana/index1_0.rdf

■賞品以外で検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる